プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

やっと来た・・・けどぉ

今日こそは・・・ (((´・ω・`)

今日こそは何か届いてるでしょうぅ~と期待して帰ってきたら、ポストの中に

味の素より「JINOサンプル」

これは当選かい?もう6月も半分終わるって言うのにねぇ。

(*'へ'*) ンー今日は明るいネタもないし、種蒔き頑張ります!

ハガキ書くぞぉぉぉぉぉ♪


あっ!お向かいさんにおいしいそうなキャベツを貰ったよ♪

それだけでも嬉しいお届けものさぁ~(o^-^o)


コメント

初めまして!

同じ懸賞系ブログをやっている者です。

お邪魔します。



youringoさんの「種蒔き頑張ります!」という言葉に前向きでたくましいなぁなんて思ってしまいました。



もしよかったら私のブログにも遊びにいらして下さい★

オソロ当選?!

私も味の素「JINOサンプル」届きました~!

サンプルでも、当たり癖をつけて大物をゲットしようねぇ~!



久々のしまこでしたm(._.*)mペコッ



ガンバっ!!

こんな日もあるさっ!と、気持ち吹き飛ばして、がんばろっo(*^▽^*)o



私も、伊藤ハムさんのプレゼントに当選したかったぁー。

でも「今度こそっ」ですっ。

お互い頑張ろうね!

がんばりましょ~

★ゆきさん



初めまして!

実は、私はめっちゃネガティブ人間です。

なので、文章にしたり声にだしてりして、

自分に気合を入れないとダメなんですよぉ。

でもね、お届物が止まると応募にも身が入らなくなっちゃうけど、

応募しなくちゃ当選は有り得ませんもんね。

ゆきさんも懸賞がお好きとのコト、一緒に頑張りましょう♪

私もゆきさんのブログへ遊びに行かせてもらいます☆





★しまこちゃん



JINO、しまこちゃんにも届いたのね!

そうだねぇ!

当たりグセ大事だよね!

よぉ~し、大物目指して頑張ろう!!!





★わるきちさん



応援サンクスです♪頑張らなくちゃ!!



やっぱりコツは早めの投函みたいです!

次回は1週目or2週目目指して応募してみて下さい。

私も今回はじめてこれを実戦する事ができて、

初当選となりました~

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント