プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

本日2度目、またもやP&G当選!

今日は珍しく二回目の日記です!

今日は花王からのお届け物だけだと思ったら、PM8:00頃、ピンポーンとインターホン!

なんと今日もP&Gより「桑名(柿安)洋食ディナーセット」が届きました~

それともう1つ。

マツキヨ&花王より「魅惑のケーキA賞(アクラ)」

が届いちゃいました~
自分自身ビックリ!!!

もう冷凍庫に空きがありませぇ~ん嬉しい悲鳴です☆彡


コメント

うわぁ~すご~い!!

Youringoさん、

何だかすっごい月末のお届け物ラッシュしちゃってて!

うらやましいくらい~♪

おいしいものって特に嬉しいよね!

みなさんの当選報告を見て何気に冷凍庫を片付けた私なんだけど(笑)

昨日も今日も、洋食セットも飲茶セットも届いてないわぁ(涙)



メリーズのはてらしま分かな?

たっくさんの当選本当におめでとう~

自分でもビックリ!

私の場合、2日連続して同じ宅配業者が来ないっていう、嫌ぁ~なジンクスがあったんだけど、今回黒猫さんが初めてそのジンクスを破ってくれました!

マミーさんだって「ママ応援~」が当たったじゃない♪

私は思いっきり振られたよぉ~( p_q)エ-ン



メリーズは、そう!てらしま分です!

マミーさんの情報だよぉ~

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



自宅宛と実家宛と出して、両方当たりました

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

うわーっ

すごいですね、柿安!うらやましいなぁ。

魅惑のケーキの発送、始まったんですね。

私はD賞なんですが、発送開始は6月下旬となってました。

ケーキによって違うのかな???

おソロです!!

お久しぶりです!!柿安はオソロです♪

私の所にも2日間でyouringoさんと同じく柿安とアクラと、なごみの時間のごっつお便で頼んでいた千房お好み焼きセット(冷凍)が来たので冷凍庫がパンパンです。早速柿安は頂きましたがどれも美味しかったです♪

遊びにきました

朋佳です。先日は遊びに来て頂きましてありがとうございました。

まだブログを理解できてない私のブログにコメントを頂いて嬉しかったです。

今日は遊びに来ました。

マツキヨ・花王のケーキ、おいしそうですね。私は、頑張ったけど当らなかったです。

あの手の応募は、当ったことがないです。はがきで応募してみたけど、どうかなぁ。

柿安もおいしそう。応募すればよかったな。

2ヶ月分ブログ読みました。オソロもありますが、圧倒的に家に届かなかった賞品がいっぱい。

また、遊びにきますね。

こんばんは~

Youringoさん。。。

マツキヨのケーキ届いたんですね~

我が家は、Dコースのタルトだったんだけど

まだ届いてないです。

でも。。。友達の家には届いてるから(^。^;)どうなってるんだろ?



Youringoさん、私もね、飲茶が2つ届いたんですよ~(*^o^)/\(^-^*)

賞品は違うけど。。オソロですね~

またオソロしたいですね~

こんばんは~

★はなさん

ケーキ届きましたか?

種類によって随分と発送の時差があるようですね。

アクラは濃厚で美味しかったです♪





★うさぴょんさん

お久しぶりです!!

オソロ当選嬉しいです♪

欲を言えば、ごっつお便も当選したかったなぁ~

コロッケ消費出来ました?

我が家はまだまだですぅ。





★朋佳さん

いらっしゃいませ! コメント有難うございます♪

マツキヨのケーキ、濃厚で美味しかったです!

私は朋佳さんとは逆で、ハガキ応募は一度もしたこと無いです。

結果は一緒に出るんですかね?楽しみですね!

また来て下さいね♪私もお邪魔しまぁ~す!





★kyoko♪さん

とにかくkyoko♪さんは今月好調でしたよねえ~

私は波の激しい一ヶ月でした。

6月も好調を維持できるように頑張りましょうね♪

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント