プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


P&G「こだわりグルメフェア」当選!

先週、不調だ不調だとこのブログで嘆いて、
沢山の人に励ましていただいたおかげで、
やっと私にも当選が戻ってきました~

まず土曜日・・・

資生堂より「毎日ごきげんキャンペーンW賞」2口分
カゴメより「凛々子の苗」


まちにまったW賞が我が家にもやってきました!詰め合わせ大好き♪
凛々子の苗はこれで8個目。すぐに里子に出したので、画像はありません。


そして日曜日・・・

P&Gより「ミトン&エプロン(W賞)」4口分


なごみの時間プレゼントとママ応援フェアが2口ずつ。


そして月曜日と火曜日・・・


カルピス&マルエツより「AYA2個分引換券」2口
集英社より「クオカード500円分」
サンキラーより「クレンジングジェル」
花王ソフィーナより「アルブランサンプル」

細かいお届け物です♪

そして今日・・・

P&Gより「桑名(柿安)洋食ディナーセット」
CGC&フジッコより「JCBギフト券2000円分」実家宛なので画像なし

が届きました~
P&G、本賞全滅だと思っていただけに、とても嬉しいです
早速今晩の夕食になりました~

この調子で月末までお届け物が続くといいなぁ

コメント

(^。^;)どこが不調?

Youringoさん~~~

どうしたんですか?

このお届けの山は!

ちびっと来ないうちにいっぱい届いてる~



不調だって言ってても

どこで、どう変わるか分かりませんね~

気持ちもポジティブに考えると

楽になりますよ~~この運を逃がさないように、ラストスパート頑張りましょうね~

☆~(o≧▽゜)oウィンク



ちなみに、私はお誕生月だからなのか?

絶好調です。私の懸賞暦で一番のお届け数でした。Youringoさんも、P&G当選したんですね~おめでと~(^^)//゛゛゛パチパチ



追伸。。。ハガキありがとうね~

私の方も、集まり次第送りますので待っててね。(@^∇゜)ノファイト♪

不調脱出だね`*:;,.★ ~☆・:.,;*

すごい当選品ですね

おめでとう~\( ^o^ )/



そして、初オソロ当選!!



これからも頑張りましょうね~。



一つ質問なんですが、

P&Gより「ミトン&エプロン(W賞)」4口分

って、同じ名前で届いたりしてます??

おめでとう~♪

Youringoさ~ん、本賞ゲット

おめでとう☆☆☆やったね♪♪

いいなぁ、すごい、いっぱい入っているんだね

CGCフジッコ、マルエツカルピス、

おソロできました

風邪で、お買い物になかなかいけなかったんだけれども、週明けにいろいろ行ってきたので、明日ハガキ送るので、待っててネ

Unknown

こんばんは。結局、私は資生堂W賞届きませんでした。今はセブンイレブンにチャレンジしていますが当たる気配が全然しません。

δ(⌒~⌒ι)トホホ

↓の『毎日ごきげんキャンペーン』探したらやっぱり、無かったわぁん。

終わってたのね~

毎日キャンペーンって。。。。

毎日やってるんじゃないのね~

おバカな私っ



あっ ぉぃぉぃ・・・。

すんごいっ、当たってるじぁないのぉ~

スランプ脱出だね~

今月、残りの数日間、沢山のお届けがあります様にっ

すごぉい!

大量当選ですね!おめでとうございます!

うちはもう、W賞すらダメみたいです

時差に期待してましたが、ここまでこないともう諦めざるを得ませんね・・・。

Unknown

お久しぶりですーーー。

全然遊びにこれなくてごめんなさい。



それにしてもすごい当選品の山ですねー。

羨ましい~~♪

P&G当選おめでとう!!

豪華!!!

また味はどうだったか教えてくださいね♪

皆さんありがとう♪

★kyoko♪さん



なんとか土曜日から連続でお届け物があります。

滅多に無い事なので嬉しいです。

kyoko♪、誕生月神話をしっかりものにしてますね!

スゴイっす!

P&G、コースは違うけどオソロ出来て嬉しいな☆





★しまこちゃん



不調脱出出来たかな?!

初オソロ、ヤッタネ☆☆

これからも沢山オソロできるといいね♪

P&Gは全部私の名前でしたよ~

タイアップ先が違うのかな、きっと。





★yuki_yukiさん



体調はもう良いのかしら?

昼間は暑くても、朝夕は結構冷えるので、まだまだ油断は禁物よ!

って自分も気をつけなくちゃ!

本賞ゲット、やりました~!!

沢山入ってて、冷凍庫がパンパン☆

ハガキ待ってまぁ~す!私も送りますね♪





★ちこさん



資生堂W賞届きませんでしたか・・・

1人で10個も届いたとか言う人がいるのに、太っ腹だとは思うけど、ちょっと資生堂さん、もっと平等にお願いしたいですわ~

セブンは1度挑戦したっきり。撃沈でしたけどねぇ(T^T)





★わるきちさん



>毎日やってるんじゃないのね~

そっか、毎日やってるって思ったのね!

私もネットで沢山の人が当選報告してるの見て、急いで挑戦したんです。

スランプなんとか脱出かな?!

月末までこの調子を維持して欲しいものですぅ。





★はなさん



少しずつでも毎日届くと嬉しいですね!

資生堂、ダメでしたかぁ。

もっと平等に当選を出してくれれば良いのにって思っちゃいますねぇ。





★杏さん



お久しぶりです♪

私こそ、ご無沙汰してました!

P&G、昨日早速食べてみましたけど、

サクッと揚って美味しかったです!とくにエビカツのエビがプリプリしてて美味しかったです!

美味しいものが食べられるのも懸賞の醍醐味ですよね♪



非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
