プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

完全にスランプ!

今日もお届け物はありませんでした
あちらこちらで見かける当選報告。私は落選確認です。


このブログを見てくださっている皆さんにアンケートをお願いします!

資生堂の毎日ごきげんキャンペーンにWチャンス賞が当たってない人っていますか?

なんだかあまりにも当選報告ばかり見るので、不安になってきました。

どうぞコメントよろしくです!

同時に当選したって人からのコメントも待ってます!

コメント

こんばんは♪

Youringoさん、こちらではご無沙汰してま~す。

スランプって辛いですよねぇ。私もよく経験するので分かります

でも絶対当選の波ってあるから落ち込みすぎずに、

こういう時こそ応募の方を頑張らないとね



アンケートですが、私はこのキャンペーン参戦しなかったので。

参考にならずにごめんなさ~い

資生堂W賞

初めまして、こんばんは。私もW賞ダメっぽいです。このキャンペーンで自転車が当選しています。4,5個届いている方いますね。

うらやまし~です。

おはようございます

Youringoさん、ご訪問ありがとうございました。

W賞、首を長くして待ってるんですけどね~。

時差もあるみたいですが、今日来なかったらもう諦めようと思います・・・

こんにちは~

今日、私んちにも2個届きましたよ~

携帯プリンタ&空気清浄機も同じ住所だったけど。。2つもWチャンス賞が届きました。

時差はあると思うので、もう少し待ってたら

良いと思いますよ~



では。。これからお仕事行きます~

(^。^;)午後勤は、辛いッス!

資生堂W賞

うちには19日と20日に1個づつ届きました。

名前も住所も同じです。(ちなみに赤帽さんでしたよ!)

でも、我が家にはブローネなどの毛染め関係が一切届いてないので、

たくさん届いていたYouringoさんが羨ましかったです…。

あきらめて買いに行ってこよう…

こんばんわ♪

Youringoさん、こんばんわ!スランプ入ると、ほんと

やんなっちゃいますね~

私も、落選確認ばかりしていると

寂しくなっちゃって、落ち込んじゃうけれども、これを乗り越えれば、きっとたくさんお届け物くるよ!Youringoさん、是非、がんばってね♪

資生堂は、旦那&母の名前でW賞来ました。旦那と母の分は、マツキヨ以外のドラックストアー分でした。

私は、マツキヨだけで応募だったんだけれども、W賞は、届きませんでした。

挑戦っ~!!

知らなかったぁー。

こんな懸賞があったのねっ。

チャレンジチャレンジ♪



スランプかぁ・・・。

つらいよね~。

私も何度落ち込んだか・・・

でも、ガンバレっ。

いい事きっとあるぞぉー!

皆さん、コメントありがとう♪

☆マミーさん

そうなんですよね!

スランプの時こそ応募あるのみなんですよね!

頑張らなくちゃ!!

対象商品、いつもは使わない物ばかりだったけど、あまりの当選報告の多さに挑戦しないでは居られませんでした!



☆ちこさん

はじめまして!コメント有難うございます!

その後W賞は届きましたでしょうか?

私は何とか2個Getできました!!



☆はなさん

こちらこそ、ご訪問有難うございます!

はなさんもその後W賞は届きましたか?

このW賞のお届け、かなり時差がありますね!



☆kyoko♪さん

私も本賞は携帯プリンタと空気清浄機でした!

kyoko♪さんの挑戦は2口ですか?

本賞もW賞も同じIDでの当選?

10個W賞が当選したって人を見かけたんだけど、

ビックリです!



☆肝っ玉母ちゃんさん

同じ住所なのに、時差があるんですねぇ。

毛染め、コンスタントに当選するので、

かなり助かってます。

実母と旦那が結構消費するんです。



☆yuki_yukiさん

yuki_yukiさんにスランプなんてないでしょぉ!

yuki_yukiさん位毎日何かが届いてればこんなにヘコまないのになぁ。

5口挑戦して、2個本賞。2個W賞。

もうひとつW賞が届いてくれないかなぁ。

とどんどん欲が出てきちゃうぅ。



☆わるきちさん

実は4月20日でこのキャンペーン終わちゃったの。

残念!!

今届いてるのは、W賞なんですよ!

スランプのときは応募あるのみ!

頑張りますよぉ~♪

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント