プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

伊藤ハム 霜降り和牛焼肉用 当選!

日曜日からずっとお届物無くて、さみしいわぁ~と思ってたところに、
今日またまた美味しい当選通知が届きました~

伊藤ハムより「霜降り和牛焼肉用」クローズド

でした~

自分としては1週目に出したつもりだったので、
すっかり「撃沈だぁ」と落ち込んでいたのでとても嬉しいです


イベント開催中です!
上位入賞者にはプレゼントを用意してますので、
是非挑戦してくださいねぇ~
<コチラ>からどうぞ♪



コメント

おめでとう~♪

美味しそうな当選おめでとうございます。

うらやましいなぁ~ww



負けずに、応募です(笑)

う、うっ・・・。

当たる人は当たるのね~。



やっぱ、第1週が狙い目?

先日、送ったけど、どうかなぁ・・・

牛肉が苦手な、あたいは、さくらんぼ&メロン・桃に応募。

ダーリンの意向で1つだけお肉もっ。



はぁ・・・。競争率高くてぇ~。

なかなか当たんないのよね~。



神様・・・当ててねっ!!

おめでとう☆

Youringoさん、伊藤ハムゲッチューおめでとう

私はまたしてもはずしてしまいました

これって普通郵便で通知が来るのかな?

私は相性が悪いらしく、伊藤ハムちゃんの本賞はGETしたことがありましぇ~ん。

霜降り和牛、届くのが楽しみですね♪



そうそうイベントのゲーム、

この前チャレンジしたんだけどダントツでビリだわ~(笑)

また鍛えなおしてチャレンジさせてもらいま~す

おめでとうございます☆

和牛、おめでとうございます

伊藤ハム、激戦ですよね~。

当選されるなんてすごいです

わたしも、これから参戦ですー。

おそろできるといいな!

みなさん、ありがとう♪

☆しまこさん



ホント、当選通知だけで美味しそうよね!

〆切はまだ先なので、しまこさんも頑張って!

一緒に霜降りを味わいましょう♪



☆わるきちさん

私も今回が初当選です!

ホントに当たるのかよって思ってたけど、

やっぱり作戦を立てるとちゃんと当たるのねって感動です。

フルーツも美味しそうだし、当選すると良いですね!



☆マミーさん

ゲッチュしたわぁ!

はじめての当選だから感動!!

普通郵便で届きましたよ。

イベント参加ありがとう。

今月一杯やる予定なので、また挑戦してください!



☆とかげさん

やっぱり早めの挑戦が功を奏したみたいです。

1週目に出したつもりが2週目での当選でしたけど、当たったので何でもいいです(ぷ)
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント