プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

週末のお届もの

4月も始まりました・・・
やはり私は微妙に不調です。
っていうか不調ではなく、これが普通なのかしらと思う今日この頃ですが。

週末のお届ものは、
・きゅうりのQちゃんより「じゃがいもと玉ねぎ5キロづつ」前回キャンペーンの分
・味の素より「カルバイタルサンプル」ネット
・やまなか家より「冷麺2食セット」楽天
・資生堂にて「携帯プリンター」当確

でした~
初めての楽天でのちゃんとした(?)当選。
1000名の大量当選だったけど嬉しい!!
当選メールがきたその日に届きました。
そして、懲りずに挑戦した資生堂の毎日ごきげんキャンペーン
またマシェリを2本買って2度挑戦。
2度目で無事当選出来ました。もうやめるんだっ!

コメント

うそぉー!!

いいないいなぁ~。

冷麺・・・外れたよぉ~。

1000名にハズれるなんて。。。。

なんて、ツイてないんだぁー



ジャガ芋・玉葱は、主婦にとってうれしい物だよねー。

我が家は、大量に玉葱を使うっ。

こんなの貰ったら、ヨロコビィ~だよっ



たくさんの当選おめでとうっ!

冷麺

★わるきちさん♪



初の楽天当選!!

嬉しいよぉ~

大量当選だけどやっぱ当選すると嬉しいね。

やっぱ楽天やめようかなぁって思ってたところだけど、

またやる気が出てきたよ!

わるきちさんは大量じゃなくても当選するんだから、全然いいじゃない!

ジャガイモと玉ねぎは、早速シチューにしてたべたよん
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント