プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


生茶1ケース♪

土曜日からのお届もの♪
・キリンより「生茶500ml×24本」ネット?はがき?
・ウエラより「サンプルたくさん~」ネット
・株式会社熊谷青果市場より「マジックピーラー」3等
でした~

生茶1ケースはネットでも応募したし、
ハガキでも応募したし、でもどっちでの当選かは謎です!

最近話題の資生堂のキャンペーン、ホント当たるよぉ!
私は空気清浄機が当たりました~3口挑戦の2口目での当選でした♪
マツキヨに対象商品があるって聞いてたので、会社から自宅までにある
4件のマツキヨをはしご。
でも1件もおいてなくて、焦る焦る
最後、アピタの中にあるマツキヨにも無くってかなり落ち込んだそのとき、
アピタの食品売り場にあるではないかい!
あの4件ものマツキヨ巡りはなんだったのだ・・・
でも当選したからいいや☆彡
今月も残すところあと3日!ハガキ書き、終わりましぇ~ん!

コメント

いいなぁ~。

生茶1ケースは羨ましいよぉー

良いな良いなっ今度の生茶って、かなりお気に入りだもんっ。うらやましい~~



5月に、千葉県へ行きますよぉ~。

鋸山-館山-鴨川-(朝市に寄って)養老渓谷-若葉区

の予定です。

少し質問で~す。

木更津~館山ってどれ位時間が掛かります?

3泊する予定なんだけど、最終日に養老渓谷から、若葉区までの掛かる時間もおおよそで良いんだけど分かるかなぁ~?

ごめんね~。個人的な質問しちゃって・・・良かったら教えてくださいませっ

今月もあと1日ですね。

Youringoさん、こんばんは!!

3月も残すところ1日になりましたね。



レモンのテンプレート可愛いですね♪

私も気分転換にテンプレートを変えようかしら。



今月はそこそこの成果が出ましたが

3月はあまりハガキを書けなかったので

4月はそんなに期待出来そうにもありません・・・

Unknown

♪わるきちさん

生茶1ケース、嬉しいですぅ~

我が家はお茶の消費が早いので、幾ら当たっても困りませんよぉ!

5月に、千葉県へ来られるんですか~!

木更津から館山は、順調ならば1時間程度の道のりだと思いますが、GWなどの混雑時はさらに掛かりますねぇ~

狭い道なうえ抜け道がほとんど無いのです。

養老渓谷~若葉区までは私もあまり通った事の無いルートなので、ちょっと調べてみますね!

もう少々お待ちを~



♪うさぴょんさん

レモンのテンプレート、私も結構お気に入りです!

3月、うさぴょうさんのブログにお邪魔しては、「いいなぁ~」を連続してましたよぉ~

私は今月ハガキ書きを結構頑張った(つもり)ので、4月以降期待してます!

・・・って毎月言ってるような

ありがとぉー♪

懸賞とは関係ないことを、質問しちゃって、ゴメンナサイ

でも、めちゃくちゃ助かりますっ

GW外して、半ばに行くつもりっ

予定としては、1日目・館山ロープウェイ・萬徳寺・鴨川方面へ。2日目・鴨川シーワールド・勝浦へ。3日目・養老の滝・若葉区へ。

ディズニーのチケットがことごとく、ハズレたので、房総半島へ行って遊ぶ事に決めましたっ。



初めての土地なので、とても楽しみっ。

どこかお勧めがあったら、教えてくださいなっ。

わるきちさん

話題、懸賞じゃなくて全然OKでぇす!

でも今度は本館(名前をクリックしてね)にも是非遊びに来て下さぁい♪

お勧めスポットかぁ~

よくTVにも出てるマザー牧場かなぁ。

ワルツちゃんも遊べるしね!
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
