プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

カニ当選!

仕事から帰ってポストを覗いた。
けど今日も不在票はない・・・郵便もない・・・。
あぁ~まだ私はスランプから抜けられないのかぁと落胆していたら、
「キキーッ!」とトラックの止まる音。
「もしやっ?!」とインターフォンの前に立っていると、
「ピンポーン」
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」
クロネコのお兄さんが持ってきれくれたのは、立派な立派な蟹でした~♪

一緒に入ってた食べ方説明書にあったお店のHP(コチラ)を見たら、なんと1万円もするものらしい!
食べ甲斐あるぞぉ~

今日のお届物は、
・東芝ランプ「たらば蟹」(クローズド)
でした~

今日で昇格試験も全て終了しました。
結果はまだ先だけど、開放感で一杯!
これから思う存分懸賞生活送れるぞぉ~

コメント

おめでとっ!!

カニの当選、そして昇格試験も終わったのね~。

おめでとうっ



こういった大きな当選があると、一気にやる気になれるよね!



私にも早く、その日が訪れてくれますように・・・

ありがと♪

ありがとう!

昇格試験が終わってホッとしてます♪

しかも頑張ったご褒美なのか、

かになんか当選しちゃって~

また応募頑張ろうって思えますよね!

大丈夫!マミーさんもすぐその日が来ます!!!

試験お疲れ様!

Youringoさん、昇格試験お疲れ様でした。これで、一安心ですね!試験が終わった、ご褒美にかにの当選!良かったですね(^^♪

かに、もう食べたのかな?

yuki_yukiさん♪

かに、もう食べちゃった~

美味しかったよぉ

頑張ったご褒美と思って、たんまり頂きました!

大きくて食べ応えあったよぉ~
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント