プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


またまた偶然の当選発見!

昨日のことがあったから、なんとなく自分の前を検索してみました。
そしたらあったんです!当選者に自分の名前が!
そのサイトは当選確認をHPでしないといけないもので、
応募したことすらすっかり忘れていたので、検索しなかったらまったく気づきませんでした。
たまには検索してみるもんですねぇ~!みなさんも、どうぞやってみてくださいね!

今日のお届け物は・・・
・某サイトにて「基礎化粧品セット(定価¥24,000もするらしい!)」当選確認
・某サイトにて「音楽ギフト券¥500」の当選メール
でした!
音楽ギフト券は、珍しくコメントが入賞しての当選です!

コメント

TBしました<(_ _)>

高額商品、いいですね~

たまには1万円以上するものが当たってみたいものです。

私もやりますっ

私も自分の名前をよく検索するんですよねーっ。



一度、当選発表をする前に見つけて、ありがとうのメールを送って、ビックリされた事がありました(笑)



それにしても当選が続いてますねー!!



私も頑張るぞー!!

なるほど!

こんにちは♪

なるほど!名前検索するんですね。

yahooとかで自分の名前を入れればいいのかな?

24000円の化粧品当選、おめでとうございます(*^_^*)高価な化粧品当選、うれしいですよね

高額化粧品おめでとうございます!

高額化粧品使ったことないな~。

いつもサンプルばかり・・・

ネットでもよく当選されるんですね。

私はネットは全然だめなのでうらやましいです

Unknown

>しょうやさん

はじめまして!TB有難うございます。

実は24,000円、私の当選最高金額です。

さぞ使い心地が良いのだろうと今から期待です!



>わるきちさん

やっぱりやりますか!名前検索。

せっかくの当選、逃したくないですもんね!

でも見つからないとちょっとヘコみますけどね。



>yuki_yuki

是非やってみてくださいね!

当選メールが届かずに、自分でHPへいって確認ってのも結構ありますよ!

検索は色んな方法でね!

「山田花子 当選 千葉県」とか

「山田 花子 当選 千葉県」とか・・・



>ボスママさん

私も高級な化粧品、ここ何年も使ったこと無いです!

衰えはじめた肌が復活してくれないかしらと期待中です!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の当選品

今日も佐川さんから何かが届いた。 何であろうと、宅配便で届くとワクワクするな~。...
おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
