プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


カルピス当選!

2月、好スタートが切れました!
今日、カルピスより「インターバランス」の当選通知が来ました。
私名義と旦那名義、2つ来ました。
花粉症の私としては大助かり!効果を実感できるかしら~

1月の応募数が少ないので2月は寂しいつきになりそうですが、頑張って応募しまくるぞ♪

コメント

波がきてますね~♪

今年は、花粉症の方は大変な事になりそうですねー。私は、過去に一度だけなった事があったんですけど、後にも先にも、それ一回限り。



Youringoさんっ。

波がきてますねー!!

このまま、大波に乗っちゃってくださいなっ。

後ろを追っかけてまいりますぅ~.

すごいじゃないですかぁ!

なんだか、波に乗っていて羨ましい限りです。

私はサンプル以外大量当選って当たった試がないんですよぉ~。

なんか、コツとかありますかぁ??

Unknown

>わるきちさん

花粉症、考えると恐ろしいです!

でも薬を飲むと眠くて、その眠気に耐えながら仕事する方がもっと辛くて・・・

誰か花粉症が完治する良い方法を考えて欲しいものです!



>しまこさん

波、乗ってるかなぁ~

数だけは稼げるようになったけど、

まだまだ大物はなくて・・・

コツ、私も知りたいです!



わるきちさん、おせ~て!!!

Unknown

わ~~1月にたくさん当選してますね。

2月も出だし好調ですね!



私もがんばらねば!!

応募するのみっ!

コツ・・・。私も知りたいっ(笑)



1ヶ月6000件も応募して、

15件しか当たらないんです

私も、知りたいよぉ~

おめでとう☆

いいなぁ~インターバランス!

前回も今回もネット応募しましたが、

当選メールは届いたことありましぇ~ん

おいしいのかな?また感想聞かせてくださいね♪

ありがとう♪

>杏さん

沢山当選してるようだけど、

殆どサンプルですよぉ。

サンプル以外で1月位の当選があれば文句無いんだけれど・・・





>わるきちさん

十分なコツだと思います!

やっぱり沢山応募しなくちゃダメですね!

私のネットの応募は月に300件位。

まだまだですねぇ。





>マミーさん

私もインターバランス、去年は惨敗でした。

一度も飲んだことが無いので、未知の世界。

美味しい且つ花粉症に効き目があればいいんだけどなぁ。

また報告しますね!

おソロ♪

Youringo さん、こんばんわ

おソロですね♪

花粉症なんですね!うちは、旦那がひどい花粉症なんですよ。わたしも鼻炎なんだけれども、花粉には反応なしでした。それで、今回は、旦那が当選したんです。やっぱり花粉症の人が当選なのかな?

効き目があると良いです♪

我が家は、私は花粉症だけど、旦那は花粉症じゃないんです。

けど、旦那はグループの当選だから当選したのかな?

今年の花粉は凄いらしいから、少しでも効き目があってくれれば良いのだけれど・・・。

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
