プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

今年初めての当選メール

昨日はお届けがありませんでした。
で、今日は今年初めての当選メールが届きました。
・ミセスアイズより、梅の花“とうふクッキー&梅入り昆布茶”のセット
です。
やっぱり件名に「当選おめでとうございます!」の文字があると嬉しいぃ

最近つくづく思ったのですが、情報交換ってとても大事ですね。
キャンペーンの情報を知らなければ応募も出来ないわけですし。
これからは、私がゲットしたキャンペーン葉書の情報等、
載せていけたらと思っています。
皆さんの情報もお待ちしてます!

コメント

おめでとう~♪

いいなぁ。私なんて、2週間くらい当選も何も無いの・・・。



なんか、ちょっとブルー(>_<)

その運を私に分けてぇ~(;_:)

☆当選メール☆

いいですねぇ~当選メール!

私はめったに受け取ったことがありませ~ん。

でも今日は「モニターに選ばれましたので、カタログを送付します」の

メールが届いていました♪

モニターのポイント=現金(金券)だから、

私はネットでのアンケート類は大事にしています!

Unknown

>しまこさん

当たらない時こそ、応募しましょぉ~

きっと実を結ぶはずよ♪

・・・って人には言えるんだけど、

自分もすぅ~ぐ落ち込みますヽ(TдT)ノアーウ…



>マミーさん

私も当選メールってたまにしか来ません!

ネットメインの応募なのにな。月に2~3通位です。

カタログから選ぶだなんて、モニターって何に選ばれたんですか?

興味津々です~

私もアンケートモニター、何件か登録してますよ。

地道に答えてます!

モニター

いえいえ、カタログから選ぶんじゃなくって、

何種類かのカタログを見てその見やすさとかを答える

モニターみたいです。

専業主婦の私にとっては、懸賞&モニターが立派な「お仕事」です!

Re:モニター

マミーさん、早とちりごめんなさい。

モニター、頑張れば結構な収入源ですよね。

今、どんなモニターしてますか?

私は、

花王の育児モニター(アンケート回答で図書券)

サンキュ!の読者モニター(サンキュ!)

Saitaの広告モニター(現金)

を去年経験しました。

結構アンケートに答えるのも楽しいですよね!

Re:モニター

今やってて一番良いモニターは

宝くじモニターかな。

年に4回マークシート式の簡単なアンケートに答えるだけで

年間謝礼が12000円也。

あとは全労災と象印のモニターやってます。

どっちもアンケートと共に

クオカードやらギフト券が届くのでいいですよ♪



Youringoさんは雑誌系が多いですね!

雑誌系のモニターってなかなか選ばれないのでは?

以前はよく応募してましたが、

最近はネットばかりで雑誌をあまり読まないので

応募自体してない私です~^^;

Re:モニター

宝くじモニター初めて聞きました!

割が良くていいですねぇ~

しかもなんだか楽しそう!

そう言えば私雑誌系多いですね(笑)

毎号送られてくるので、良かったです。

けど、サンキュ!の謝礼はその雑誌だけだったので、ちょっと残念な気も。

アンケート結構大変だったので。

花王の生活モニターにも登録済みなんですけど、一度もアンケート送られてきません。

育児モニターも子供が大きくなってしまったので、数えるくらい。寂しいなぁ~

どのモニターも結構楽しいんですけどねぇ。
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント