プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

学級閉鎖寸前!!

先週9日(水)の夜、息子が発熱しました
クラスでインフルエンザとウイルス性の風邪が流行ってしまったらしく、息子もしっかり感染してしまったようです
病院でインフルエンザではないと診断されましたが、一時は39度近くまで熱が上がり、とても心配しました。
すぐに高熱は治まったのですが、微熱がしばらく続き、しかも私にまで感染したのか、体調がイマイチ優れず、2人して5日間引篭もり状態でした。
結局息子のクラスでは11日(金)には18人もの欠席者が発生し、学級閉鎖寸前だったそうです。
息子はすっかり良くなり今日から登校しましたが、今日もまだ3人のお休みがいたそうです。
早く皆が良くなりますように・・・私もムリしないようにしなくちゃ(;´▽`A``

さてさて、気付けば初荷の報告もしていませんでしたね。
年が明けて今日までの当選品を報告します☆彡

味の素より「DSソフト」
クラシエより「モーニングプレート」W賞
セイムス&カバヤより「セイムス商品券1200円分」
いなげや&有名メーカー「きりたんぽ鍋セット」
マミーマート&サントリーより「木下サーカスチケット」


の5点です。もっとぜ~んぜん届かない毎日を想像していたので、Youringo的には大満足です!

最近全然スーパーいけてませんが、はがきの出具合はどうなんでしょうか?!
そろそろ出始めてきたのかな?!
週末あたりハガキ探しに出掛けられたら良いんだけど・・・

テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

コメント

こんちは~

プレ企画ご参加ありがとうございました!
丸一日スーパーめぐり!!!あーー私もやりたいです。

学級閉鎖寸前ですか・・うちはまだ平気みたいです。子供のころって学級閉鎖にあこがれたけど(笑)大人になるととんでもない!!!って思いますね(苦笑

それでは抽選までお待ちくださいませ

おはようございます。
息子クン 良くなってよかったですね~
でも1クラスで18人欠席ってすごいですね。

★当選品おめでとうございます★
きりたんぽ鍋が羨ましいです^^

風邪

一クラスに18人はちょと多すぎですね。
学級閉鎖を体験してますが、その時は嬉しかったなぁ
自分が元気だったから。
でも、親達は大変だっと今感じますね。

たくさん当選おめでとうございます☆
この調子で、進みますように☆

ちゃみさんへ

学校閉鎖寸前状態は、学校全体には広まらずに済んだみたい。
ほんと、子供の頃は憧れだったけど、大人になると(;´д`)トホホです。

当選発表楽しみにしてま~す!

doubleさんへ

息子もすっかりよくなりました!ありがとうございます!!
きりたんぽ鍋、美味しかったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ななりえさんへ

ほんと「どんだけ~」って感じですよね。
私は学級閉鎖未経験です。確かに子供の頃は憧れましたね!
今は「勘弁して!」って感じですσ(^_^;)アセアセ...
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント