プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

不調なんて吹っ飛ばせ!プレゼント企画☆彡


突然ですがプレゼント企画行っちゃいます!!

今に始まったコトじゃないんですが、
ただいまYouringo、めちゃめちゃ不調ですショック
なのでそんなどよ~んとした雰囲気を吹き飛ばすためにも、
ここらでいっちょプレゼント企画を開催したいと思います。

楽天ではブログはじめたばかりなので
「はじめましてダブルハート」の方も多いと思いますが、
皆様ふるってご参加くださいませスマイル

で賞品はと言いますと、今回はいつもと少しの志向を変えました。
折角楽天ブログからの企画という事なので、
楽天の商品をセレクトしてプレゼント致します!
今考えてるのは、「スイーツどきどきハート」(2000円位)です。
先に商品を決めていても、売り切れの可能性が大きいので、
賞品の詳細は当選者様が決まってから、
Youringoセレクトで決めさせて頂きたいと思っています。

では、応募の詳細です。
いくつか条件がございますので、応募要領を良くお読みの上、
ふるってご参加くださいませ!


 
 条件1:ブログをお持ちの方。
     もしくはgooブログにコメントを下さったことがある方。
     ブログをお持ちの方は「はじめまして」でも全然OKです。

 条件2:当選なさった際に、Youringo経由で楽天のお店に発送先として、
     当選者様のご住所をお伝えすることを許可してくださる方。

 応募要領:コメントで受け付けます。
      応募の旨と最近の当選自慢などを聞かせて下さい。
      また、このプレゼント企画を単独記事として
      ブログで紹介して下さった方には、
      応募を+1口とさせて頂きます。
      楽天ブログをお持ちの方は特に必要ありませんが、
      それ以外の方は、ブログのURL記入もお忘れなく!!

 締め切り:2月20日 PM11:00



皆様のご参加、ココロよりお待ちしております!



怪しげなTBが多いので、コメントにカキコの無いTBだけの記事は削除させてもらいます。
(≧≦) ゴメンヨー


コメント





追記です。

=しまこの戯言日記=

http://blog.goo.ne.jp/mandoreiku/



よろしくお願いします。

応募しまっす♪

http://blog.goo.ne.jp/chamijun2004



ちゃみのぼやき☆懸賞生活☆のちゃみです!

プレ企画参加させてください^^



最近の悩みは・・・・ほしいスーパーの葉書が手に入らなくなったことかな~・・その地域の方と葉書交換したいなと思ってるのですがその地域の方にネット上での知り合いがいないのが悩みです。

単発で募集かけてみようかなと検討中~♪



そんなちゃみですがよろしくお願いします。



Re:不調なんて吹っ飛ばせ!プレゼント企画☆彡(02/11)

はじめまして~~。

ぜひぜひ応募させてください!!

何を隠そう、締め切りの2月20日は私の誕生日です~~。

もし当たったらうれしいな~ということで参戦します!!



ここのところで当たったものはすごくしょぼくて

まだまだやった~~というお届けものがないんです。KIRINのビールは当たりましたよ~~。

当たりやすかっただけなのかも??



今月まだまだ不調なので私も

「不調なんか吹っ飛ばせ!!」

でがんばりたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。



どうか当たりますように!!パンパン!!

応募します☆

楽天だとこんなこともできるのですね~

ふむふむと読んでましたわ。

http://blog.goo.ne.jp/ayaann/

「あんこ日記」のウエタです☆



最近の当選自慢はないのですよ・・・

Youringoさん~助けてってくらい(涙)

TDLもはずれです(うちは二人分でだしました)



よろしく御願いします♪

応募させてください~。

す、すごい!!!\(◎o◎)/

はじめまして~fumifumiです♪

スイーツのプレ企画に応募しま~す。



最近の当選自慢・・・(・へ・)

最近は不調でございます。



ちりも積もれば山となるで

商品券2000円×6口当選したことが嬉しかったです。



ここで吹き飛ばした~い!

よろしくお願いします。



こんにちは~♪

ちょっとご無沙汰している間に、楽天ブログを開設されていたのですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

早速応募させてくださいな。

当選自慢・・う~ん 今月は不調です。

先月当たったUSJの新アトラクションに待たずに乗れるチケットが

めっちゃ嬉しいで~す♪



早速日記リンクいただいていきますね(^o^)

Re:不調なんて吹っ飛ばせ!プレゼント企画☆彡(02/11)

はじめまして!

ステキなプレ企画ですね!

是非、応募させてください。



最近はあまり当選していませんが、

昨日とどいた日比谷花壇のサイトからの、

プリザーブドフラワーがうれしかったです♪

ブログで、プレ企画の紹介もさせて

もらいますね!



応募させてください

Youringoさん、はじめまして。

同じ楽天ブログのちーたんママと申します。

スイーツプレ企画素敵ですね。

ぜひとも参加させてください♪



当選自慢ですか・・・あまり大物当選していないのですが、食べ物系は家族が喜んでくれるのでうれしいですね。



なかなか当たらないTDLのチケットを今年こそは

当てたいと思ってます!



楽天ブログ開設して8ヶ月なんとか更新してます。

日記リンクさせてくださいね。

これを機会に仲良くしてください♪

よろしくお願いします。

はじめまして☆彡

参加させてください(^O^)

2000円相当のスイーツをプレゼントしてもらえるなんて素晴らしいです☆

当たりたいっ!!

当選自慢は5日前に当選した商品券5000円分かな♪

商品券の高額当選は初なのでかなり嬉しかったです★

大物当選したいです!!!!

携帯からなのでブログURL書いておきますね。↓

http://plaza.rakuten.co.jp/acchi1108/

よろしくお願いします◎

楽しい企画ですね♪

はじめまして、海です。

スイーツ企画に応募します。

私も2月に楽天ブログを始めたばかりです。

懸賞ブログではないのですが

趣味が多いので懸賞の事も少し書いています。



最近の当選自慢・・・・

IH調理器かなぁ(欲しかったので)

去年ならDSLiteが3台当たりました。

このプレ企画をきっかけにまた遊びにきますね(*^。^*)

スイーツに飛びついてしまいました。

初めまして!

プレゼントのスイーツが気になって応募させてもらいます~♪♪♪スイーツ大好き!



最近の当選はニンテンドーDSLiteです~♪

このところ当選数は少ないですが、↑が当たって嬉しい赤ぴくです♪



どうぞよろしくお願いします!

はじめまして^^応募させていただきます!

はじめまして^^ice117と申します。

私も楽天は2月にはじめたばかりの新参者です。

お買い物と懸賞GET品報告をゆったりまったりと書き綴っております。

今回の応募は楽天ブログ探検中に知りました。

(応募大好きなので…逃さずコメントの心意気です★)



http://plaza.rakuten.co.jp/sakusara

『ゆったりネット生活♪(プチ★)』

…です。

どうぞ宜しくお願いいたします^^



ええと、最近届いた懸賞は…

JTBの旅行券1万円分です。

年に一度行く家族旅行の底上げに使いたいと思ってます^^

(万年金欠気味なので嬉しかったですv)



ええと、ブログで応募というのは初めてなのでこんな感じで失礼は無かったかと心配しつつ…

えいっと応募させていただきます。



どうか春風と共に吉報が我が家に到着しますよーに!

参加します

Youringoさんこんにちは!

gooの時は何度かコメントさせて頂きましたが、

楽天では初めてです(汗)。

スウィーツ食べて楽しく元気に体調良くなりたいです。

今月のお届けものはとっても不調ですが、

1月は亀田製菓さんから、

スーパーの商品券&こども商品券が

合計3万円分届きました♪

やはりそこで今年の運を使い切ったのかもしれません(汗)。

当たるといいなぁ~☆=

当選発表楽しみにしています♪



「まめblog」 http://pub.ne.jp/mame/

Re:不調なんて吹っ飛ばせ!プレゼント企画☆彡(02/11)

初めまして♪

私も是非参加させてください!

最近の当選品で大物は全くといっていいほど何もありませ~ん(涙)

去年の夏に当たったDS Liteが一番うれしかったかな♪

これを機に仲良くなれればいいなぁと思っています。

どうぞよろしくお願いします!(TB紹介もさせていただきました♪)

美味しいスィーツ、娘と一緒に食べたいなぁ~☆

Re:不調なんて吹っ飛ばせ!プレゼント企画☆彡(02/11)

はじめまして♪

プレ企画応募させてください。



最近の当選自慢…ないです。今月、と言うか今年になって下降線一直線なんです。



よろしくお願いします

Re:不調なんて吹っ飛ばせ!プレゼント企画☆彡(02/11)

はじめまして~☆

スィーツだなんて素敵な企画ありがとうございます

是非参加させてください♪



最近の当選は・・・自慢できるものはないですね

去年うれしかったものはDSライトとディズニーペアパスです



今年に入って不調なので

ここらでいい風が吹きますように

よろしくお願いします♪



Re:不調なんて吹っ飛ばせ!プレゼント企画☆彡(02/11)

はじめまして~スイーツに惹かれてやってきました

ぜひ参加させてください♪



最近の当選自慢ですか・・・

Wチャンスでコスメセット1万円分が嬉しかったです



よろしくお願いします!!

参加させて下さいませ~

はじめまして☆

くらひろの懸賞大好き!コスメ大好き♪の

くらひろと申します~

同じ千葉との事で嬉しく思います!



最近の当選自慢は・・・

やっと念願のネスフカフェのケーキが当選

したことです♪

が、しかし不調です~

是非、甘いスイーツで心をとろけさせて下さいませ♪

http://blog.goo.ne.jp/kurahiro821/



これを機に仲良くして頂ければです~

宜しくお願いします☆

参加したいと思います^^

Youringoさん こんばんは~

楽天のスィーツプレ企画に参加させてもらいます。



このブログ名…トラ☆トラ☆トラを見たとき

シブガキ隊を思い出してしまいました...。

でも 他にもいると思うんだけど(笑)



今日は ちょっといい事があって…

その日にプレ企画に参加したらなんだかいいような気がして…。^^



これからも仲良くしてくださいね♪

応募させてください

応募させてください!

RIKUと申します。

スイーツと聞いて飛びついてしまいました。



最近の当選は・・・。ぜっ不調です。

かなりの崖っぷち。

犬は救助されましたが、私も救助してほしい~です。



よろしくお願いします。



http://yumiyonex.blog48.fc2.com/

RIKU日記

はじめまして!

http://blog.goo.ne.jp/yuko_yamasaki1120/



はじめまして。ゆぅこです。

お友達のブログから飛んできました。

参加させてください♪



最近の当選・・・。

最近はお届け物があまりありません。

さかのぼれば去年の暮れ、DVDデッキが当選しました♪デッキ欲しいな~なんて話した次の日のお届けだったので、びっくり仰天!でしたね。

今年はこないな~(涙)



私も「不調」をふっとばしたいです。

よろしくお願いします!



http://blog.goo.ne.jp/yuko_yamasaki1120/

Re:不調なんて吹っ飛ばせ!プレゼント企画☆彡(02/11)

http://plaza.rakuten.co.jp/enjoyfreelife/毎日の出来事のいちごです4977です。



プレ企画参加させてください。



最近の当選自慢はグルメギフト券10000円です。



ここ最近懸賞始めたばかりですが当選するとうれしいものですね。がんばるぞー。

そして当たりますように。

応募します!

さおりんのお小遣い稼ぎ生活(http://saorin25.blog27.fc2.com/)のさおりんです。

私も応募させてもらいます!

賞品がまだ決まってないっていうのもワクワクして楽しいですね♪



最近の当選自慢ですが、今週末届く予定の黒豚セットです。

餃子や味噌漬け、ロースなど沢山届くようなので、今から楽しみにしています♪

食べ物は一番嬉しいですね~。

結果発表楽しみにしています。

応募させてください

甘い物が大好きなゆうまなには

たまらない企画です♪

是非参加させて下さいね。



息子がアレルギー気味なので、ずっと空気清浄機を狙っていたので、今月当たったことがすごいうれしいです。



楽天ブログもありますが、懸賞はgooにしてるんで

こちらにTBしますね。



ゆうまなの懸賞日記

http://blog.goo.ne.jp/kabarin1973/

初めまして★

こんにちわ!!

初めましてですが、応募させていただきます!!

ナナミの懸賞記録 http://yaplog.jp/77mi2/ 

のナナミと申します(* ′ ▽ ` *)ノ 

スイーツ大好きです(*′ε`*)



最近の当選自慢は冷蔵庫です!!

雑誌の懸賞だったのですが、自分でもビックリです★

でもでも家が狭いのでまだ届けてもらってなくて、

冷蔵庫をきっかけに引越しすることになりそうです((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))



今後ともよろしくお願いします♪

参加しま~す

はじめまして!

プレ企画に参加させてください。





最近の嬉しかった当選品は

「鹿児島産黒豚しゃぶしゃぶ」でしょうか。

今から届くのが楽しみです♪

やっぱり美味しいものが一番嬉しいです。



どうぞよろしくお願いします。







今日から実践!tekoの潤い生活

http://uruoiblog.seesaa.net/article/33735015.html

Re:不調なんて吹っ飛ばせ!プレゼント企画☆彡(02/11)

初めまして~♪

応募させてくださいね☆

今月は、なかなか自分なりの応募が出来て無く更に不調です・・・(涙

何回か遊びに来ていてカキコするのは初めてですね!

これから仲良くして下さると嬉しいです♪

宜しくお願いします。

応募させてください♪

初めまして。

うめ子の懸賞いろいろ日記のうめ子です。

素敵なプレ企画だったので、参加させて下さいね。



最近の当選自慢は、タカラ本みりんのすきやき肉の当選電話です。

届くのは来月だけど、高級そうなお肉に今からワクワクしています。

これを機に仲良くしていただけると嬉しいです。



うめ子の懸賞いろいろ日記

http://blog.goo.ne.jp/umekochan_1972

プレ企画参加!

Youringoさん こんにちは!

「不調なんて吹っ飛ばせ!プレゼント企画☆彡」応募させてもらいます♪

Youringoセレクトでスイーツプレゼント・・・変わっていて楽しいね。



最近の当選自慢は「キリンビバレッジ 東京ディズニーリゾート ドリームパーティー 4枚分」かな?

初参加なので楽しみにしているんだ♪



春にはお互い新1年生のママだね!

これからもよろしくね(*^▽^*)

ごめん~追加して!

ブログのURL忘れていた(^^ゞ



お届けもの 来て来て!!

http://riemama.fruitblog.net/

Re:不調なんて吹っ飛ばせ!プレゼント企画☆彡(02/11)

http://yaplog.jp/mayamaya587/



私も応募させてくださ~い。

不調も不調で、もうやる気なしです…。

と思ってたら、本日、永谷園からぬいぐるみが届きました。

微妙な当選品だけど、とりあえず大きな箱を受け取れて満足でした。

この流れで『スイーツ』をゲットしたいです。



今月ははがきが集まりつつあるので、送らせていただきますね~。

しばしお待ちくださいませ。

応募しましす。

http://blog.goo.ne.jp/toramaki7/e/33a1e5d9263d32909d220316f7581645



とらまき7の生活&懸賞日記です。



TBまだ慣れてないので、出来てるか心配ですが・・



よろしくお願いします。

応募しま~す♪

ピョラギの空間のピョラギです。

http://blog.goo.ne.jp/peoragi



最近の当選自慢・・・ずばりこれといってないんです(涙)当選自慢出来るような大物、是非是非当てたいですネ。

私もキリンのドリームパーティはずれ組でした。



これからも宜しくお願いします☆

参加させてくださ~い♪

Youringoさん、こんばんわ~ww



最近、私も不調続きでやる気がドンドン奪われていく状態だったのですが、なんとか『お菓子博士検定クイズキャンペーン』で現金1万円が当たりました。



全然関係ないけど、座右の目は『応募しなきゃ、当たらない。』です!!

最近、『応募しようと情報をよけていたのに、気がついたら締め切りが過ぎていた(>д<)』ってことが多いので、

情報を見つけたら即っ応募!!を心がけようと思ってます!!



また、たくさんオソロ当選したいです!

よろしくお願いしますね~♪



ついでにwwしまこ便は、明日発送予定です(笑)

Re:参加させてくださ~い♪(02/11)

しまこさん

>Youringoさん、こんばんわ~ww



>最近、私も不調続きでやる気がドンドン奪われていく状態だったのですが、なんとか『お菓子博士検定クイズキャンペーン』で現金1万円が当たりました。



>全然関係ないけど、座右の目は『応募しなきゃ、当たらない。』です!!

>最近、『応募しようと情報をよけていたのに、気がついたら締め切りが過ぎていた(>д<)』ってことが多いので、

>情報を見つけたら即っ応募!!を心がけようと思ってます!!



>また、たくさんオソロ当選したいです!

>よろしくお願いしますね~♪



>ついでにwwしまこ便は、明日発送予定です(笑)

Re:不調なんて吹っ飛ばせ!プレゼント企画☆彡(02/11)

はじめまして♪

参加させてくださいo(*^-^*)o



最近の当選自慢は・・月初に届いた子供用のプレイジムかな!

早速子供が楽しく遊んでます~♪



当選したらどんなスイーツが届くのかなぁ(*´ρ`*)

楽しい企画でワクワクです!!

よろしくお願いします<(_ _)>

応募します

はじめまして^^

プログ巡回中にたまたま見つけちゃいました♪

応募できるだけでも運がいい★感じです



最近はがきの応募を始めてみました。

結構いろんなはがきがあるんですね、今まで知らなかったのがもったいないくらい><

ちなみに、私の家の近くのお店は期限切れのものばかりでした;;



では、挨拶程度に。

またお邪魔します

応募させてください。

Youringoさん、こんにちは。はるんぱっぱです。楽天にも素敵なプログ作られているんですね。スイーツ大好きなのでぜひぜひプレゼント企画参加させてください!!2月にはいってなかなかぱっとした当選がありません。でも昨日お菓子検定クイズキャンペーンで1万円が当たりました。とっても嬉しかったです。この調子でがんばりたいです。よろしくお願いします!!

Re:不調なんて吹っ飛ばせ!プレゼント企画☆彡(02/11)

はじめまして



スイーツ応募させてください



最近の自慢は、ディズニードリームパーティチケットの当選です

初参加なのでとても楽しみです



これを機会に仲良くしてくださいね

Re:不調なんて吹っ飛ばせ!プレゼント企画☆彡(02/11)

はじめまして☆

スイーツプレなんてうれしい企画をありがとうございます。ぜひぜひ参加させてください♪

最近で一番うれしかった当選品はディズニーペアパスです!ほんとに相性悪くて振られてばかりでしたけど、やっとゲットできました☆

よろしくお願いします~。

Re:不調なんて吹っ飛ばせ!プレゼント企画☆彡(02/11)

わぁ!今日は誕生日なので、記念に応募!(笑)

と思ったら?ごろーちゃんも、誕生日ですって

書いてるぅ~!σ(^◇^;)



最近の当選だったら?JCB商品券20000円と、黒毛和牛ステーキ3枚1万円相当?かな。自慢になってないかぁ~?(>_<)



どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

はじめまして。

はじめましてですが、参加させてください。



今月なぜか宅配の車さえ寄り付かないほどのスランプを感じています(^^;)

なのでここでYouringoさんのプレ企画のパワーをいただきたくて応募させてくださいっ。



最近の当選でうれしかったものは・・・考えると自慢できるほど大物当選ってこのごろないなと痛感・・・。

そんな中、ケーマーとしてうれしかったのがジョージアの金のシャチハタストラップです。

ペッタンペッタン押すぞ~!と思った途端、ぱったりお届けが・・・来ないです(笑)

早く活躍させらるように当選品も届くといいのですが(笑)



こんな私ですが今後もお邪魔させてくださいね。



はがき懸賞のcheerful!別館というブログをやってます。



http://kocchan2006.blog85.fc2.com/



のちほどTBさせていただこうと思いますのでよろしくお願いします。

応募させて下さいね。

Youringoさん、こんにちは~♪



最近の当選自慢・・・てんてんてん

自慢になるかどうかわかりませんが、チャングムグッズがうれしかったです。

Youringoさんのスイーツ当てて、マイブログで思いっきり当選自慢したいですよ~。

≧∇≦ぶははははは





nijiirosango@mail.goo.ne.jp

TBURLhttp://blog.goo.ne.jp/nijiirosango/e/a1767fb1f22cd60a001b92388724170d

プレゼント企画に参加です☆

うふふ~すべりこみせーふ?

ブログは無いけど、gooでYouringoさんに「コメント過去最高の長文」と言われちゃった朱李です。

参加します。すんごい大盛況ですね!!!こりゃ凄いわ。

楽天に完全移行しちゃうの?

会社は楽天ブロックされてるから、日中生き抜きを兼ねて見に来れないのよね~(←仕事しろって?)でも、家からちゃんと訪問させて頂きますよ~☆これからもブログ続けてね~。

楽天の会員ではあるので、情報公開は全然OKっす。

最近の当選品は大量当選ながら、賞品が1万円というお菓子検定に当たった事かな~☆私も不調だったんだけどこれを足がかりに波に乗れそうかな?って感じです。

Youringoさんも一緒に波に乗りましょう♪
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント