プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


当選発表です☆彡


お待たせしました!当選発表です!!


今回の抽選方法はいつもと同様で、
応募して下さった皆さんのお名前をくじに記入し、
それを息子に引かせました。

沢山の方に応募していただいたので、
予告どおり、当選者を1人増やす事にし、
1等(2000円位)と2等(1000円位)の
計2名様を当選とすることにしました~

そして、応募総数「41名」(53口)の中から見事1等に選ばれたのは




「まっこん太さん」で~~~~す!


続きまして、2等に選ばれたのは・・・・




「珊瑚さん」で~~~~す!




お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



見事当選されたお二人は、私書箱より連絡先を教えてください!
その際に、「和」「洋」どちらのスイーツをご希望か教えてくださいね。
それに副ったスイーツをセレクトし、楽天のお店よりお送りさせて頂きます!

また、今回ご当選されなかった皆さん、大変申し訳ありませんでした。
これに懲りず、これからもブログ共々Youringoをよろしくお願い致します!!


本当に沢山のご応募、ありがとうございました~




コメント

Re:当選発表です☆彡(02/21)

残念~!すごい応募者でしたね!

これからもよろしくおねがいします。



当選された方おめでとうございます。

Re:当選発表です☆彡

Youringoさん、お疲れ様でした~。

激戦の中当選された方、おめでとうございます!!

どんなスイーツが届くのか楽しみですね。





Re:当選発表です☆彡(02/21)

激戦でしたね~

残念です。当選された方おめでとうございます

またよろしくお願いします

Re:当選発表です☆彡(02/21)

すごい激戦でびっくりしました!!

当選されたお二人♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

これからもよろしくね^-^

Re:当選発表です☆彡(02/21)

わ、すごい激戦で当選してとても嬉しいです(^^)

ちょっと発熱中ですがふっとびそうです~。

さっそくお手紙いたします、よろしくお願いします。

当選発表です☆彡

物凄い応募数(゚д゚;)

残念でしたぁ(^_^;)

お二人様にどんなスイーツが届くのかな?

届いたらアップしてもらいたいですねo(^-^)o

また遊びに来ますねぇ♪

Re:当選発表です☆彡(02/21)

残念でした~。

でもドキドキできて楽しかったです!

これからもよろしくお願いします♪

私って馬鹿でした・・・

ごめんなさい。アウトでした。

プレゼント締め切った後にプレ企画にコメント残しました。

はずかし~い。・・・け、消してください。

gooから飛んで来て、プレの記事だったので暫くこの記事で行くのかな~?って思ってました。

何気なくそこからダイアリー押したら、きちんと更新されてる・・・。

また遊びに来ます。

Re:当選発表です☆彡(02/21)

やっぱりすごい応募数だったんですね

当選された方、おめでとうございます☆

楽しい企画をありがとうございました~!

Re:当選発表です☆彡(02/21)

こんばんは~。

今回は残念ながらはずれてしまいましたが

ドキドキわくわく楽しませていただきました。

ありがとうございました。



まっこん太さん、珊瑚さん、スイーツ当選おめでとうございます。

どんなスイーツが届くのか楽しみですね♪

Re:当選発表です☆彡(02/21)

当選された方おめでとうございます

すごい応募数でしたね。

残念でしたが楽しい企画をありがとうございました。

これを機によろしくお願いします

Re:当選発表です☆彡(02/21)

楽しい企画、お疲れ様でした。当選された方おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。

お、おはようございます!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

の文字が迎えて下さいました。

2等当選者の珊瑚です。



み、みんな、ごごごっごごめんよ~。

興奮して山下清モードです。



市はオ箱←興奮やまず

私書箱にお手紙送りました。

見て下さいませ。

Re:当選発表です☆彡(02/21)

楽しい企画でしたよ~♪

今回は残念でしたが、また参加させて下さいね☆

当選されたお二人おめでとうございます♪

残念

当選した方おめでとうございます!!



楽しい企画ありがとう<(_ _)>



これからもよろしくねσ( ^ー゜)うっふん♪

Re:当選発表です☆彡(02/21)

今回は残念でしたが、楽しい企画に参加させてもらってありがとうございました!

当選された方、おめでとうございます(^o^)/

Re:当選発表です☆彡(02/21)

まっこん太さんと珊瑚さん、

おめでとうございます(^o^)丿

今回は楽しい企画をありがとうございました。

これからもまた遊びにきますので

よろしくお願いします。

コメントありがとうございます☆彡

皆さん、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。



『赤ぴくさん』、『ピョラギさん』、『なんここさん』、『たけり39さん』、

『アッチ1108さん』、『★★なっちゃん★★さん』、『ももんが0815さん』、

『ちーたんママ703さん』、『yoshirin6418さん』、『とらまき7さん』、

『ぷ~しゃん好き♪さん』、『りえさん』、『うめ子さん』、『海704さん』

コメントありがとうございます☆彡

今回は当選とならず、申し訳ありませんでした。

また次回も計画しますので、是非ご参加下さいね!!



『まっこん太』さん、『珊瑚さん』、

ご当選おめでとうございます!

そして、ご連絡ありがとうございました。

やっと送らせていただくスイーツが決定しました!

もう少々お待ちくださいね!!(後でメールします☆彡)



『朱李さん』。

せめて抽選前なら~~~

紛らわしいリンクでゴメンナサイッ!

また企画しますので、是非参加してくださいね!



こんにちはぁo(〃^▽^〃)o

お礼が遅くなってごめんなさいね。

とってもおいしいくて、家族で、幸せなひとときを過ごすことが出来ました。

ケーキには不思議な力があるよね。



私はケーキを焼いて、家族が幸せそうに食べてくれると、本当に頑張って焼いて良かったって思います。

ケーキの魅力はおいしいだけじゃないわ!

それ以上ですね。

本当にありがとうございました!

珊瑚さんへ

無事到着したようで良かったです☆彡

初めて注文するお店だったので、

美味しくいただいて貰えるか少々心配でしたが

(´▽`) ホッとしました!

私は普段お菓子作りってほとんどしたことが無いんだけど、

是非一度挑戦してみようかな!!

ご連絡有難うございました~



非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
