プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


先週の「お届けもの」と「懸賞活動」


先週のお届け物は、


クラブツルハ&P&Gより「ヘアートリートメント」(W賞)
クラブヤックス&森永乳業より「ヤックス商品券1000分」(W賞かな?)
クラブ明治乳業より「デンファレの鉢植え」(当確済み
クラブキリンビールより「一番絞り6缶セット」(お友達情報♪)
クラブマミーマート&明治製菓より「ワインとお菓子の詰め合わせ」
クラブタイアップ不明&東洋水産より「マッサージセット」


でした♪
平日はヘアートリートメントが1つ当選しただけで、
なんとまぁ~寂しい日々を過ごしておりました。
土曜日になってようやくハンコの出番があり、なんとかモチベーショーンもUP☆彡


懸賞活動は・・・

仕事も忙しく、体調も微妙に悪かった為、
普段の買い物のついでにレシート作りって感じでした。
土曜日はアピタへ行きましたよ~
ピンクハートグリコ「ニンテンドーDSが当るハガキ」(レシート)
ピンクハートアサヒビール「商品券が当るハガキ」(レシート)

グリコのレシートを2枚作成しました。
このお店、未だにキユーピーないし、P&Gもないです(●`ー´●)プンプン

日曜日はヨーカドーへとダイエーへ行きました~
まずはヨーカドー。
ピンクハートアサヒ飲料「(たしか?)お茶のセットが当るハガキ」(レシート)1枚作成
ピンクハートスコッチブライトなど各メーカー「商品券が当るハガキ」(レシート)1枚作成
ピンクハートコカコーラ「パスポートが当るハガキ」(レシート)2枚作成
ピンクハートニチレイ「商品券が当るハガキ」(レシート)1枚作成


次にダイエー。
ピンクハートロッテ「ニンテンドーDSが当るハガキ」(レシート)1枚作成
ピンクハートコイヤケ「商品券が当るハガキ」(レシート)1枚作成


合計9枚のレシート作ってきましたよん♪
その他ヤックスとダイエーでキョロちゃんのハガキも見つけました。

そうそう!ヨーカドーの隣に激安スーパーがあるんだけど、
そのお店の隣に「サンドラッグ」が出来たんです!!
激安スーパーにはハガキなんて皆無なんですけど、
今まで「サンドラッグ」は遠征コースにしかなかったんで、めっちゃ嬉しいよ~
早速メリーズとのタイアップ見つけて来ました!
まぁ欲を言うとね、現在遠征コースにすら無いお店が出来てくれるのが一番なんだな。
あ、あとね、5月くらいにケーズデンキが出来るらしいのですよ。
ケーズデンキだけだとそうそうキャンペーンもやってないと思うけど、
かなり大きな店舗なので、ドラッグストアなんかがテナントに入ってると嬉しいんだけどな~

今週は更に仕事が忙しくなるので更に懸賞生活が送れなくなりそうです・・・
(;´д`)トホホ


スマイル今日は魔の月曜日。案の定当選品のお届けは無かったけど、
 嬉しいブログプレに当選することが出来ました!!
 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 詳細はまた後日Upしますね~




コメント

Re:先週の「お届けもの」と「懸賞活動」(03/19)

はじめまして!

レシートたくさん作ってきましたね♪

ヨーカドー、アサヒ飲料のタイアップ知りませんでした。近いうちに行ってみようと思います。

昨年から懸賞を始めたのですが、

良かったら仲良くしてくださ~い☆



くるみたんママさんへ

コメントありがとうございます☆彡

ヨカドー&アサヒ飲料の〆切は明日ですぅ~

急いで、急いでっ☆彡

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪





初めまして。

沢山レシート作ってますね。うらやましい~♪

アピタのDS情報教えていただけますか?

今月末〆でしょうか?対象商品や何名枠か教えて

いただけると嬉しいです。近いのはユニーなのですが

ユニーでそのハガキは見かけなかったので

条件が厳しくないレシートであれば遠いアピタに

出向いてみたいと思います0(^_^)0

出向いて

Re:先週の「お届けもの」と「懸賞活動」

いつも楽しく拝見しています(^-^)/ダイエー×ロッテの詳細教えていただけるとありがたいです!

レシートは作ったのですが詳細が分からなくて

お久しぶりです♪

私も『おっ!』と思ったのがサンドラッグ(笑)

やっぱり近いだけありますね♪



私も頑張らなくちゃ~!

Re:先週の「お届けもの」と「懸賞活動」(03/19)

お届け物も沢山ありましたね。

私は、1日1個づつ続いてくれてると、気分がUPUPです。Youringoさんはどうですか?たぶん同じかしら~

当選されたブログ・・・影から見てました。おめでとうございます。



アリエルさんへ

はじめまして!コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ



お手数ですがTOPページからメールいただけますか?

詳細お教えします☆彡

最近はお菓子メーカーでDSが当たるキャンペーンが沢山あって、我が家はお菓子だらけです!!



みなこさんへ

はじめまして!コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ



お手数ですがTOPページからメールいただけますか?

詳細お教えします☆彡

こちらもお菓子メーカーでDSが当たるキャンペーンです。



りくさんへ

もうサンドラッグチェックしました??

結構広い店舗ですよねぇ~

これからマメにチェックしなくちゃ!!



とらまき7さんへ

うんうん!(^-^)

1週間に1度7コ。よりは毎日1コずつがいいな~

毎日モチベーション↑でいきたいですよね☆彡



ブログプレの当選報告記事にしたので是非見てください♪



非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
