プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


今日は凄いよ!


今日はと~っても嬉しい当選品がありました!
珍しく画像つきで紹介しちゃいます☆彡

まろこ☆彡さんのブログ、「まろこ☆彡倶楽部」で開催された
"ブログ開設4周年&『楽天フリーク』
もうすぐ1000件書き込み記念☆"
どかーんと、いってみましょう!?プレゼント企画

でなななんと、「大吉」が当選しました~

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

そして早くも昨晩、その当選品が届いたんですぅ~!
皆さん見てください!!

まろこさん1

箱の中から出てくる!出てくる!!
一緒に開封していた息子、喜ぶ喜ぶ!!

まろこさん2

こんな可愛いシールも沢山っ!


まろこさん3

なんってったってこのハガキの量!!
最初並べて写真撮ろうと思ったけど、
並べるのにスペースも時間も掛かるので断念(;´Д`A ```



やっと私にも運が向いて来たようですよね!
まろこ☆彡さんの強運が沢山詰まった福箱。
本当にありがとうございました!!!





コメント

Re:今日は凄いよ!(03/21)

お菓子は、グリコのお菓子箱の賞品ほとんどそっちにいったよ~!(笑)

Re:今日は凄いよ!(03/21)

いいないいな!おめでとう!

まろこさんのハガキセットもすごいけど、

お菓子やら飲み物やらシールやらスゴイ!

当てたかったなぁ~・・・

すご~い!

さすがまろこちゃんの福箱はたっくさん!

ハガキもパワーが宿ってそう(^o^)

Re:今日は凄いよ!(03/21)

た~くさん、おめでとうございます☆

お菓子もいっぱい入っていてお子さん喜んじゃいますよね♪

ハガキの量にも驚きです☆

Re:今日は凄いよ!(03/21)

色んな、懸賞に当たったみたいですね。

ジュースにお菓子に、キャセロール・・・スゴイ

豪華景品GETおめでとうございます。

Re:今日は凄いよ!(03/21)

はじめまして~♪

大吉、おめでとうございます。

私は小吉だったのですが、スゴイハガキの量に驚いていたら、大吉はホント、すごいですね♪

福箱も、てんこ盛りですね☆

すご~い!

こんなにたくさんのプレゼントなんて、うらやましいです~!

おめでとうございます!!



Re:今日は凄いよ!(03/21)

おぉぉ!すご~い!お子さんの喜ばれてる顔が

目に浮かびますね~♪

こんなにたくさんの葉書を集められる方がいるの

にもビックリです!!

お久です♪

えっ!?えっ!?えっ!?

かなり凄くないですかぁ(゚д゚;)

福箱ってこんなのが入ってたんですねぇ☆

ハガキも凄い(*O*)

普通の懸賞に当たるより嬉しいかも(^曲^;)

本当に良かったですねぇ★

私も当たりたかったよぉ…

いつかまろこ☆さんの福箱当てたいです!!

まろこ☆彡さんへ

この度は、当選させていただき、本当にありがとうございました♪

何せお菓子好きな息子なんで、大喜びです!!



●しのちゃんママ●さんへ

すごいですよねぇ~

「えっ、まだ出てくるのぉ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~」

って感じでした!

当ててもらえて良かったです☆彡





まっこん太さんへ

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

パワー頂けた気がします!!

このパワーをムダにしないぞっ!!





くるみたんママさんへ

ありがとうございます♪

息子も私も大喜びです!!

とっても嬉しいお届け物でした☆彡





とらまき7さんへ

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

お菓子の当選、ドリンクの当選、キッチングッズの当選!

一度で沢山の「ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪」を味わえました♪





ずんちゃんママさんへ

ありがとうございます!

ずんちゃんママさんも当選おめでとうございます!!

写真じゃ分かりにくいですが、山積になってる部分の高さも凄いんですよ!

お互いまろこ☆彡さんからパワーを頂いて、オソロ当選目指しましょうね♪

りくさんへ

凄いでしょう!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

嬉しいよぉ~~





chikomamaさんへ

ほんと宝箱ですよね~

子供も私も大喜びの当選品。

まろこ☆彡さんに感謝です!!

ハガキの量もすごいですよね~





アッチ1108さんへ

ほんと、当選発表で自分の名前を見つけたときも嬉しかったけど、賞品が届いて更にまた嬉しかったです!!

またプレゼント企画開催してくれると嬉しいですよね♪



非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
