プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


当選発表です☆彡


お待たせしました!
昨日締め切りましたプレゼント企画の当選発表を行います!

今回のプレゼント企画には、

Aコース:16名/25口
Bコース:15名/23口
Cコース:20名/34口


のご応募がありました。
沢山の方にご参加いただき、本当にありがとうございます。

各コースの当選者は・・・

Aコース:アリエルさん

Bコース:赤ぴくさん

Cコース:くらひろさん


に決定しました~

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


当選された皆さんは、TOPよりメールフォームにて、
プレゼントの送付先をご連絡下さい。

今回残念ながらハズレてしまった皆さん、
大変申し訳ありませんでした。
また次回も予定していますので、
是非ご参加下さい。
本当にありがとうございました。m(._.*)mペコッ




コメント

当選発表☆彡

残念でしたがドキドキワクワク楽しかったです♪

ありがとうございました☆

3名様おめでとうございます。

また遊びに来ますね(^O^)

Re:当選発表です☆彡(04/12)

当選された方おめでとうございます♪

残念でしたが楽しい企画でした~

ありがとうございます♪

Re:当選発表です☆彡

当選されたみなさん、おめでとうございます!

私は残念な結果でしたが、ドキドキ感を味わえて楽しかったです。また遊びに来ます♪

Re:当選発表です☆彡(04/12)

すごい応募でしたね

残念でしたがありがとうございました

また楽しみにしています

Re:当選発表です☆彡(04/12)

わくわく感を楽しめました♪ありがとうございます♪当選された方♪おめでとうございます♪

また、参加させて下さいね♪(*^_^*)

Re:当選発表です☆彡(04/12)

残念でしたが楽しい企画ありがとうございました。

当選された方おめでとうございます(^^♪



また遊びに来ますね~

Re:当選発表です☆彡

Youringoさん、お疲れ様でした~~。

当選された方おめでとうございます☆

どのコースも激戦でしたね。

とっても楽しい企画をありがとう♪

びっくり!!!

競争率の高いプレゼント企画でしたので、当たるとは

思ってませんでした~。ありがとうございました。

本当に嬉しい~♪

企画や抽選などお疲れ様でしたm(__)m

先ほどメールさせていただきました。

ちゃんと届いたかなぁ?

Re:当選発表です☆彡(04/12)

残念でした~。

でも、とっても楽しい企画をどうもありがとう

ございました♪

残念

残念だったけど 結果発表までドキドキしながら楽しめました!また参加させてね!!

Re:当選発表です☆彡(04/12)

当選された方々、激戦突破ですね。

おめでとうございます\(^o^)/



私は残念でしたがTB記事参考になりました。

ありがとうございます。お疲れ様でした。

Re:当選発表です☆彡(04/12)

残念ながらハズレちゃいましたが、とても楽しかったです♪

プレ企画、お疲れ様でした☆

次も又参加させて下さいネ!

又遊びに来まぁすヾ(´∀`*)

Re:当選発表です☆彡(04/12)

残念~~~(^-‘; )

また参加させてくださいね♪

当選された方おめでとうございます♪

Re:当選発表です☆彡(04/12)

わーい♪当たってる~!

ありがとうございます!

早速私書箱にポトンしてきましたぁ。

よろしくおねがいします。

おめでとうございます。

当選者さん、

すごい倍率での当選ですね。羨ましい。

わくどき出来て楽しかったです。

次回あれば、また参加させて下さいね(人´∀`*)☆

残念でした~

でも楽しい企画をいつもありがとうございます。

すごい応募数ですね~!

また次回もチャレンジします~(笑)



当選されたみなさん、おめでとうございます(→ܫ←)

Re:当選発表です☆彡(04/12)

残念でしたが、楽しい企画をありがとうございました♪

当選された3名の方、おめでとうございます。

こんばんは~

楽しい企画をありがとうございました!

お疲れ様でした♪

私も自分の名前があってビックリです☆

メール、お送りしました。

他の2名の方もおめでとうございます(*^_^*)



ありがとうございました♪

残念

残念でしたが、プレ企画ありがとうございました。又、遊びにきます。

Re:当選発表です☆彡(04/12)

プレ企画お疲れ様でした!

今回は残念でしたが、発表までのドキドキ感が楽しかったです♪

また遊びに来ます(*^。^*)

残念

はずれちゃいました・・

当選した方おめでとうございます!!

次回も、楽しみにしてます♪

残念~!!

当選された方おめでとうございます。

そして、Youringoさんお疲れ様でした。



次回のプレ企画には是非また参加させてください☆ミ

明日しまこ便発送予定ですので、お楽しみにw

皆さん有難うございました!

沢山のコメント有難うございます!

最近凹み気味のYouringoにとって、

皆さんからのコメントがとっても励みになります。



どうかどうかこれからも「トラ☆トラ☆トラ」とYouringoをよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ



非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
