プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

今頃だけど・・・4月のまとめ


しばらく更新サボってましたしょんぼり
今更だけど、4月のまとめです。

ピンクハートアサヒビールより「スーパードライご愛飲感謝キャンペーンアクティブチャレンジコース当選通知」
ピンクハートマミーマート&東洋水産より「マミーマート商品券3000円分」
ピンクハートワイズマート&コーミより「プーさんトートバッグ」
ピンクハートベイシア&キリンビバレッジより「カトラリーケース」(W賞)
ピンクハート西友&キリンビバレッジより「カトラリーケース」(W賞)
ピンクハートアサヒ飲料より「十六茶お試し缶1ケース」
ピンクハートいなげや&カバヤ食品より「かぶと虫飼育セットプレゼント」
ピンクハートいなげや&カバヤ食品より「かぶと虫飼育セットプレゼント」
ピンクハートヨーカドー&サントリーより「豆腐せっけんセット」(W賞)
ピンクハートツルハ&サントリーより「胡麻麦茶プレゼントキャンペーン」
ピンクハート地元スーパー&アサヒビール「ステンレス圧力鍋」
ピンクハートツルハ&ポッカ「キレートレモンセット」
ピンクハートロッテ&スーパー(マルエツorマミーマート)より「任天堂DSLite当選通知」
ピンクハートマルエツ&各メーカーより「ナショナルイオニティ」(W賞)
ピンクハートマルエツ&各メーカーより「ナショナルイオニティ」(W賞)
ピンクハートサントリーより「プレミアムモルツ2缶」
ピンクハートハイネケンより「DVDソフト1本」(当確分)
ピンクハートいなげや&クレシアより「クレシア商品詰め合わせ」


と、ここまでは前回までの日記で報告して多分。
ここからはその後届いた当選品です。

まずは嬉しい当選です!
記事にするのが遅くなって大変申し分けないのですが、

ピンクハートごろうさんのブログプレより「ハガキセット」
  ごろうさん

ピンクハートヤックス&カルビーより「ヤックス商品券2000円分」
ピンクハートツルハ&カゴメより「凛々子の苗」
ピンクハートベイシア&カゴメより「凛々子の苗」
ピンクハートベイシア&カゴメより「凛々子の苗」
ピンクハート原信より「イタリアンレシピ本」
ピンクハートマミーマート&キッコーマンより「醤油引換券」W賞
ピンクハートマミーマート&キッコーマンより「文房具セット」W賞
ピンクハートSHOP99&東洋水産より「ふぐ刺&ふぐから揚げ引換券」


合計27件の当選でした。
特に今月は、ドリカムのイベント当選に続き任天堂DSもゲットする事が出来、
文句なしの1ヶ月でした!!5月もこの調子でいけるといいな大笑い






コメント

いろいろ♪

あっという間の1ヶ月だったんじゃないですか?

私も4月はなかなかの好調でした。

5月も続いて欲しいですよね~(^^)

凄い

凄いですね。

私も結構当たってはいるけど・・・。

商品が良いのばかりだね。

Re:今頃だけど・・・4月のまとめ(04/30)

月に27個もご当選♪♪♪

おめでとうございます~(^-^)

スゴイです~。私も見習ってがんばろうっと!

Re:今頃だけど・・・4月のまとめ(04/30)

たくさんのお届けおめでとうございます♪

5月もたくさん届きますように!



それにしてもDSLiteいいですね~

私も当てたいです(^^♪

たっくさん♪

こんばんは~

たくさんの当選品おめでとうございます☆

GW前半戦はプレ企画で頂いたハガキのレシートを

作ったりして過ごしました、ありがとうございました♪ と同時に何個か落選確認ができました(^_^;)

今月もはじまったばかりなので頑張らないとです(笑)

こんにちわ~

たくさんいいですね~私は4月寂しかったかな?

5月たくさんきますように。

願う前にハガキかかなくちゃ

Re:今頃だけど・・・4月のまとめ(04/30)

DSに圧力鍋・・金券と好調でしたね。

私も早くまとめないと、忘れそう(*^_^*)

GWで帰省してたので、ブログ休んでました。

早き日常に戻さないと・・・五月病に掛かりそう・・・

まっこん太さん

あっという間でした~σ(^_^;)アセアセ...

お互い5月も「好調だったよ!」って言えるといいですね☆彡



なっこ1221さん

でも今月もW賞の多い月でした。

W賞でも魅力的な物が増えてきたんでしょうね!



たくみん☆さん

27個は私にとってはかなり良い成績なんですよ。

いつも20個いくかいかないか位なので。

5月も同じくらい当たるといいな☆彡



イゴチュセヨさん

ありがとうございます♪

お互い今月も頑張りましょうね!

DSLite待ち遠しいです~



くらひろさん

ハガキ、活用して下さって有難うございます!

オソロ出来るといいです!!

私も頂いたハガキで是非当選品をGetしたいです☆彡



ウエタさん

そうですね!

願う前に書く!!ですね☆彡

お互い今月も頑張りましょう♪



とらまき7さん

GWは満喫できましたか~?

今のところ5月病にもならず(ってまだ2日だね)、順調に過ごしてます☆彡

4月のまとめ楽しみにしてま~す!



非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント