プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

GWのお出かけ 東京タワー


5月4日に家族三人でお出掛けしました。
理由はよく分からないけど、もう半年くらい前から「東京タワー行きたいぱー」と言っていた息子。
やっと今日その夢を実現させました。
東京タワーまでは車で出掛けました。
駐車場に入れるまでに30分以上は待ったでしょうか。
だけどそんなの序の口で、展望台チケットの購入に2時間半待ちの長蛇の列びっくり
駐車場の管理会社が発売していたチケットを既に購入済みだった私達は、
その長蛇の列を横目に、まぁまぁ順調(それでも15分くらい待ったかな)に
展望台に辿り着くことが出来ました。
道路の渋滞を覚悟していましたが、結果電車で行くよりも良かったようです。

さて、念願の夢が叶った息子ですが、いざ展望台まで上がってみると、
人の多さの為か、あまり感動が無い様子。
確かにゆっくり景色見ていられる状態じゃないしね!
結局展望台には10分位しかおらず、すぐに降りてしまいました。
この10分の為に、何十分待ったことか・・・泣き笑い
でも夢を実現する事が出来たんだし、OKですよねオーケー

東京タワー


その後横浜まで行き、夜は中華街で食事をしました。
ま~GWという事もあって、どこも激込み!
とても落ち着いて食事できるって感じじゃなかったけど、
いつも食の細い息子が驚くくらいの食欲で食事を平らげていたので、
こちらも連れて来て良かったな~と思いました。


中華街


田舎暮らしで人ごみは慣れてないYouringo。
もう今日はヘトヘトです(;´ρ`)チカレタヨ・・・
でもこのコミコミの中出掛けるのもGWのお出掛けの醍醐味ですよねグッド






コメント

こんばんは

Youringoさん、5/4に東京タワーに行かれたのですね!

わたしは、4/30に行ってきました☆

4/30に行ったとき「なんて人が多いんだ!」と思いましたが、5分くらいで展望台チケットが買えたので、全然混んでなかったのですね!映画やドラマの影響で人出が凄かったのでしょうね。お疲れ様でした☆

Re:GWのお出かけ 東京タワー(05/04)

はじめまして~

東京タワーに行かれたのですね…

やっぱりGWは、半端じゃなく混んでますね~

私はちょうど桜の咲いている時に東京タワーに行ってきました。東京タワーと桜を楽しんできました

その時も展望台に登るのに1時間半待ちなので

登らずに帰ってきました(;_;

駐車場の管理会社が発売していたチケットを既に購入済みだったなんて、裏技ですね(スゴいです)

みりあさんへ

コメント有難うございましたm(._.*)mペコッ

お返事が遅くなり申し訳ありません。



GWでも前半と後半では混み具合に差があったんですね。

今度は是非混んでいない夜の東京タワーに行ってみたいです☆彡



るんるんるんこさんへ

コメント有難うございましたm(._.*)mペコッ

お返事が遅くなり申し訳ありません。



花見の季節も混雑するんですね!!

私も折角展望台に昇った割には全然落ち着いて景色を満喫できる状態ではありませんでした

(;´д`)トホホ

チケットの購入は事前に知ってたわけでもなんでもなくて、ほんと偶然だったんですよ。

でも結果ラッキーでした♪





非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント