プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


5日と6日のお届け物☆彡


5日は息子の授業参観でした。
もう~ほんとマイペースで見ているこっちがイライラする場面が何度も!
先が思いやられます (;´д`)トホホ
でも楽しそうにお友達と過ごしていたので、それが見れただけでもOKかな。
ただ、ビックリしちゃうママが・・・
まだ幼稚園にも入っていない位の小さいお子さんを連れたママが居ました。
何にでも興味を持つお年頃のそのお子さんは、授業中だろうがなんだろうがお構い無しに教室をウロウロ。
がしかし!その子のママはその子供を制止するわけでもなく、授業を受けている我が子をひたすらビデオ撮影していました!
私には子供が一人しかいないから、「下の子を見ながら」っていう苦労は分からないけど、でもさすがにコレは非常識ですよねぇ。


さてさて、話題を本題にうつしましょ!
5日は会社から帰宅しても、授業参観から帰宅しても、ポストの中は空っぽ。
諦めかけていた夕方6時過ぎ。佐川さんが持ってきてくれました~

ピンクハートセイムス&キリンより「生茶500ml×24本」

です!!
しかもキャンペーン中のIDシール付きではありませんか☆彡
まだ挑戦してませんが、わらしべ狙っていきますぜっ!
それから、夜中にBOSSのIDにチャレンジしました。
ジャンバーはハズレちゃったけど、

ピンクハートサントリーBOSSにて「コーヒー3本セット」当確

しました!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
IDは苦手なYouringoですので、無事95000人中の1人になれてホッとしました。
〆切は7日ですよ~!皆さん忘れないでね☆彡

そして6日は実家にもお届け物がありました。

ピンクハートP&Gより「イオンスチーマー」

です!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お野菜も中華セットもハズレちゃったから、ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・だったのよね!
しかも「小さな気分転換」は実家で1口。自宅で2口しか応募できなかったので、期待薄だったんです。
1口応募の実家が当選!良かった☆彡
タイアップはダイコクドラッグ。お友達から頂いたハガキでした!!

それから我が家には待望のものが届きました!

ピンクハート西友&コカコーラより「ディズニーペアパスポート」

です!!
今年初のディズニー当選!!
重たいペットボトルを持ち帰った甲斐がありました (´▽`) ホッ
また計画が立てられるよぉ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



コメント

おめでとうございます♪

授業参観おつかれさまでした。

下の子を連れてくるならビデオ撮影よりも

ちゃんとこどもを見ていて欲しいですよね~

いろんなママさんがいるものだ・・・



さて、たくさんのお届けおめでとうございます♪

お茶にイオンスチーマーにコーヒーにペアパスと

うれしいものがたくさんですね♪

豪華!!

豪華に当たってますね。

授業参観のお疲れ様御褒美かも☆

いるいる!

幼稚園のお遊戯感覚でビデオ撮影する親いましたね~。

お姉ちゃんの時には皆無だったんだけど、

弟の時には遠慮がちではあるけどビデオ派が何人か。

学校の参観ってビデオでもカメラでも教室内の

撮影自体NGだと思います・・

ましてや下の子授業妨害は、ねぇ・・



当選たくさんおめでとう!

ディズニーのパスポート、かれこれ2年近く

お会いしてないわ~





Re:5日と6日のお届け物☆彡(06/06)

授業参観は、わが息子の学校でも、子より親の態度がどうかと思うことがあります。廊下で井戸端会議が始まったり色々です。

最近は先生方も色々対策をしてくれているものの中々ですね。



お届け物で気分晴れましたか?おめでとうございます。

当選品が超豪華!!

おめでとうございま~す。

P&Gも本賞なんて凄いです。我が家は去年に引き続きWチャンスでした。羊に続いて今年はキッチンクリーナー5点セットです。お茶は違いますがサントリーさんの百年茶キャンペーンで1ケース届きました。Youringoさんのパワー頂いて素敵な賞品が届くように頑張りたいです☆

イゴチュセヨさんへ

他にもビデオ撮影してるママは数人いましたが、

子供を好き放題させてるこのママがやけに目立ってましたねぇ。

もう少し気を使ってほしいなぁと思いました。

今回は嬉しいお届けが続きました!

週末もなかなか良い調子だったので、これが持続してくれたらな~と願ってます。





ななりえさんへ

はい☆彡 豪華に当たってくれましたo(*^▽^*)o

ななりえさんの仰るとおり、御褒美だといいな☆彡





まっこん太さんへ

確かにビデオは良い思い出になるだろうけど、

授業中の撮影はどうよって感じですよねぇ。

遠慮がちってどころか、教室の前側から撮影してる人も居ました。

子供たちは先生よりそのママのビデオの方が気になるっつ~のって感じです。

人の振り見て我が振り直せですね。気をつけなくちゃ!

ディズニー、チケットを手にするとまた行きたい度がUpです!





とらまき7さんへ

廊下の井戸端会議も良いものじゃありませんよねぇ。

井戸端会議する仲間が居ない私の僻みかと思ってたけど、やっぱり違いますよね。

息子の小学校も散々「廊下での私語はご遠慮下さい」ってお手紙に書いてあるのになぁ。

でも、お届け物で気分はスッキリ!単純Youringoです☆彡





アリエルさんへ

ありがとうございま~す!

今回どうしたことか、実家&自宅共に本賞Getできまして、その代わりW賞無しです。

サントリーのお茶、家にも届きました☆彡

タイアップ先は違うかもしれないけどオソロで~す♪

お互い素敵な当選品が続きますように♪





非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
