プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索



久しぶりのプレ企画☆彡


お久しぶりのプレゼント企画です!

今回は「ど~か貰ってください!」プレゼントです。
懸賞応募のために購入した「ReSOLA」が8コ。
消費できずにいます。 誰か貰ってくださいな☆彡

ReSOLA

当選者様にはこのReSORAと一緒に応募ハガキも同封します!
今回の応募は簡単応募!

この記事に以下の質問の答えを書いてコメント下さい!
『居住地』
『HN』
『ブログのURL』(お持ちの方)
『なにか一言』

とっても簡単でしょ?!
〆切は6月16日(土)PM11:00です。
それでは沢山の方のご応募お待ちしております!

ちなみに、このプレ企画の宣伝大歓迎ですので、
もしご自身のブログで宣伝してくださったら、TBして下さいね。
+1口させて頂きます☆彡 よろしくお願いしま~すm(._.*)mペコッ







コメント

Re:久しぶりのプレ企画☆彡(06/12)

『居住地』 東京都

『HN』  けろママ

『ブログのURL』(お持ちの方)http://blog.goo.ne.jp/kg163

『なにか一言』いつも楽しく読んでます。

家に友達がいっぱい来てる件は落ち着いたのかな?

これからも宜しくお願いします~♪



あとでブログで宣伝しておきますねっ。

参加させてください~!!

『居住地』北海道

『HN』しまこ

『ブログのURL』http://blog.goo.ne.jp/mandoreiku/

『なにか一言』Youringoさん、こんばんわ。

  おかゆが当たるなんて素敵ですっ!!

  私の夕飯は毎食おかゆなので、超実用的!!

  欲しい~♪と思い応募させていただきました。

  よろしくお願いしますね☆ミ

応募しま~す♪

『居住地』 千葉県

『HN』  りく

『ブログのURL』 http://blogs.yahoo.co.jp/riku_move/

『なにか一言』

 いつも楽しく拝見させてもらっています♪

 お仕事、育児と大変そうですが、お互い頑張りましょう♪

 これからもよろしくお願いします(ぺこり)

はじめまして

『居住地』静岡県

『HN』  ゆうきママ

『ブログのURL』(なし)

『なにか一言』 はじめて日記無拝見させていただきました私は3歳の息子ノママです。私もプロク゜やりたいなぁ♪

参加します。

「居住地」埼玉県

「HN」 ペルママ

「ブログのURL]ないです。

「何か一言」初めまして、遊びにきました。

これからも宜しくおねがいします。

Re:久しぶりのプレ企画☆彡(06/12)

こんにちは!

参加させてください^-^



『居住地』千葉県

『HN』 たけり39

『ブログのURL』 http://plaza.rakuten.co.jp/mattariikimasyou/

『なにか一言』 そういえば同じ千葉県民なんですよね!!

Youringo♪さんの当選報告を見ているとあ~応募しとけば良かったなぁ・・と思うこともよくありますw

これからも仲良くしてください♪

よろしくお願いします<(_ _)>

参加させて下さい♪

居住地:埼玉県

HN:アリエル

ブログ:なし

何か一言:いつも楽しく拝見してます♪前回当選させて頂いたので応募は見送ろうと思っていたのですがダイエットしたいと思っているので応募させて頂きました。沢山のハガキも魅力的~☆これからもよろしくお願いします。

Re:久しぶりのプレ企画☆彡(06/12)

『居住地』京都府

『HN』赤ぴく

『ブログのURL』http://plaza.rakuten.co.jp/akapiku/

『なにか一言』

ギリギリだけど参加しま~す!

いつも楽しく読ませてもらってます。

おこさんのことで色々大変でしょうが、頑張ってくださいね!懸賞もね☆

これからもよろしくお願いします~♪

応募させてください♪

『居住地』 神奈川県

『HN』  はるんぱっぱ

『ブログのURL』ないです

『なにか一言』こんばんは♪楽しく読ませてもらっています。仕事再開されて忙しいのにたくさんと当選されててすごいです。息子さんのお友達の件も大変ですが、頑張ってくださいね。応援しています♪



Re:久しぶりのプレ企画☆彡(06/12)

私も応募させてください!

『居住地』香川県

『HN』なっちゃん

『ブログのURL』(お持ちの方)http://plaza.rakuten.co.jp/natchanchan/

『なにか一言』パワー入りハガキ、是非いただきたいです!どうぞよろしくお願いいたします。



応募して下さった皆さんへ

皆さん、このたびはプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました。

これからもブログ共々、Youringoをよろしくお願いいたします。



ブログをお持ちの方には、ブログへお邪魔してお礼を言わせて頂きますね。

こちらでは、ブログをお持ちで無い方へお返事させて頂きます(o*。_。)oペコッ



【ゆうきままさんへ】

はじめまして!

ゆうきままさんも男の子ママさんなんですね。同じです♪

是非息子さんの成長日記等、ブログ始めてみてください。楽しいですよ☆彡





【ペルママさんへ】

はじめまして!

是非これからも遊びに来てくださいね☆彡





【アリエルさんへ】

いつも遊びに来て下さってありがとうございます!

今回は残念な結果でしたが、連続当選も充分有りますので、これからもじゃんじゃん応募してくださいね♪





【はるんぱっぱさんへ】

相変わらず息子に振り回されてますが、なんとか日々のペースは掴めて来ました。

懸賞生活も更にペースアップしていきますよぉ~





非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
