プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

応募はがき差し上げます!


本日、プレ企画ご当選者様と、定期のはがき交換者様の皆さんへの発送作業が完了しました!
大変お待たせして申し訳ありません。到着までもう少々お待ちくださいね☆彡

でもって、無事発送が終わった~と思ったら、1組はがきセットが余っているコトに気が付きました!
勿体無いな~てなコトで、急遽このセットを抽選で1名の方にプレゼントします。
月末〆切が入ってますので、今回は<<eメールコチラeメール>>からご応募くださいませ。
HN、メールアドレス、メッセージを入力し、送信してください。
ご当選者様にのみ、折り返し連絡させていただきます。

応募条件は特にありませんが、迅速にご連絡いただける方のみご応募ください。

〆切は6月22日 PM11:59 です。

よろしくお願いします☆彡


ここからは昨日と今日の当選報告☆彡

ピンクハートツルハ&サッポロ飲料より「ツルハ商品券」(再配達待ちで金額?)
ピンクハートマミーマート&亀田製菓より「マミーマート賞品券2000円」
ピンクハートイオン&カゴメより「イオン商品券3000円」


金券ラッシュぅ~大笑い わらしべ狙える金券はありがたいですぅ~大笑い




コメント

おめでとうございます

こんばんは♪

金券ラッシュですね~。最近レシート応募多いからうれしいですよね。

私もYouringoさんにあやかりたいです。えへへ。

Re:応募はがき差し上げます!(06/21)

金券おめでとうございます。私も金券でお買い物~って思っていってレジ着いたら、金券のこと頭に無くて・・・カードで支払い・・・あ!!って思ったときは、もう遅し・・・今度は失敗しないぞ~

Youringoさんは、失敗なんて無いから大丈夫だよね。

やた!!

届くのを心待ちにしてます。わくわく。



ぺらぺら系はほんっとに羨ましいです。

私の中では当選しにくい強敵なんで、そんなに当選出来るなんて羨ましいですよ・・・・・。

ピョラギさんへ

そうですよね~。最近のレシート応募の多さには、ホント参っちゃいますねぇ。

わらしべ出来る様に頑張らなくちゃ!!





とらまき7さんへ

有難うございます~!

私も失敗よくありますよぉ。

遠征先にしか無いお店なのに、金券持って出掛けなかったり、もうしょっちゅうですσ(^_^;)アセアセ...



マアリさんへ

到着までもう少々お待ち下さいね!

1枚でも多くお役に立つ情報があると良いです☆彡

私もあまり金券得意な分野じゃ無いんですけど、今月は縁があるみたいです♪



おめでとうございま~す。

金券祭~。我が家にも開催されて欲しい(笑)沢山わらしべ当選が狙えますね!

アリエルさんへ

アリエルさんの金券祭りもきっともうすぐですよ☆彡

わらしべ作戦是非成功させたいです!!



非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント