プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

亀田からお米 & お願い


昨日のお届け物は、

ピンクハートアピタ&亀田製菓より「お米3キロ」

でした。
先日お米買っちゃったばっかりなのよねぇ・・・
ま、お米は必ず消費するものだし、やっぱり嬉しいぞダブルハート

アピタの広告に「サントリーの商品1品含む1000円以上のレシート」
プレゼントが当たるキャンペーンの告知がありました。
早速レシートを作ったのですが、肝心なハガキがありません。
締め切りは今月17日。広告には宛先等も書かれていないので、送り先が分かりません。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
よろしければ、「HOME」にある、eメールコチラより、教えていただけませんでしょうか?
できればハガキ譲って頂けると嬉しいのですが・・・
もちろん、お礼させて頂きます!!
図々しいお願いですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ


ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
無事情報を教えていただく事が出来ました!!


今日はこれから義母のお見舞いです。
ハガキ探しはムリだろうなぁ・・・(;´д`)トホホ
そして息子は無事来週からプールの授業を再開する事が出来るようになりました!
やっぱ夏はプールだよね☆彡 良かった良かった(´▽`) ホッ





コメント

レシート

無事情報わかるといいですね~。

ここんとこレシートだらけで、情報の整理がまったくできてません(>_<)



そうそう、一つ前の日記で・・

わたし、「ゆうりんご」さんだと思ってました(大汗)

失礼しました!

まっこん太さんへ

無事情報教えていただく事が出来ました!

感謝です!!!

レシート応募、お店&〆切り&金額&対象商品・・・私も全然整理出来てませんσ(^_^;)アセアセ...



HN、「ようりんご」なんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

でも同じように「ゆうりんご」って思われてた方、結構居るみたいです。

コチラこそ、紛らわしくてスミマセンσ(^_^;)アセアセ...



Re:亀田からお米 & お願い(07/07)

詳細分ってよかったですね。

レシートが無駄にならなくて・・

息子さんも元気になってよかったしどんどん上昇して行ってくださいね。

とらまき7さんへ

はい、良かったです!! 感謝ですよぉ~!!!

息子の調子も良くなったし、懸賞生活もガンガンいこうと思います☆彡 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ





お子さん良かったですね。

プールって7月から始まるのかと思ったら6月から始まっているみたいですね。子供に戻ってプールで泳ぎたいなぁ♪今は体型気になって水着が着られません。

アピタのお米オソロです。2袋届きました。当選した別のお米を食べ始めたところだったのでびっくりです。お米はいくらあっても嬉しいですよね。

私もゆーりんごさんだと思ってました~(^_^;

アリエルさんへ

そうなんですよ!私もプールは7月からだと思ってました。

プール良いですよねぇ。私もしばらく泳いでないからな・・・。

でもやっぱこのまま泳ぐことなく年取るんだろうなぁ (;´д`)トホホ

アピタのお米やったね O(≧▽≦)O ワーイ♪ しかも2袋なんてスゴイ!!

日本人ならお米は必ず消費しますもんね!お互い味わっていただきましょう☆彡

これからは「ようりんご」でお願いしま~す(●´ω`●)ゞエヘヘ



非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント