プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

週末のお届けと、ハガキ探し


週末のお届け物は2点でした。

ピンクハートいなげや&明治製菓より「ポケットモンスター映画親子ペアチケット」
ピンクハートスーパー(不明)&キリンビバレッジより「ディズニータオル」W賞


です。
ポケモンのチケットは息子が大喜び。狙っていたのもがGetできて私も大満足。
もし当選できなかったら自腹を覚悟してたので、本当に嬉しいです。
早速、「デオキシス」貰いに行って来ましたよ!!前売り券の特典らしいです。
映画館では「ダークライ」が貰えるらしいですね。
って書きながら、ホントはよく分かって無いんだけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ

キリンビバレッジのタオルは嬉しいやら悲しいやらって感じ。
だってえ、カリブの海賊はハズレちゃったって事ですもんねぇ。(´・ω・`)ガッカリ・・・
いつか家族分のパスポートをゲットして、絶対行ってやるぅ~!

それから今日はとっても嬉しい当選が!
お友達ブログプレ企画で当選させていただく事が出来たんです☆彡
こちらの報告は後日改めて (@⌒ο⌒@)b ウフッ

懸賞活動の方ですが、何件かスーパー巡りしてきました。

クラブジャスコ
クラブダイエー
クラブヨーカドー
クラブいなげや
クラブツルハドラッグ
クラブウエルシア
クラブサンドラッグ
クラブCGC
クラブクリエイトSD
クラブキャンドゥ


の10件行ってきました。が、クリエイトSDはスカでした。
それ以外はそれぞれ新種を見つけることが出来ました。
ジャスコ、ダイエーに関しては、レシート応募多すぎで大変です。
作ってきたレシートは、

クラブジャスコ×グリコ(1枚)
クラブジャスコ×森永乳業(3枚)
クラブジャスコ×ハウス食品(1枚)
クラブジャスコ×パンテーン(1枚)
クラブダイエー×キリンアルカリイオン水(1枚)
クラブダイエー×ネピア(1枚)
クラブダイエー×メグミルク(1枚)
クラブヨーカドー×明治乳業(1枚)
クラブヨーカドー×中華メーカー(1枚)
クラブいなげや×カバヤ×フルタ(1枚)
クラブいなげや×ネピア(1枚)
クラブツルハ×クラシア(1枚)
クラブツルハ×花王(1枚)
クラブウエルシア×エリエール(1枚)
クラブCGC×オハヨー乳業(1枚)


の17枚。お金使いすぎだよね・・・ヤバイなぁ。
でもさ、懸賞生活は楽しいからやめられないのだ☆彡



コメント

すご~い!!

レシート1日に17枚ですか?!真似してみたいw

いつも作れて3枚くらいです。ダイエーもルミネtheよしもとに行くついでに寄ってハガキは持って来ましたがレシート応募ばかりで荷物を持って新宿行くのもなぁ・・・と諦めました(^_^;賞品はとっても魅力的なんですが近くにないのでダイエーいつも参戦ならずです↓

ポケモンおそろです♪彼の姉の子供達が毎年楽しみにしているようなので嬉しかったです。1口しか当選していないので姉の旦那が「俺だけまた自腹かよ」と文句を言っていたと聞いてちょっと不服。レシートもバーコも切手もこちらが払ってチケットプレゼントしてるのに文句言わないでよ~と気持ちブルー。(苦笑)

気持ち切り替えて応募に励みます!

Re:週末のお届けと、ハガキ探し(07/09)

すごく頑張ったですね。家は次、息子が狙っているのはNARUTOのチケットなんです。

グリコのものいっぱい食べるし。。。と当たらなかったら自腹になりそうで・・・ジャスコさんNARUTOの鑑賞券くださ~い・

アリエルさんへ

ジャスコの6枚のうち3枚だけ土曜日に作成して、その他14枚は日曜日に作りました。

自分ではそんなにレシート作ってるつもりはなかったんだけど、いつのまにかね・・・

でも遠征行っちゃうと、そんなもんじゃないくらいのレシートが・・・(;^_^A アセアセ・・・

確かに買い物の荷物持って新宿歩くのはなかなかツライものがありますよね。

ポケモンのオソロやったね☆彡最近オソロが続いて嬉しいですね☆彡

だけど将来の義兄(?)さんの発言はちょっと寂しいですねぇ。

だったら行かなくて良いのよぉ~って感じですね。一言「ありがとう」って言って貰えるだけで全然違うのにね。

キモチ、切り替えていきましょ~ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



とらまき7さんへ

そうですねぇ。気が付けばこんなにレシート作ってたんだ~って感じです。

NARUTOのチケット、私も応募しますよ~。でもポケモンほど興味はないようなので、1口だけ。

オソロで当選できるといいですよね(≧∇≦)b

我が家は地元のスーパー×グリコでDS当たるキャンペーンやってるので、同じくグリコだらけです(;´▽`A``



ポケモンチケットその後。

彼の姉の住所で応募したものが届いた3日後うちの住所でも当選しました♪これで未来の義兄に文句言われなくて済みます(苦笑)

自分には『赤毛のアン』が当選です。去年ちょっと見たいなと5枚くらいハガキを出して当たらず今年は舞台って楽しそうと思っていたのにハガキを出し忘れていたようで記録を見ると1口の応募記録しか見当たらない。だとすると1口で当選だったのかしら・・・。びっくり。

アリエルさんへ

才才-!!w(゜o゜*)w

ポケモンまた当選したんですね!!おめでとうございます!!

「これでどうだっ!」って感じで渡してあげてください(笑)

赤毛のアンもおめでとうございます!

私は会場までが遠くて不参加でした~





非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント