プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


昨日までのお届け物


久しぶりの更新になってしまいました。
先週1週間はなかなか思うように懸賞生活の送れない日々が続きました。
お届け物も全然パッとしないし(涙)
でもそんな中でも、とってもうれしい届け物がありましたよ☆彡

先日当選させていただいたミニさんのブログプレ企画より、当選品が届いたんです!!

息子の大好きなポップコーン☆彡
でもバニラ味は初体験だったんです!!ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
連休中に早速頂きましたが、あま~い感じがGoo☆彡 とっても美味しかったです!!

ミニさん01


それから沢山のハガキ!そして応募レシート。
いや~。ケーマーにとってはこんなに嬉しいお届けはありませんよねぇ。
ミニさんのパワーが詰まったはがき。なんだか当たりそう~

ミニさん02


企画してくださったミニさん、くじを引いてくれたアンディちゃん、
本当にありがとうございました☆彡 これからもよろしくお願いします♪


その他のお届け物は、

ピンクハートサミット&ホクトより「エコバッグ」実家
ピンクハートマルエツ&ホクトより「エコバッグ」自宅
ピンクハートダイエー&サントリーBOSSより「CROSSのボールペン」
ピンクハートツルハ&サンスターより「ハミガキグッズ」W賞


だけでした。さ・寂しい・・・
本当は連休中に遠征を計画していたのですが、天気が悪くて断念。
今週末も色々と用事が入ってて、行けるかどうか怪しい。
お友達からのハガキが続々と届いているので、私も遠征にいきたいんだけど・・・
月末ギリギリになっちゃうけど、みんな、待ってて下さいね☆彡



コメント

ポップコーン

亀田製菓のポップコーンって食べたことないんですが、この袋のままレンジとかに入れるんでしょうか?そしたら爆発しちゃうかな・・・。ポップコーンあんまり食べたことがないので不思議です。お友達パワーが詰まっているはがきは嬉しいですよね♪私も2組当選させて頂いて早速書き書き。私にしては珍しく1日で4枚レシート作って来ました。が、1ヶ月通してみてもまだ15枚に満たない程度。Youringoさんやっぱり凄い!

Re:昨日までのお届け物(07/17)

ハガキとポップコーンおめでとうございます~~!

ポップコーンバーコもつかえますね♪



私書箱にポトンしたので見てください。

Re:昨日までのお届け物(07/17)

先週は、とらまき7も寂しい当選品でした。でも頑張って種まきしているところです。このところ家電の応募が多いです。頑張って実になってね・・・

アリエルさんへ

ポップコーンはビニールからは取り出して、レンジでチンします。楽しいですよ☆彡

アリエルさんもブログプレ企画で当選されたんですね♪

お友達パワーも貰えた感じがして嬉しいですよね。

お互いハガキ書き頑張りましょうね♪

私はレシート沢山作る割りに当選がねぇ・・・

当選率を上げる努力しなくちゃ・・・と思いつつどうしたらいいでしょ?!



ino105さんへ

ありがとうございます☆彡

そうですよね!!ポップコーンのバーコもきっとまたキャンペーンしますよね♪

ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

ミニさんに感謝しなくちゃ☆彡



お手紙拝見しました~♪



とらまき7さんへ

そうですよね!お届け物が届かないそんな時こそ種まきですよね!!

お互い沢山の当選につながるよう、ハガキ書き頑張りましょうね☆彡





Re:昨日までのお届け物(07/17)

Youringoさん、こんばんは♪

ポップコーンおめでとうございます。

先日はありがとうございました。

中々来られずに本当にゴメンナサイ。

Youringoさんの当選数にあやかってリンクいただいて帰りますね!

これからもよろしくお願い致します♪

サザエ88さんへ

こちらこそ先日はありがとうございましたm(._.*)mペコッ

私もリンク頂きにまいりま~す!

これからもよろしくお願いします☆彡



Youringoさん、こんばんわ~ヾ(´▽`)

訪問が遅くなっちゃってゴメンなさいっ<(_ _)>

ブログで紹介していただいて、ありがとうございますっ!!美味しく食べてもらえてよかったぁ♪♪

またポップコーンのキャンペーンが始まるといいですねぇ☆

Youringoさんとオソロ当選できるように、ワタシもハガキ書き頑張りまっす!(b^(エ)^)b

こちらこそ!これからもヨロシクお願いしますね~♪♪
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
