プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

今日のお届け物☆彡


今日のお届けは2件ありました。

ピンクハートウェルパーク&明治製菓より「体脂肪計など」
ピンクハート花王HPより「めぐリズム試供品60枚」ネット/オフィスサンプリング


です。
めぐリズムはオフィスサンプリングなので、月曜日に早速女子社員に配ろうと思います。
世間であんなに騒がれてるのに、私がいるオフィスはひざ掛け無しには寒くって!
きっとみんな喜んでくれるだろうな☆彡
体脂肪計は「アミノコラーゲン6本」と「ぷぷるん」とセットになっていました。
老化現象まっしぐらなので、これで少しケアしなくちゃね!


今日は息子が通った保育園の同窓会がありました。
地元の公民館に集まって、体動かして遊びました。
別々の小学校になってしまったお友達とは約4ヶ月ぶりの再会。
息子一人ではそんなに気付かなかったけど、みんなで集まると
たった4ヶ月と言ってもすご~く成長したな~って感じがあって、先生方も驚いてました。
子供達の熱気でホールが暑くて暑くて、親達はヘロヘロになってしまったけど、
夏休み初日、とても楽しい思い出が出来ました。
またみんなで集まりたいね☆彡


それから、明日の遠征怪しくなってきました・・・
義母が入院してて、お見舞いに行くと旦那が言い出しました・・・
ハガキ遠征行って良いって言ったのにぃ(泣)
先月の手術の付き添いにはじまり、
今月は週末には必ず最優先でお見舞いに行っていたので、
私は思うように懸賞生活が送れずストレスになっていました。
やっと今週末行けると思っていたのでちょっとショック。
病院は遠いので一日がかりのスケジュールです。
旦那は一緒にお店回ってくれないし。
ε-(ーдー)ハァ お見舞いだから仕方ないよね。。。と思いつつ、
私のハガキを待っててくれてるお友達が居ると思うと、
遠征に行けない事がとてもツライです。
(´Д`) =3 ハゥー





コメント

Re:今日のお届け物☆彡(07/21)

夏休みで、もっと成長するよ・・・自分の子より

他の子が・・・

見ない期間長いからそう思うのかも・・・

お届け物おめでとうございます・

とらまき7さんへ

≧(´▽`)≦アハハハ 他の子がね!

そうなんでしょうね~

実家に預けちゃうので、いつも一緒に遊ぶ友達との再会も1ヶ月後かなぁ。

きっとびっくりする位成長してるんでしょうね。



非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント