プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

日曜日のハガキ探し遠征と、ちょこっとお知らせ


ハガキ探し遠征、日曜日に強行突破してきましたよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちゃんと義母の見舞いにも行ったので、やることはちゃんとやったし!!
ただ病院まで車2台で旦那と私バラバラで行ったので、
高速代+ガソリン代が2倍かかり、、ちょっと高くついたけどね(≧▽≦;)アチャー
でも心が満たされたらそれで良いじゃない☆彡

そんなわけで、数件行けないお店もありましたが、
日曜日のコースはこんなでした。

クラブオリンピック
  サントリーとのタイアップ(レシート1枚作成)
クラブカスミ
クラブタイヨー
クラブウエルシア
  リーチとのタイアップ(レシート1枚作成)
クラブいなげや
クラブ西友
クラブリブレ京成
  グリコとのタイアップ(レシート1枚作成)
クラブマルエツ
  明治乳業とのタイアップ(レシート2枚作成)
クラブマミーマート
  アサヒ飲料とのタイアップ(レシート1枚作成)
クラブ東急ストア
  キリンとのタイアップ(レシート1枚作成)
クラブマミーマート
クラブツルハドラッグ
クラブカワチ薬品
クラブヤオコー
クラブツルハドラッグ
  キンチョーとのタイアップ(レシート1枚作成)
  クラシアとのタイアップ(レシート1枚作成)
クラブミスターマックス
クラブツルハドラッグ
クラブせんどう
  ゲータレードとのタイアップ(レシート1枚作成)


以上18件です。
お友達から頂いてた情報を元にお店を回ってみましたが、
やっぱりここまで月末近くなるとハガキ無くなってますねぇ。(;´д`)トホホ
ここに吊るされていたんだろうな~っていう残骸が寂しくぶら下がってました。
POPがあるのにハガキが無いってのはほんと寂しいわ。

私は今日から6連休。
今日は息子の通院と、個人面談。ちょっとドキドキだわ~
そして明日25日はポケモン映画。すっごく息子が楽しみにしてるからね。
私も楽しみだわ~(映画っていうより、息子とのデートがね(´∀`*)ウフフ)


<ハガキ交換してくださってる皆様へ>
今、クロネコさんに集荷に来てもらい、速達で発送しました!
大変お待たせしてしまったけど、近日中に到着する予定ですので、
もう少々お待ち下さい☆彡


<お知らせ>
ハガキセット、1セット多く作りました!
抽選でプレゼントさせてもらいま~す!!
応募者多数ならもう1セット増やします。
短期且つここでこっそり募集するだけなので、ねらい目かも?!
コメント欄に、応募の旨と意気込みをどうぞ!
締め切りは明日の夕方6:00(頃)。
月末〆切があるので、迅速に発送先などのご連絡が取れる方に限ります!
ではよろしくお願いします~♪



コメント

はじめまして^^

前からちょくちょく遊びにこさせていただいてました^^

いっつもたくさんあたってらっしゃるなぁ~と。。。

私も始めたばかりでまだ当選数はちょこっとなんですけど、

今回ハガキのお知らせをみてよければ応募させてください☆

よろしくお願いします~♪

Re:日曜日のハガキ探し遠征と、ちょこっとお知らせ(07/24)

たくさんのハガキをゲットされましたね~!

私も遠征したいわ~!

遠出してもなかなかスーパー巡りまでする時間がとれなかったり・・・すごく興味あるのに旦那に無理!って言われて終わったり・・・

ということで、ハガキセット応募します~!

いつもなら月末はハガキ書きに追われているはずなのに、今月は結構余裕・・・応募数もかなり少なめなのでハガキ欲しいです~!よろしくお願いします!

Re:日曜日のハガキ探し遠征と、ちょこっとお知らせ(07/24)

こんにちは♪

ハガキ探し遠征、お疲れさまです☆

私も是非応募させてください^^

夏休みで子供たちが家にいるので、なかなかスーパー巡りができないんです~(涙)

どうぞよろしくお願いいたします。

当たりますように☆

Re:日曜日のハガキ探し遠征と、ちょこっとお知らせ(07/24)

こんにちは

遠征すごいですね~どれくらいの時間で回られるのでしょうか

私も車があれば行きたいスーパードラッグが↑沢山あります

夏休みに入ってあまりスーパーも行けない上に

上の子がおたふく風邪になってしまい

ますます身動きがとれず諦めモードでしたが

是非応募させてください!

よろしくお願いします~

応募させてください!

ハガキ探しお疲れ様です!!すごくたくさん回りましたね~すごいです!!お店の名前を見ると、知ってはいるんだけど近くになくて行けないお店ばかりです。

なので、ぜひぜひハガキセット欲しいです♪今月はとてもお届け物が不調なので、せめて収穫は頑張りたいと思ってます!

Re:日曜日のハガキ探し遠征と、ちょこっとお知らせ(07/24)

懸賞始めてまだ1ヶ月あまり・・・。ハガキ集めに四苦八苦してます。まだまだ勉強のためと先輩方のブログを拝見していますが、そこに天の声が・・・当選できればいいな~

おつかれさまです

行って見たいお店の名前がいっぱいで、是非ハガキセット欲しいです!

同じ県内でもほとんど近くにないので、うらやましいです。

でも1ヶ所だけ、回ってる順番からして同じ店に行ってる感じがするんですよ~(^○^)

ほ・ほしいです・・・・

遠征って・・・すごいですねえ。

多数当選するにはやっぱり努力が一番ですね。



葉書セット希望ですう。

最近頑張ってるのに、いまいち成果が上がらず・・・です。

どうか、どうかパワーを分けて下さい。

応募させて下さいませ~

こんばんは~

いつもながらYouringoさんのパワーと元気に

ビックリです。同じ県内でもなかなか行けない

お店もあるので応募させて頂きました(*^_^*)

いつも回りたいのにダンナに連れてってもらって

ゆっくりお店の中も見れないのでYouringoさんの

パワーがたくさん詰まっているハガキを分けて

下さいまし~

Re:日曜日のハガキ探し遠征と、ちょこっとお知らせ(07/24)

こんにちは。

久しぶりのコメントです♪

いつも懸賞パワーにはスゴイなって日記読んでました。私ももっと頑張らなくては!

名前は聞いた事があるけど行ったことのない

スーパーも多くて、ぜひ応募させてくださ~い。

応募させてください♪

こんにちは。息子の夏風邪が私にうつりスパーめぐりもはがき書きもまったくできていません。そのうえはじまった幼稚園の夏休み。あきらめモードです。Youringoさんのパワーのつまったはがきいただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします☆

Re:日曜日のハガキ探し遠征と、ちょこっとお知らせ(07/24)

こんにちは、遠征お疲れ様です!!こちらには無いスーパー名がたくさんで、プレ企画を拝見したので図々しくも応募させていただきました~~。

最近はお届けが無く、ブログの更新もなかなか出来ません・・・。

よろしくお願いします☆

いいなあ

中学に入って依頼、息子には振られっぱなしです(笑)

映画に誘っても、

「中学に入ってまで親と行くなんて!」って(o;_ω_)oバタ

どんなに観たがってる映画でもダメなのよ~。

その代わり娘は最近一緒に行くって言い出しました。

これは自分の小遣いで見にいくのがもったいないだけなんだけどね(-_-)



ハガキセット、応募させてくださいね~。

自分の持ってるハガキも書けてないんだけど

今月大丈夫なのだろか~。
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント