プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

今日のお届け物☆彡


今日は息子とポケモンの映画をみてきました☆彡
10時半からの上映に間に合うように出掛けたのですが、
混雑具合の予想がまんまとハズレ、映画館は大混雑。
結局12時40分からの上映をみることになりました。
待っている約2時間は、ゲームセンターに行ってコインゲーム。
折角映画は当選チケットで行ったのに、
コインゲームにチケット代以上つぎ込んでしまいました。
でも楽しかったからいっか~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
映画館では無事ダークライを受け取る事が出来、ご満悦の息子。
映画も最後まで真剣にみてました。

帰り道はセブンイレブンをはしごしながらスタンプラリーに参加。
スタンプは無事8種類Getで来たのだけど、ポスターがどこのお店も在庫ギレ。
ちょっとスタートが遅れましたね(;´▽`A``
でも近所のセブンイレブンで予約できたので、今度の土曜日受け取ります。

帰宅してみると郵便局からの不在表が1枚。
そして帰宅後しばらくすると佐川さんが当選品を1つ届けてくれました。
ってことで、昨日と今日のお届け物は・・・

ピンクハートリブレ京成&カルピスより「エコバック」W賞
ピンクハート地元ローカルスーパー&キリンビバレッジより「サンリオピューロランド入場券4枚」
ピンクハートダイエー&キシリッシュより「図書カード500円×4枚セット」


でした。
エコバックが昨日のお届け。メール便でした。
本賞はチャータークルーズで花火が見れるんだったけどなぁ。残念。

ピューロランドのチケットはお友達行きです。
息子は全然サンリオキャラに興味ないみたい( ̄▽ ̄;)!!ガーン

図書カードセットはオシャレなデザインで使うのがもったいない感じ。
大事にしよ~っと!!

映画もみたし、お届け物もあったし、いい感じ~って一日だったのに、最後に非常に残念なことが・・・
アジア杯、日本負けちゃいましたねぇ ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
あぁ~~~夏の楽しみがひとつ終わってしまった。
これでコンフェデも無くなったってことでしょう?!
俊輔の日本代表を見れる機会も減るんだ・・・
ブラジルと戦う俊輔をもう一度見たかったな・・・
優勝を逃したってことより、コンフェデに出れないのが残念だよぉぅ。
土曜日の韓国戦は絶対勝って欲しいぞ!
気合入れて応援するぜ!!!



コメント

Re:今日のお届け物☆彡(07/25)

図書カードオソロです

花火クルーズ発送始まったんですね

Wすら届きません~

ポケモンも全滅で子供が見たがっていますが

自腹なのでポケモンか電王迷うところです

ポケモン

やっぱりすごいですねえ。

うちも事前に座席確保してたけど、

当日朝一の上映でもすっごい人やってびっくりしたなあ。

今回上映前にDSでポケモン受け取るの世界初って言うてたけど、ポケパークの時に受け取ったような気がする。夢かなあ?笑

Re:今日のお届け物☆彡(07/25)

やっぱり夏休みのポケモンは相変わらずすごいんですね~。

数年前までは必死に集めていたカードも

今はどこにいったのやら・・



プレ企画、はずれちゃったけど参加させていただいてありがとうございました(^^)

なんここさんへ

図書カード、カラフルでオシャレですよね!

花火クルーズ、その後本賞到着したかしら?

電王もうすぐ公開ですよね。今回の主役くん、かなり好みです(///ω///)テレテレ♪



ラスタさんへ

受付がポケモンもハリーポッターもアンパンマンもぜ~んぶ一緒の列だったので、

余計混雑してたのかもしれません。

息子がポケモン受け取るのは今回初めてだったので、とても喜んでました。



まっこん太さんへ

私がポケモンを覚え始めたのはここ1年くらいだけど、

ポケモンの歴史って結構長いんですよねェ。

まっこん太さんちのカード、見たら家の息子は発狂するほど嬉しいんでしょうね♪

プレ企画、ご参加ありがとうございました!当選とならずすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ



非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント