プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

7月のまとめ


前回の日記では、沢山の温かいコメントありがとうございました。
1週間ってこんなに長かったっけ?って位、長い1週間でした。
相変わらず旦那の体調は良くなく、けれども毎日会社には出勤しています。

私はというと、PCに向かってしまうと病気の事を検索してしまい、その結果恐ろしくなって余計落ち込むので、今はなるべくPCには向かわず、ただひたすらに月末のハガキ書きに没頭していました。

とは言いながら、割と夫婦共々落ち着いています。
覚悟が出来たのか、良い結果を信じてるのか・・・それは自分でも良く分からないけど。

とにかくまずは明日の結果を聞かないと始まらないし、グチグチしてても仕方ありませんもんね。
大好きな懸賞をしながら不安な気持ちを取っ払って行こうとおもいます。

そんな中、息子は私の実家で楽しく過ごしているようです。
昨日電話で「まだ帰りたくない~」なんて言われちゃいました。
「早くお家に帰りたい!」ってセリフを聞けると思ったのにな(≧▽≦;)アチャー


さてさて話は懸賞の話へと変わりまして、7月の当選品をまとめてみました。

ピンクハートマルエツ&亀田製菓より「本醸造八海山720ml」(自宅宛)
ピンクハートマルエツ&亀田製菓より「本醸造八海山720ml」(実家宛)
ピンクハートマアリさんより「応募ハガキセット」
ピンクハート高田薬品&エステー化学より「エステー化学詰め合わせ」
ピンクハートデイリーヤマザキより「鹿児島産黒豚肉」
ピンクハートリブレ京成&カルピスより「エコバック」W賞
ピンクハート地元ローカルスーパー&キリンビバレッジより「サンリオピューロランド入場券4枚」
ピンクハートダイエー&キシリッシュより「図書カード500円×4枚セット」
ピンクハートウェルパーク&明治製菓より「体脂肪計など」
ピンクハート花王HPより「めぐリズム試供品60枚」ネット/オフィスサンプリング
ピンクハートダイエー&東洋水産より「ダイエー商品券5000円分」
ピンクハート日経リサーチより「ギフト券1000円分」(謝礼が抽選でした)
ピンクハート信州ハムより「現金3000円」
ピンクハートマルエツ&マルキン&ミツカンより「プレミアムレミパン」
ピンクハートミニさんのブログプレ企画より「はじけちゃうセット」
ピンクハートサミット&ホクトより「エコバッグ」実家
ピンクハートマルエツ&ホクトより「エコバッグ」自宅
ピンクハートダイエー&サントリーBOSSより「CROSSのボールペン」
ピンクハートツルハ&サンスターより「ハミガキグッズ」W賞
ピンクハートいなげや&明治製菓より「ポケットモンスター映画親子ペアチケット」
ピンクハートスーパー(不明)&キリンビバレッジより「ディズニータオル」W賞
ピンクハートアピタ&亀田製菓より「お米3キロ」
ピンクハート地元ローカルスーパー&一正より「商品券3000円」
ピンクハートS&Bより「オリジナルカレンダー当選通知及び申込書」


前回報告以降に届いたマアリさんからの応募ハガキセット、
画像がなくて申し訳ありませんが、欲しかったハガキが沢山入っていて、
本当に嬉しかったです!ありがとうございました☆彡

合計24件のお届け物があった7月。
Youringoの平均的なお届け物数ですねぇ。
なかなか1日1個の壁は越えられませんが、
欲しかったレミパンやポケモンチケットなどが当選できたので、
7月も満足の1ヶ月でした☆彡
今月も嬉しい当選があるといいな!!

ちなみに応募数は久しぶりにハガキ200枚越えしました。
ユニリーバとか、店舗違いの重複応募も多かったんだけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ
どうか実になって帰ってきますように・・・



コメント

きゃ~~~

私のあんな葉書で・・・・喜んで頂けて恐縮ですう。

でもほんと、色々ありますが、頑張って行きましょうね。オソロ当選出来ますように・・・・。

何ともないといいのですが。

前回のエントリーも心配しながら読んでましたが、

明日結果がでるのですね。

いろいろあると思いますが、頑張りましょう。



そして、今月もたくさんオソロ当選できることを願ってます。

Re:7月のまとめ(08/01)

200枚越え凄いです!!

そんなに、ハガキ書いたことが無い・・・

まだまだ、未熟者です(涙)

Re:7月のまとめ(08/01)

いろいろ当選おめでとうございました。

私がバタバタとしてるとき、プレ企画も終わっちゃって、200枚のハガキの壁はまだ越えれないですね。たぶん!!

いろいろとある来週になりそうですが、頑張りましょうね。

マアリさんへ

ホントに欲しかったハガキが沢山あって嬉しかったですよ!!

これでオソロ当選できれば更に嬉しいですよね♪



しまこちゃんへ

ありがとう☆彡

なんとかホッできる結果が出ました。

今月も沢山オソロ当選出来るといいね!!



ななりえさんへ

私も200枚越えるのはなかなか無いんですよ!

実になって戻ってきてくれるといいです!!



とらまき7さんへ

(゜ロ゜;)エェッ!?

とらまき7さんの当選数っていつもスゴイから、200枚なんて軽く越してるかと思った!!

当選確率良いんですね!一番の理想ですね☆彡



非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント