プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

8月じゃん!


バタバタと過ごしていたら、もう8月も6日過ぎました(;´▽`A``

先週、旦那の検査結果が出ました。
前の記事で報告させてもらっています。ご心配をお掛けしましたm(._.*)mペコッ

検査結果に(´▽`) ホッとしたのもつかの間、日曜日には旦那の叔父&叔母夫婦が義両親の所へ長崎県から遊びに来ていて、我が家にも寄るとの事。
旦那の病気が心配で手に付かなかった(←言い訳)家事が溜まっていたので、急いで片付け雫
土曜日には地元の花火大会があったので、夜遅くまで外出していたし、日曜日は朝からバタバタ雫雫
でもって旦那が「夕食は我が家がご馳走するよ!」なんて見栄張ちゃって、大人6人+子供1人分の夕食代を我が家が負担する事にショック
義父も叔父も大酒飲みだから、あっという間に諭吉が2枚消え・・・泣き笑い
な~んだか納得行かない私。
私の親戚が来たってそんなことしてくれないクセにねぇ。(○`ε´○)プンプン!!

今日は息子だけ義両親と叔父&叔母夫婦と一緒に鎌倉に旅行に行きました。
そのまま1週間。息子は義両親宅で過ごします。寂しいよぉぅ失恋


さてさて、もう既にご存知の方も多いと思いますが、私が毎日お昼ごはんを買っている「デイリーヤマザキ」では、新しいキャンペーンが始まっていますよ!
今回は商品が豪華!!DSとかデジカメとかね☆彡
でもレシートの金額設定も高価なんだな・・・
で、私が希望する商品のレシート金額は、DSが1200円。デジカメが1800円。
どうしたって弁当購入のレシートじゃ、複数枚を合算しないと規定の金額にならないわけです。
けどね、レシート貼付欄が狭くて、複数貼るのがキツイんです!
どうしましょ!!こんなとき皆さんはどうしてます?ホント困っちゃう!!
それからローソンでも毎年恒例のヤツが始まってますね。
ID応募だけどその場で当落が分からないのよね。あんまりオモシロクないタイプだわ。

それからそれから8月の初荷は1日にありました。
その後届いた当選品は・・・

ピンクハートポンズ(ユニリーバ)より「ヨガマット+トライアルキットが2SET」
ピンクハートS&Bより「オリジナルカレンダー」当確分
ピンクハートマルエツ&小岩井乳業より「チーズケーキ」


でした。
チーズケーキは来客の際に早速食べました!
ナイスなタイミングのお届けでした☆彡

そろそろ企業も夏休みに入るところも多くなるかな?!
あんまりお届け物も期待できなくなりますね。寂しいわ~





コメント

Re:8月じゃん!(08/06)

お届け物おめでとうございます!

チーズケーキが食べてみたいわ~☆

私はW賞でした。

旦那さんもなんともなくてよかったですね♪

お久し振りです。

御主人、悪い方向ではなくて良かったですね!

デイリーのはがきは、グレー部分全体がレシート貼付欄だと思いますよ。複数枚でしたら、重ねて印字部分を中にして半分に折れば納まりませんか?

私はいつもグレー部分内にレシートを貼ってますよ。試してみてね♪

こんにちは♪

おひさしぶりです。

ご主人なんとも無くてよかったですね。

後の結果もなんでもないと良いですね。

デイリーヤマザキはハードルが高くて・・一度は応募を断念しました。でもチャレンジしようかと悩んでます。

デイリーヤマザキ

結構素敵な懸賞が多いんですね!うちからいける範囲にあった2店舗がつぶれてしまったのは大きいです(T_T)他に知っている店舗もないですしね。¥1200私なら無理して買ってしまいそうです。はがきとかは不可ですか?底上げする為に明日の朝食だ!と訳の分からない理由で菓子パン買ったりすると思います。

ローソン3回応募しました。1回情報登録すると2回目もそのまま登録されますが同じ人に重複当選ってあるんですかね?¥600って意外ときついんですが切手やたばこってやっぱり不可ですよね?怖くてチャレンジできないのではがきを購入してもいつも余分にお菓子で底上げです(笑)

赤ぴくさんへ

ありがとうございます☆彡

濃厚で美味しいチーズケーキでした!

いつもはW賞の私ですが、今回はなんとか引っかかってくれました。

旦那、とりあえず大事にならず良かったです。

まだ体調は良くないようで心配は心配なんですけどね・・・



ココままさんへ

ありがとうございます。大事にならず安心しました。

デイリーのレシートですが、印字を中にしちゃってOKなんですね!

はがして確認してくれるのかな?!(チェックは当選した場合だけでしょうが)

それならあまり枚数気にしなくて良いですね!

よ~し!がんがんレシート作りますよぉ♪



ゆたぽんさんへ

ありがとうございます。また今週の結果も何も無い事を祈るばかりです。

今回のデイリーは確かにハードル高いですね。

私もお昼ご飯を買う環境になければ1口応募がやっとかなぁ。

でも出さなきゃ当たらない!って思っちゃうんですよねぇ。(´Д`) =3 ハゥー



アリエルさんへ

デイリーの懸賞、公共料金とか、各種支払い代行はダメみたいですね。

あと金券もダメって。ハガキとか切手って金券?

私の場合、コンビニで買い物する時や底上げのための買い物は、

スーパーで買っても安くならない「タバコ」「ゴミ袋」「雑誌」等を選びます。

特に「ゴミ袋」は腐らないし、絶対必要だし!

食料品はやっぱり損した感が否めなくって(;´▽`A``

ローソンは1口自分名義で応募しましたが、あと2口分のレシート。

名義を変えようかどうしようか~って悩んでました。

名義変えた方が無難だとは思うけど・・・どうでしょうね。

デイリーの場合はたばこOKのようですが、ローソンはどうかしら?



非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント