プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

やっとお盆明けかな?!


土曜日ははがき探しに出掛けて来ました。
前日までの猛暑が嘘だったかと思うくらい、気温が下がり絶好のはがき探し日和となりました。

今回のコース&収穫はがきは・・・(タイアップのみ掲載しますね)

クラブカインズホーム(エリス、クラシエ、歯磨き粉、東芝)
クラブマルエツ(新着なし)
クラブリブレ京成2件(ナビスコ、三幸製菓、キリン)
クラブオリンピック(ナビスコ、日本ミルクコミュニティ)
クラブカスミ(新着なし)
クラブタイヨー(三幸製菓)
クラブウエルシア(新着なし)
クラブヤオコー(旭化成)
クラブクリエイトSD(新着なし)
クラブいなげや(タカノフーズ)
クラブ西友(キッコーマン、ナビスコ、森永製菓)
クラブヨークマート(コカコーラ、キリンビール)
クラブサンドラッグ(新着なし)
クラブ長崎屋(新着なし)
クラブマミーマート2件(ナビスコ)
クラブツルハドラッグ2件(ライオン)
クラブ東急ストア(新着なし)
クラブカワチ薬品(P&G、大塚製薬、アサヒ飲料)
クラブせんどう(ふじっこ、味の素)


今日は21店舗。
目立ったのはナビスコですね。マミーマートとリブレ京成がレシート応募で、
あとはマークで応募。レシートもマークも無駄にならなくてOK☆彡
いなげやでもナビスコやってるみたいなんですが、詳細わかりません(涙)
知ってる方いらっしゃいませんか~
こう一覧にしてみると、「新着なし」も多いですね。
特にここ数ヶ月、カスミではがきを見つけられなくなりました。きっと探すタイミングが悪いのかな。
三幸製菓もいろんなところでやってますね。どこで応募するかが悩みどころです。


お盆休みだった企業もそろそろ動き始めたのかな。
土曜日と日曜日で3件(2種類)のお届け物がありました。

ピンクハートヨーカドーより「オリジナルパズル当選通知」
ピンクハートツルハ&クラシエより「クラシエ商品詰め合わせ」自宅
ピンクハートツルハ&クラシエより「クラシエ商品詰め合わせ」実家


でした☆彡
ジグソーパズルの申し込みは今月末必着。忘れないようにしなくちゃ!
クラシエ商品の詰め合わせ、実家に届いた分はそのまま使ってもらいます!
この調子で月末までお届け物が続きますように・・・


Youringo便は明日発送予定で~す!!



コメント

すごいですね~ぇ

1日で21店舗も行かれたなんてすごいですね。

その前に21店舗もお店があるなんて、うらやましいです('-'*)エヘ



ナビスコのいなげやさんは、200円以上のレシートで応募です。

人数は100人なんで、多いいですよね。

21店舗!!

1日で21店舗なんて回ったことありません。凄い~。

ナビスコは非常用持ち出し袋ですよね。今まで興味なかったんですが最近地震が多い日本列島なので何があるか分からないので既に締め切られた店舗で応募してみました。マークがまだあるのでもっと応募しようかなぁ。

クラシエ商品詰め合わせいいですね~。うちは近所にツルハがないので全国区でWチャンスの詰め合わせ狙ってますが発送いつなんだろう~。

今日は『赤毛のアン』に行って来ます♪
非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント