プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

スポンサーサイト


何から書いていいのやら・・・

バタバタしてるんです!緊急事態なんです!!
この時間なら多少余裕があるので今日も携帯からブログの更新。
月末だって~のになぁ。ハガキも書きたいよぉぅ。(;´д`)トホホ

旦那の従兄弟の奥さんが緊急入院。
赤ちゃん(っていってももう1才半だけど)を預かる事に!
やんちゃな男の子。すっかり自分の育児の頃を忘れてて、もうてんてこ舞(;´▽`A``

もうしばらく入院生活は続くようで、そちらももっと心配。
ノロウイルスかもって診断らしくって。。。
早く良くなりますように・・・

プレゼント当選者の方、定期のハガキ交換してくださってる皆様には、発送完了しております!到着までもう少々お待ちくださいね!!
個別にメール差し上げなくて申し訳ありませんm(._.*)mペコッ
何せこんな事情なもので・・・。
送らせていただいたはがきには今月末の締め切りのものも含まれますので、到着したらとりあえずチェックしてみてくださいね~

テーマ: * 外国デザイン切手 *
ジャンル: 趣味・実用

コメント

ウワーーーー><

大変ですねえ?!
こんな月末の忙しい時に・・・><
その方には親とか兄弟いらっしゃないのかな?
普通いとこまでは回ってこないけどねえ?♪
とにかく・・頑張って!!!

あら~~!

遅れましたが、プレ企画お疲れ様でした、そして
参加させていただいてありがとう(^^)

赤ちゃんですか!
それは大変(>_<)
ご主人の従姉妹の・・って遠いですよねぇ。
一歳半って一番目が離せない時期では?
きゃ~、体調気を付けてくださいね。

今日、当選品届きました(*´∇`*)
ネスカフェのポイントだけでなく、旭化成のマークまでありがとうございます!!
常にストックがない2種類なのでとっても嬉しいですO(≧▽≦)O

うちの子がもうすぐで2歳なんですけども。。。
これくらいの子を突然預かるって大変ですねΣ(□`;)
一番目が離せない時期だし、なんでも触りまくるし・・・ファイトです!!

当選品届きました~(●^o^●)
たくさんのハガキとマークありがとうございました♪
ちゃんと実になって帰ってくるようにがんばりますv-238

うちの次女が1歳半です。このぐらいの子ってホント目が離せませんよね。何するかわかんないしv-12
自分の子でも大変だな~って思う日々なのに人様の子供となったら身内つながりとはいえ、色々気を使ったりしますよね。。
がんばってくださ~い!!応援してます!

大変

急に入院は大変。
やはり、健康第一ですよね。

子育てかぁ・・・
経験ゼロの私には???ですが、
体を気をつけて助けてあげてくださいね。

頑張って下さい☆

大変!大変!
ちっちゃな子を預かるのは、ホント気づかれしますよね~。
笑って機嫌が良ければ、天使なんだが。。。

でも、何日間か預かっていると、離れられなくなりますぅ。
寂しくって。

しかし、葉書をかかせてくれ~と、言いたくなったこともありましたが。
大人も、子供から見れば子供並にだっだっこだったりしてね☆

本当、ご苦労様です。ファイト~

届きました

昨日届きました!!ありがとうございます☆
沢山オソロできるように頑張りますね!!

突然小さい子を預かるのは、パニックかも・・。
息子の子育ての頃は、もう忘れてるし。
そんな忙しい中に、月末応募のハガキも入れて
昨日メール便送ってしまいました・・。
もし可能でしたら、応募してみてくださいね~。

タローのママ”!さんへ

今回は本当に大変でした(;´▽`A``
この従兄家族は、九州から千葉まで出てきてて、親も兄弟も近くに居ないんです。
我が家と旦那の両親だけが頼りって感じで。
なので頼ってくれるのは全然構わないんですけど、すっかり男の子の活発さを忘れてしまってました。
疲れました~(´Д`|||)

まっこん太さんへ

プレ企画、参加してくださってありがとうございました。
是非またお願いします(o*。_。)oペコッ
親兄弟が全く近くに居ない家族で、頼れる人間が我が家と旦那の両親だけなんですね。
しかも旦那とその従兄は小さい頃から兄弟のように仲の良い関係だったもんで。
でも結果・・・我が家が全滅しました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

スヌ♪さんへ

賞品無事到着して良かったです。
確認のメール差し上げられなくて申し訳ありませんでした。
お役に立つ情報が少しでもあれば嬉しいです。
お互い嬉しい報告が出来るといいですね♪
スヌ♪さんのお子さんはもうすぐ2歳ですか~。
そうなんです!「何でも触りまくる!」対策が一番大変でした。
もちろん我が家はおチビちゃんが居る仕様になってないので、家を片付けるのにも一苦労でした(;´▽`A``

オレンジママさんへ

賞品無事到着して良かったです。
確認のメール差し上げられなくて申し訳ありませんでしたm(._.*)mペコッ
お役に立つ情報が少しでもあれば嬉しいです。
お互い嬉しい報告が出来るといいですね♪
応援ありがとうございました。
結局頑張り切る前に自分がダウンしてしまいました・・・情けないです。

ななりえさんへ

ホントに健康第一ですねぇ。
毎回そう思うのですが、なかなか体調管理がうまく行きません。
今回も不可抗力と言いますか、結果最悪の事態になってしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

うたうチロさんへ

パパママなしで預かるのは初めてだったので、機嫌よく過ごしてくれたのだけは助かりました。
人見知りしない子で良かったです。
兄弟の居ない我が家の息子はバイバイがすっごく寂しかったようです。
お兄ちゃん気分を味わったんでしょうね。
こんな状況でも「ハガキが書きたい」と思う私。
確かにこんな私のほうが「駄々っ子」かも?!(≧▽≦;)アチャー

達吉ママさんへ

賞品無事到着して良かったです。
お役に立つ情報が少しでもあれば嬉しいです。
お互い嬉しい報告が出来るといいですね♪

けろママさんへ

ホントパニックに近かったです(;´▽`A``
5年前の事、すっかり忘れてしまってました(≧▽≦;)アチャー
もう忙しさからも体調不良からも解放されたので、
ハガキありがたいです!
気を使っていただき有難うございます!!
楽しみにしていますm(._.*)mペコッ

非公開コメント

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
