プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

当選発表です☆彡

おまたせしました!
結局日付が変わってしまいましたが、プレ企画の当選者を発表したいと思います!

ブログ同士の相性なのか、折角記事にしていただいたのに、
うまくTBが出来ない方もいらしたりして、集計作業に手間取ってしまいました(;´▽`A``
集計の結果、66口分の応募がありました。沢山のご応募、本当に有難うございます!!

今回の抽選も、66枚のくじを用意し、息子に引いてもらいました☆彡
その結果

本賞は・・・

ゆー☆さん


そして
W賞は・・・


珊瑚さん

けろママさん

達吉ママさん

さんに決定しました!
当選された4名の方は、メールフォームより、発送先をご連絡下さい!
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

そして、今回当選とならなかった皆さんも、
どうか今後もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

本当に皆さんありがとうございました!!!!

テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

コメント

集計&抽選オツカレサマでしたo(*^▽^*)o~♪
結果は残念でしたが、Youringoさんとお会いできただけで嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします♪

ありがとう!!

抽選お疲れ様でした。
w賞嬉しいです!!
ありがとうございます。
早速ですがメールしました。よろしくお願いいたします☆

Youringoさん、プレ企画お疲れ様でした。
すごい応募数でしたね。
激戦勝ち抜き当選された方、おめでとうございます。


すごい人気ですね☆彡 残念でしたが これを機会に これからも 宜しく お願いします(^^ゞ &当選された方 おめでとうございます!

残念・・・。

Youringoさん、プレ企画お疲れ様でした。
そして、当選された方々おめでとうございます♪

今回結果は残念でしたが、お知り合いになれてうれしいです。
これからよろしくお願いします☆

残念でした

当選された皆さん、おめでとうございます。
結果は残念でしたが発表まで楽しめました。
抽選、お疲れ様でした。

残念でした~。
でも、ドキドキできて楽しかったです!
どうもありがとうございました。

残念(>_<)

残念でしたがドキドキ感を味わえました♪
激戦のなか、当選された方々おめでとうございます☆
抽選大変だったと思います。お疲れ様でした★
また遊びにきます(〃∀〃)♪

有難うございました。

残念でしたが、参加できて楽しかったです。
今回の参加は私もいろいろ勉強にもなりました。

これからも ヨロシクです!(~_~)

当選された方、おめでとうございます♪
Youringoさん、お疲れ様でした!!
参加させて頂いて、ありがとうございました☆

残念でした><
当選さらえた方おめでとうございました♪
楽しく参加させていただきました☆

残念

残念でした。
とっても、魅力的はプレ企画。
お疲れ様でした!!

おつかれさまでした!!

大盛り上がりのプレ企画お疲れ様でした!!
当選された方はおめでとうございます☆

びっくり!!

ものすごい激戦の中で本賞なんて。
ありがとうございます。
すぐにメールしますね。

抽選お疲れさまでした。
個人的には結果は残念でしたが、楽しかったです。
ありがとうございました。
当選された皆さん、おめでとうございます☆

残念でした・・・

こんばんは!
集計お疲れ様でした☆
66口ってかなり激戦でしたね。
残念でしたが楽しかったです!
これからも、よろしくお願いします☆

すごい!!

66口とは すごいですねぇ・・・
外れてしまいましたが 楽しかったです。

これからも ちょくちょくお邪魔させてもらいますねぇ よろしくー

こんばんは~♪
プレ企画、お疲れ様でした!!
ハズレちゃったけど、最後までワクワクで楽しかったですi-6
当選された方、おめでとうございまぁすi-189

プレ企画お疲れ様でした^^すごい応募数でしたね~残念でしたが楽しかったです♪

おこんばんは

あ~ら、皆さん、悪いわね~。

ヾ( ̄▽ ̄)ゝほーほっほっほ

 ∧∧
(;=`ェ´=).。oO(ご主人って鬼だな。 )

楽しかった~!!ドキドキ☆ドキドキ この感じが良かったです。
すごいですね、応募総数66口だったとは、激戦②でした。
抽選をされたyouringoさん、息子君ごくろうさまでした♪
そして、当選された方 おめでとうございます☆

今回はプレ企画に参加させてもらい楽しかったです!
またお邪魔させてくださいね!よろしくお願いします♪

W賞

ありがとうございます。
遅くなりましたが、今メールしました。

パソコンの調子が悪くてなかなかつながらず・・。
遅くなってごめんなさいです・・。

すご~い

壮絶な戦い(?)やった訳ですね。
当選された方、おめでとう御座います。

こんばんは☆

66口の参加、すごいですね!
激戦の中、ご当選された皆様、おめでとうです♪

Youringoさん、抽選お疲れ様でした☆

残念><

66口ではねえ><
当選された運のいい方おめでとうございます♪
また遊びにきます・・・・・^^
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応募セットが当選しました。

Youringoさんのブログプレゼントです。おなじみの応募マークがうれしいセットです。Youringoさん、ありがとう♪このプレゼントの企画をして下さったYouringoさんのブログはこちらトラ☆トラ☆トラ
おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント