プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

ピンキー始まった☆彡

やっと昨日ピンキーのソフトキャンディーをお店で見つけました

2009101901


とりあえず5袋GET!
タブレットの方にも応募券つくのかと思ったら、「New」ってマークで良いんだね!
いや~~~ん!!捨ててたよぉ・・・。ケーマーだったら気づけよなぁ・・・私。

応募の詳細はコチラで→http://pinky.jp/campaign02.html

それにしても、2月末までの長丁場なので、いったい我が家はいくつピンキーを食べることになるのでしょう・・・。でもね、結構これが美味しくて、息子と私で1袋を一気食い。

ケーマーで東方神起ファンの私。


なんとしても当てたい!!!
いやっ、なんとしても当てるのだ!!!



話し変わって週末のお届けもの。


タイアップ不明&ロッテより「ロッテ商品詰め合わせ」(自宅)
タイアップ不明&ロッテより「ロッテ商品詰め合わせ」(実家)
小林製薬より「小林製薬製品詰め合わせ」
コクヨより「ノート1冊」(W賞かな~)



それにしてもペコちゃん、あたりません・・・


テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

誕生月だというのに・・・

今月はお誕生月だというのに、誕生日を迎えて以来届いた当選品は、当選メールが届いていた


神明より「ふんわりごはん24パック」


のみ。(´-`) ンー寂しいなぁ・・・



昨日は、ドンキ→いなげや→コメリ→アピタ→カワチ→D2に行きました。
ドンキでは探しているハガキが見つからず
いなげやでは新着が無く
コメリではなんとか1件。毎年恒例のヤツ発見
アピタも新着ナシ
地域が違うお店ではキャンペーンがあるらしいけどなぁ・・・
カワチも新着ナシココの店舗は特にハガキの置きが悪い
D2も何もなし
なんかやたら疲れました



今日は息子が秋休みなので、ヨーカドー→クリエイトSDに行きました。
ヨーカドーは1件。レシ応募はセブンイレブンも共通のヤツだけ。ガッカリ
クリエイトSDはピップをみつけたけど、もう1件あるはずのハガキは見つからずだってさ、このお店、ハガキコーナーあるのは良いんだけど、目の前にウーロン茶のケースが山積みになってて、ハガキがほとんど見えなくなってるのよウーロン茶動かして探しても結局ハガキはなかったんだけどさ~


そうそう!通知表の結果が悪かったら「野球を辞めさせる」と旦那から脅しを受けていた息子でしたが、なんとかノルマはクリアして、無事野球を続けられるようになりました
3年生から成績を数字で表すようになっていて、去年よりも見応えがあったけど、何故か担任からの各種コメントが手書きじゃなくなってる!!そりゃ手書きは大変だろうけど、それってどうよ?!誰が書いたかわかんないじゃんねぇ~(ノ゜⊿゜)ノびっくりだよ!!!



テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

誕生日・・・

今日は私の3○回目の誕生日でした
さすがにもう嬉しい歳ではなくなってるけど、結婚記念日に引き続き飲み会で居ない旦那 仕事だから仕方ないけどさっ
なので息子が1人でお祝いしてくれました
今年はケーキを買って、HappyBirthdayの歌を歌ってくれました
3○歳の1年間、家族みんなが楽しく元気に過ごせますように・・・


そうそう。誕生日の今日はスカでした(;´д`)トホホ




11日(日)に、ハガキ探し遠征に行ってきました。
行ったお店は、
ベイシア→三徳→せんどう→ツルハ→ヤオコー→カワチ→マミーマート→リブレ京成→
マルエツ→ヨークマート→サンドラッグ→コープ→タイヨー→オリンピック→東武ストア

です
スカだったお店は抜いてるのと、2店舗行ってる所もあるので、実際は20店舗以上行ってます。あとはヨーカドーとクリエイトあたりを回りたいなと思っています!!
明日はいなげや・アピタ・コメリあたりを物色して参ります~


明日は息子の1学期終了式。通知表をもらってきます。
さ~~~て結果は如何に


テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

テスト投稿














一番最初に出る文章







当選発表です☆彡

お待たせしました!
プレゼント企画の当選者発表を行います!
今回のプレゼント企画は、15人(21口)からのご応募をいただきました。
ありがとうございました



今回見事当籤されたのは・・・・・


2009101001



くらひろさん です!!!


.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆


くらひろさんは、発送先をメールフォームから連絡してください!
宅配便での発送になりますので、電話番号も忘れずによろしくお願いいたします。



明日ハガキ探し遠征に行ってきます!
沢山集まったらハガキプレをしたいと思うので、またブログをチェックしに来てくださいね!


テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

本日の当選品☆彡

プレゼント企画を締め切らせていただきます☆彡
沢山のご応募、ありがとうございました!!
当選発表は明日の夜行います!お楽しみに☆彡




今週に入ってから、お届けものがず~っとなく、誕生月だというのに寂しい毎日を過ごしていました。


台風の日は小学校も休校になり、私も仕事を休んだので「ハガキ書きがんばろ~っと」なんて思っていたのに、旦那を仕事に送り出した後二度寝してしまい、気付いたら11時過ぎその後は天気も回復し、息子のスイミングスクールなどに行ったりしたので、結局ハガキは書けず終いでした



そして今日は私たち夫婦の10回目結婚記念日
色々大変なこともあったけど、あっという間の10年でした。
10年と言う節目の時なのに、旦那飲み会でまだ帰宅せず
普段なら「飲み会O(≧▽≦)O ワーイ♪」なんだけど、さすがに今日午前様ってのはねぇ・・・
ま、いいです!明日なにか美味しいものでもご馳走してもらいましょ~


そんな今日のお届けものは、
キャドバリーより「ホールズ1袋」(先着)
クレハより「フルーツ詰め合わせ」
いなげや&キリンビバレッジより「お米&お水」(実家宛)

でした!
当選メールも1件届いているので到着が楽しみです!
明日もお届けものがありますように~



テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

週末のお届けもの☆彡

プレ企画開催中です~

沢山の方から参加していただいていますが、〆切までもう少しありますので、応募を躊躇している方!是非参加して下さいね~



土曜日はあいにくの雨で野球練習は中止。
だけど夜になって6年生を送る会がありました。
昼間練習が無かったせいか、体力があまりあまっている子供たち。
会場を走り回るから、大人たちは落ちついて食べたり飲んだりできやしない
年末にママだけで忘年会があるそうだから、その日を楽しみにしていましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ


日曜日は絶好の練習日和。少し暑いくらいだったけどね!
やっと3年生もポジションを決めて練習するようになってきました。
とはいっても、まだお試し期間。息子内野の練習をしていました。
本人もサードがやりたいようだし、希望のポジションにつけるよう、頑張って練習しなくちゃね!



そんな週末は当確分を含めて3件のお届けものがありました。


タイアップ不明&亀田製菓より「新米2キロ」(当確分)
ランドローム&カバヤより「フルーツ盛り合わせ引換券」(当確分)
地元スーパー&丸善より「スーパー商品券2000円分」



でした~
フルーツ盛り合わせは、店舗限定のキャンペーンだったので、当たる気満々でいました。案の定当選できてラッキー☆彡明後日店舗まで取りにいってきま~す


テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

初荷☆彡

6年目突入記念プレゼント企画やってます!!




10月の初荷は、


デイリーヤマザキより「ジュースセット」自宅
デイリーヤマザキより「ジュースセット」実家



の2件でした~!
2日(金)は残念ながらスカ


今日はジャスコへお買い物。
作ったレシートは3枚。

味の素
お菓子メーカー
森永乳業


の3種類です!



明日は(あ、もう今日だね~)午後から野球練習。
お天気が気になるわぁ~


テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

6年目突入~

ブログ始めて丸5年。


今日から6年目に突入です!!!


すっかり寂れたこのブログですが、
毎日少しずつでも遊びに来てくださる方がいます。
本当にありがとうございます!!!
皆さんの足跡に励まされながら、なんとか続けてこれてます。
細々とではあるけれど、これからも楽しく続けていけたらな~と思っています。
是非、これからもよろしくお願いいたします♪


そこで、超久しぶりのプレゼント企画開催しちゃいます!!



賞品は「楽天スイーツ」




こちらなんてどう?!
予算少なくてすみませんm(_ _"m)ペコリ


応募方法はいたって簡単!!
このブログにコメント下さい!!!
応募の旨と、Youringoに一言下さると嬉しいです。


はじめましての方は、今後もお付き合いしてくださる方のみ!!
そして今までこっそり覗いていたよ!とアピールしてください♪
ただし、ブログをお持ちの方に限ります。


ご自身のブログでこのプレ企画を宣伝してくださった方には、
応募口数+1しちゃいますので、
がんがん宣伝をお願いします♪


ついでに図々しいお願いしちゃうと、
横のバナーのMicroAdの広告をクリックしていただけると、
さらにYouringo嬉しいです~
プレゼントの予算も上がっちゃうかも~?!


〆切りは10月9日(金)PM11:59です!!!



では、たくさんのご応募お待ちしております!!

テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント