プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

やっと2件!

忙しくって忙しくってPCの前に落ち着いて座ってる時間(気力かな)がありませんでした。


でもやっと2件目の当選品が来たので久しぶりに報告。


ダイエー&ロッテより「タオル」W賞?
ダイエー&マルハニチロより「ダイエー商品券2000円分」



実家も少しだけ届いてて、


ベイシア&クレハより「ベイシア商品券2000円分」
タイアップ不明&三幸製菓より「柿の種12袋」



でした!
応募数は去年の半分になってるけど、ここまで当たらない月は初めて。
懸賞熱が冷めつつあるんですけど・・・


この夏休み、旦那の親戚が九州から団体で遊びに来るという事で、8月に入ってからは、ずっと庭の草刈だの部屋の掃除だの、毎日落ち着かない日々が続いていました。なんてったって11人で来たので、グラスやスリッパは足りないし、古びた各種マット類じゃ恥ずかしいし、色々新調していたらかなりの大金が消えていきました。
そして10日にはTDRに行って来ました。旦那の親戚と一緒だし、なんてったって台風来てたし、さすがのTDRだけど、全く癒される事なく、非常~に疲れました


それから今年の夏は野球三昧 今週末も土日とも公式大会。
しかもお茶当番 朝早いんだよな~
応援は楽しいけど、折角の休みが土日とも一日中拘束されるのは、正直ツライです。
でも息子が頑張っているので、私も頑張らなくちゃね~


会社であったイヤな事はほぼ解決したけれど、やっぱココロにしこりは残るよねぇ。
なんか今もいや~な雰囲気でお仕事してます



そしてダイスキな東方神起。
私が情報を収集できていないのか、まだ訴訟問題に発展はないようです。
解散なんて絶対イヤだよぉ・・・。
トンペン歴、こんなに早く終了させないで欲しいよぉぅ
早く円満解決できますように・・・・


テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

お祭り

20090809004624
今日は朝から野球の練習試合
あまりの暑さに体調不良を訴える子も数人いました
お弁当を食べてから夕方まで試合して、その後子供達は地元開催のお祭りに出掛けて行きました
そこでまた走り回る子供達の元気にはホント驚きます

明日もお昼から練習です
体調管理に気を付けなくちゃ



初荷、まだ来ません
このままお盆突入で更にお届け物は期待出来ませんね



会社でも嫌なことがあって、更に凹んでるYouringoです
あぁ~良いことないかなぁ~


ご無沙汰です( ̄ー ̄;

ご無沙汰してます



色々嫌な事が重なって、まだ解決してなくって、なかなかブログ更新する気になれないでいました。
けどウジウジしてても仕方ないし、ブログ更新が気分転換にもなるかもしれないし、またボチボチ再開しようと思います!
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ




8月の当選品・・・まだ届いてません
7月も散々な結果だったし、ただでさえ嫌な事続きで気分が滅入ってるって~のに、もう最悪です。




ε-(ーдー)ハァ ココで愚痴って運気が上がるといいけど・・・


テーマ: 日記
ジャンル: 日記

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント