プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索



ポストに3個。

今日はポストに3個のお届けもの。


当選品じゃ無いんだけど、我が家にはうれしいお届けものです。


ホーユーより「毛染め」3個


でした。5万名に先着でもらえるやつです。
オソロの方沢山いますよね♪
実は我が家は白髪染めの消費が凄くて、3週間に1度は旦那の白髪を染めます。
年齢からして、まだ真っ白になる歳じゃないのに、気の毒なくらい白髪だらけの旦那の髪。
マメな毛染めが不可欠です。結婚10年。
毛染めしすぎて、私は毛染めのプロになりそうです


今朝はPTAで順番に担当する朝の交通指導当番でした。
大きな交差点に立って、子供たちが登校するのを見守りました。
新一年生が大きなランドセルを背負って歩いてる姿を見て、2年前の息子の姿を思い出しました。
まだまだ小さいと思っていた息子も、新一年生と比べると、だいぶお兄さんに見えます。
日々成長してるんですねぇ・・・


今日の懸賞活動は特になし。
でも、毎日昼食の買い物で、デイリーヤマザキの応募券が順調に集まっています♪
過去にDS1台、Wii2台、プリペイドカード1万円分、豚肉やらお菓子のセットやら、私の懸賞生活はデイリー様様といっても過言でない位なので、是非今回も狙っていきたいです!!
当てるぞ~!!



テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

懸賞熱ダウンだよ・・・

もうどれだけ当選品が無いでしょうか・・・

木曜日に当確していたアミコラが3個届いただけです。

(´Д`) =3 ハゥー

お届けものがないと、ハガキを探したり書いたりする気力さえなくなりますよねぇ


今日は夕飯の買い物にダイエーに行ったんだけど、3000円近い買い物をしたのに、魅力的なレシート応募がなくって、なんだかすっごく勿体無い気がしてしまいました。
これってケーマーならではの「勿体無い」感覚ですよね



毎年4月になると気分が憂鬱になります。
今年はいいかなぁって思ったのにやっぱり調子が良くないです。
昨日も体調悪くて一日寝て過ごしてしまいました。
一気にテンションが上がるお届けものでもあってくれれば良いのになぁ・・・
(´Д`) =3 ハゥー


テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

新学期スタートです!

今日から新学期が始まりました


毎年クラス替えがある息子の小学校。
朝、ドキドキしながら登校していきました。


放課後クラス替えの結果を聞くと、仲良しグループのお友達とはバラバラになってしまって残念だけど、なかなか楽しそうなクラスになりそうだと嬉しそうに話してくれました。
沢山お友達作って、楽しい思い出を作ってくれるといいなぁ~


担任の先生は男の先生。
思わず「イケメン?」と聞いた私に「ぜ~んぜんっ!」と冷めた返事が返ってきました
旦那は「また男かよ~!いつになったら若い女の先生になるんだ~」だって。
夫婦揃って似たもの同士です


クラスが判明したので、早速体操服のゼッケンを付け直さなくちゃ
あ~忘れそう!!




最近のお届けものですが、全く寂しいものです


buzzlifeより「キリンフリー1ケース」
オリンピック(?)&キッコーマンより「ストラップ」W賞



の2件のみ。
C= (-。- ) フゥー 当選品はなかなか春がやってきません~








テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

今日のお届けもの☆彡

昨日はスカでしたが、今日はお届けものがありました。


ダイエー&サントリーより「ザ・ストレート2缶」
2009040301



明治製菓より「アミコラ&アミコラプレミアム」計5缶


でした。
お酒の写真の後ろ側に、鼻の穴を広げた心霊写真(?)が写っていますが・・・


ずっと義実家に行っていた息子が今日帰ってきました。
やっぱりイイですね
明日は春休み最後の土日。
さて、どこにいこうかね~☆彡






テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

初荷がありました♪

買い物を終えて帰宅したのが夕方6時チョット前。


ポストにはな~~んにも入っていなかったので、1日早々の初荷はダメだったかぁ~とちょっと落ち込みモードで家に入りました。


しばらくして7時半頃、佐川さんが届けてくれました。4月の初荷です!!


メイベリンより「リキッドファンデーション現品」

2009040101


でした!
いつのまにかブログパーツも消えちゃってたし(自分が消したのだろうけど)、てっきりハズレてしまったと思っていたものなので、突然届いてビックリしました☆彡
この季節はいつもリキッドファンデーションを愛用しているので、嬉しいお届けものでした!



それから、今日は少しハガキを探しに行きました。
地元のローカルスーパー(CGC)では新種を2種類発見。
アピタでは、ネスレのバックが当たるタイアップハガキを発見。
その他には、お友達から既にもらっていたハガキ情報がこちらにもやっと出てきたので、早速レシートを作りました。
明日も息子は義実家へお泊りに行って居ないので、少しハガキを探しに出かけられたらいいな~と思っています!!
良い情報にめぐり合えますように・・・



テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
