プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

3月最後の今日は・・・




がーん…llllll(-_-;)llllll



なにもありませんでした



27日から何も届きません。
月末ラッシュとは程遠い我が家でした。
唯一27日に届いた小額金券2枚は、


イオン&ダイエー×伊藤園・サントリーフーズより「ギフト券1000円分」W賞
CGC&クレシアより「CGC商品券1000円分」W賞



の2件でした。


しかもココ2・3日おなかの調子が悪いです。
おなかの調子が悪いと、なんだか1つの事に集中できなくて、ハガキ書きもなかなか順調に進まず、相当あきらめてしまいました。
(´Д`) =3 ハゥー
来月再来月も寂しい結果になりそうです。(;´д`)トホホ



テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

久しぶりの届け物☆彡

ずぅ~~~っとお届けものが無い日が続いていました


でも、今日久しぶりにハンコが押せました!
っていっても当確分のアミコラですけどね!!
今日のお届けものは、

各タイアップ&明治製菓より「アミコラノーマル缶」数個
各タイアップ&明治製菓より「アミコラプレミアム缶」数個



でした
それから当選メールが1件ありました。ビールの当選です!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
あわたまとか、アサヒビールとか、毛染め等、発送待ちも何件かあるので、楽しみに待ちたいと思います!



今日から春休みの息子。
旦那の実家に泊まりに行っています。
なんかヘンな感じですね
TV見ながら旦那と二人バカ笑いしても、なんだか家が静かです。
明日帰って来るので、この静けさもほんのひとときなんですけどね♪


テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

我が家の三連休☆彡

あっという間の3連休でした


連休初日の20日(金)、夕方から旦那の実家へ行きました。
従兄家族が集まるって言うし、春休みに息子を預けるお願いもしなくちゃいけないから渋々です。
出かける前から既に頭痛がしていたんだけど、従兄の子(3歳)がやたら元気な子で、その子の奇声が頭に響いてすっごく辛かったです結局最終的には吐き気を伴う頭痛にまで発展してしまいました
帰宅後は直ぐに布団に入ったけど、それでも某所にはしっかりお邪魔した私
でも殆どお話できずに退室したのが心残りでした



21日(土)は、前日家族揃って実家に出掛けたので、朝から旦那がご機嫌
なので1人で出掛けさせてもらいました月一恒例ハガキ探し遠征です!
天気が良かったから、家族でどこかに出掛けた方が良かったかなぁ~と思いつつ、まだ今月は本格的にハガキを探しに出掛けてなかったので行ってきました。
お留守番の二人は、バッティングセンター・車のオイル交換・ラーメン屋・ゲームセンターと、男同士のデートを楽しんだようで、それはそれで良かったです。
で、ハガキの収穫は・・・微妙ですねぇ
とにかくレシート応募ばかりが目に付きます。
遠方のお友達には、なかなか有益な情報が集まらずに申し訳ないです。
しかも、連休の中日だったせいか、どこもかしこも渋滞店内も激混み
ハガキだけもらってレシート作れないお店も何店かありました。
寄る事さえ出来ないお店もいくつか
現在ハガキセット作成中ですので、Youringo便をお待ちの皆様、暫しお待ち下さい!



で、連休最後の22日(日)は、家出まったり過ごしました。
外は風邪が嵐のように凄くて、とても出掛けたい気分にはなれませんでした。
でも、当確していたもの1つと、21日に不在票が入っていた分1つが届き嬉しかったです
届いたものとは・・・


モニプラ&文明堂より「カステラ」
ベイシアグループ&サントリーより「ベイシアグループ商品券1万円分」


でした。
今月は、当選件数は少ないけれど、高額商品券が2件当たってくれてるので、当千金が既に2万円を越えました。ありがたい!ありがたい!!



本日のお届けものはありませんでした~
でもWBC勝ったから良かったよ~~~


テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

ティンクさんからの嬉しい贈り物☆彡

紹介するのがすっかり遅くなってしまいましたが、先週ティンクさんから嬉しいお届けものがありました


ブログのプレ企画で当選させてもらっていた、ディズニーランド25周年記念のマグカップです。
2009032301


その他にも、写真に写っているストラップとか、応募はがきに応募マークなどなど!色々同封してくださり、とても嬉しかったです!
大事に使わせていただきます!!


ティンクさん、本当にありがとうございました


これからも宜しくお願いいたします☆彡


テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

お友達ブログ集☆彡

相互リンクしてくださる方を募集します。

このブログと相互リンクしてもイイよ!という方は、この記事のコメント欄へ、

お名前(HN)
ブログ名
ブログURL

をお願いします。
ご利用のブログ毎に分類し、掲載させて頂きます。
リンクが完了しましたら、コメントは削除させて頂きますね。

【goo】
愛媛のおいしい☆かめこです・・・かめこさん
talk to oneself・・・トラマッキーさん
ななりえの昼休み・・・ななりえさん
ちゃみのぼやき☆懸賞生活☆・・・ちゃみさん
くらひろの懸賞大好き!コスメ大好き♪・・・くらひろさん
けろママの懸賞他、いろいろ日記。・・・けろママさん
こたつ暮らし・・・珊瑚さん
アリエルじかん。・・・アリエルさん
ヒナチュウの懸賞と日々のこと・・・ヒナチュウさん
七転び八起きの懸賞生活・・・トミラさん
苺子の薔薇ごこち・・・苺子さん
=しまこの懸賞日記=・・・しまこさん




【FC2】
OSAKAらいふ。新館・・・まっこん太さん
うさぴょん!。の『超』ぐうたら懸賞日記。・・・うさぴょん!。さん
うれしい!たのしい!大好き!!・・・どりっちさん
上を向いて笑おう♪みっか坊主・・・うたうチロさん


【楽天】
ひろりんのホームページ・・・ひろりんさん


【269g】
★反省しても後悔するな!の懸賞生活★・・・スヌ♪さん
ぼっちぼちですわ~・・・マアリ!!さん
人生楽しまなきゃ損♪・・・fumifumiさん



【その他】
にゃんにゃん子育て☆・・・ぷちさん
*はあとのあんてな*・・・ちゃりりんさん
みりあのやるならやらねば!・・・みりあさん
ネットでわくわく^^・・・doubleさん
主婦の懸賞生活☆オレンジマーク・・・オレンジママさん
手抜き主婦の生活日記・・・ma-ya-nさん




今日もスカ(涙)

今日もスカです


日曜日にお届けあったから、スカ連続もまだ3日なんだけど、落選報告が多いので、いつも以上に残念~な気持ちで一杯です


しかもさ、今日はWBCも日本は負けちゃうし
明日は絶対勝って欲しいなぁ~


探してたハガキ、2店舗回っても見つからないし、今日一日でテンションさがりまくり



で、その探してるハガキなんですが、「千葉薬品×亀田製菓」でグルメが当たるキャンペーンがあるそうなんですが、ハガキが見つかりません地域限定?
詳細分かる方いらっしゃいませんか~?
よろしければ教えてもらえませんでしょうか・・・
宜しくお願いいたします


テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

週末のお届けもの☆彡

土曜日と日曜日に1つずつお届けものがありました☆彡


キリンビールより「新・一番搾り 初仕込み・初搾り」
ライオンより「トップクリアリキッド」



の2件でした。


土日には懸賞活動はほとんどしませんでした。
食料品購入のついでにダイエーでレシート1件作ったのみです
でも今度の連休に月1恒例遠征に行って来ようと思ってます。
沢山情報見つかるといいな♪
定期でハガキ交換してくださってる皆さん、今月も月末ギリギリですが、Youringo便、もう少々お待ちくださいね~


日に日に花粉症の症状が酷くなってきてます。
でも私よりも息子の方が症状が酷くて可哀相です。
外遊びダイスキっ子なので、花粉浴びまくり
容赦なく掻き毟るから目の周りが真っ赤に
8歳から花粉症なんて・・・皆さんのお子さんはどうですか?
暖かくなってウキウキ気分になれるはずのがここ数年は憂鬱の季節です。


テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

アミコラお裾分けは・・・・・

アミコラお裾分け企画、締め切ります!


そして、お裾分けさせていただく方は・・・


【アミノコラーゲンプレミアム】


くれあさん


ゆうまなさん




【アミノコラーゲンノーマル】


りんごあめさん



です!一緒にぷるぷるお肌目指しましょう!!
ブログ㊧にあるメールフォームから、発送先をメールして下さい!
よろしくおねがいいたしま~す!


4月にも沢山届く予定です。また企画するかもしれないので、今回お裾分けできなかったみなさん、またチェックしてみてください!
ご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ




テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

差し上げます☆彡

プレ企画終了までこの記事が一番上にきます。
最新日記はこの下の記事にありますので、是非ご覧下さいませ~


アミノコラーゲンプレミアム
を差し上げます!



3月上旬分で3個届きました。
既に2月下旬で1缶届いており、現在お為し中。
まだ効果を実感できるほど飲んでませんが、続けて飲んでプルプル肌を実感したいと思います。
なので、「プレミアム」が自力当選していない方限定で、1人1缶ずつ、2名の方にプレゼントします。
ちなみに、ノーマルも当選していないと言う方は、「ノーマルでも可」とコメントしてくだされば、Wチャンス賞としまして、ノーマルをプレゼントさせていただきます(希望多数派抽選で)。


ご希望の方は、コメントにその旨書いて応募して下さい。
参加条件は、今までにコメントを残してくださった方か、ブログをお持ちの方(はじめまして可)。
〆切りは3月13日(金)PM9:00です。


もう既に当選されている方が多いので、狙い目企画かもしれませんよ~!!


テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

更にアミコラ☆彡

今日もアミコラが届きました。3月中旬のやつですね!


佐川さんが持ってきてくれたので、「もしやロッテ?」「もしやペアパス?」と期待して玄関に出たら、手に持っていたのは見慣れた箱。アミコラでした。
ってことで今日は、


明治製菓より「アミノコラーゲン」
明治製菓より「アミノコラーゲンプレミアム」
明治製菓より「アミノコラーゲンプレミアム」
明治製菓より「アミノコラーゲンプレミアム」



の4缶でした☆彡
アミコラのお裾分け企画明日まで開催してます。
まだプレミアムが当たらないノーマルも当たらないって方がいらっしゃいましたら、是非参加して下さいね♪


今日はいなげや行ってきました。
レシートは2枚作成。
私は参戦見送り予定ですが、伊藤園のレシ応募がありましたよ~!




テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

ハズレ確認ばっかりです(涙)

週末はあまり聞かなかった当選報告ですが、今週に入り、色々な当選報告が聞かれるようになりましたね!
ワタシも頑張って応募した分だったので期待していましたが、結局届いたのは、


カインズホーム&ショーワ&キクロンより「ベイシア商品券2000円分」実家


の1件のみ。
私が期待して待っていたものは、
ショーワ&キクロンの商品券自宅応募分、
マルちゃんの商品券、ニチレイのペアパス、ロッテのお菓子。
全て撃沈です
時差も期待出来なさそうだし・・・(´・ω・`)ショボーン



今日は息子がもらったバレンタインのお返しを買いに、2人でアピタに行きました。
みつけた情報は、
トクホメーカー数社とのタイアップ
明治製菓とのタイアップ
ぺんてるとのタイアップ

の3件でしたが、そのうち2枚レシート作ってきました。
新学期の買い物(足りない絵の具とか色鉛筆ネ)はアピタで買おうと決めました♪






テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

トラマッキーさんからの嬉しいお届けもの☆彡

今日、トラマッキーさんから嬉しいお届けものがありました



いかなごです!!

2009031001


美味しくてビックリしました!!
味のがよくしみこんでいて、トラマッキーさんが丹精込めて作ったんだな~と食べていてヒシヒシと伝わってきました。
これはきっとあったかご飯に合うんだろうな~って思ってたけど、そのままで十分美味しく、気付いたら半分以上一気食いしてしまってました
やめられない♪止まらない~♪って感じです。
トラマッキーさん、美味しいプレゼント、本当にありがとうございました☆彡
また来年もよろしくおねがいしま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

当選品☆彡

写真とってからUPしようと思うと、ど~も面倒で後回しになってしまいます


事後報告ですが、6日までのお届けものは・・・・


明治製菓より「アミノコラーゲン」
明治製菓より「アミノコラーゲン」
明治製菓より「アミノコラーゲンプレミアム」
明治製菓より「アミノコラーゲンプレミアム」
明治製菓より「アミノコラーゲンプレミアム」
大塚食品より「リソラ6食分」先着
大塚食品より「リソラ6食分」先着(実家)
マルエツ&タカノフーズより「お米券5キロ分」
島忠&Panasonicより「鹿児島産黒豚6パック」


2009030601

の9件です。
先着物も含んでますけどね(* ̄∇ ̄*)


お肉は6パックも入っていてビックリ
食べ応えがあります~


アミノコラーゲンは、母と同僚にもお裾分け。
皆でプルプルになれるといいね~


テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

ギフトセット☆彡

息子が通う小学校ではまだまだインフルエンザが流行っていて、今日から明後日まで遅延登校です。今日もお休みが16人もいたそうです
みんなはやく良くなりますように・・・



今日は1件のお届けものがありました。コチラ↓と同じものです。


カワチ薬品&ライオンより「ライオン トップ 風合い感セット」



でした!
生活必需品、しかも消耗品は非常にたすかります



今日は皆さんに質問です!
今、亀田製菓が色んなお店との共同企画でキャンペーンを開催していますよね。
で、ポイントで応募できる分は問題ないんですけど、レシートで応募する場合、どんな貼り方してますか?縦にしようが横にしようが、一生懸命蛇腹状に折り曲げたとしても、枠内に収まらないんです。私がヘタクソなだけ?!
もし「裏面に貼っていいか?」とか問い合わせした人がいらっしゃいましたら是非教えて欲しいです!
私も電話してみようと思いつつ、忘れてしまって
ハガキのレイアウトを考える人って、実際に応募したときのこと考えてるんですかねぇ~?
「ムリだよぉ~」ってハガキ、結構多いですよねぇ。

テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

自動車保険

もうすぐ自動車保険の更新時期です。

私は毎回ネットで保険会社を比較して決定しています。
ネットで簡単にしかも割安に契約できるメリットがある反面、やはりデメリットも存在します。
昨年、飛び石でフロントガラスが割れてしまうといったアクシデントに見舞われ、初めて自動車保険を使うことになりました。
そこで初めて気づいた事がありました。
「免責」が付いていたのです。
フロントガラスの交換が約8万円掛かったのですが、免責が5万円付いていた為、結局半分以上が自己負担となってしまったのです。
しかし「保険を使うのに何故自己負担が多い?」とワケが分からなくなっていた私に対し、対応してくださった担当者の方のとても丁寧な説明で、納得することができました。
目先の割安さに惑わされず、じっくりと各社の比較をしなくてはいけないと感じた出来事でした。
今年度の契約では、是非「免責ゼロ特約」を重視して比較してみたいと思います。


インフルエンザその後 と 初荷☆彡

先週の金曜日に「インフルエンザB型」と診断された息子でしたが、薬が効いたのか、土曜日の朝から熱が下がり、土曜日・日曜日、そして今日と、平熱で過ごす事が出来ました。
医者から熱が下がって2日経ったら学校へ行って良いとのことだったので、明日は学校に行けそうです。
そうそう、結局今日は学級閉鎖になったんです。
3クラスのうち2クラスが学級閉鎖。明日予定されていた6年生を送る会も木曜日に延期です。
今日のお休みはどっかで振替とかあるのかしら・・・


さてさて、懸賞生活の方ですが、4日間ひきこもり状態っだったので、溜まっていた月末応募分のハガキをひたすら書いてました。
おかげで間に合わないと思っていた分もなんとか当日消印に間に合う事が出来ました。実になるといいな~
そして今月最後のお届けものは、


マツモトキヨシより「ハイソックス」
マルエツより「ドライヤー」W賞

2009022801


でした。ひきこもり中の嬉しいお届けものです。
2月のまとめは後日!!



そして、今月最初の当選は嬉しい金券でした!!


デイリーヤマザキより「出光プリペイドカード1万円分」
2009030101


先月のWiiといい、今月の金券といい、デイリーヤマザキ様様です!
そして今日のお届けものは、


加ト吉より「ストラップ」W賞


でした。早速息子の玩具になりました



テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント