プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索



最近のお届けもの♪

昨日は息子の通う学校へ、個人面談に行ってきました。
保護者からの評判がかなり悪い息子の担任。
私も皆と同様に良い印象をもっていなかったので、期待せず出掛けました。
案の定有益な情報は得られませんでしたが、4月からずっとそうなので諦めもつきます。
ただ、廊下で順番待ちをしている最中に、偶然忘れ物を取りに来たクラスメイトの女の子から嬉しい話が聞けました。
私が学校での息子の様子を聞くと、息子の周りにはいつも沢山友達がいて、楽しそうに話しているんだと教えてくれました。
「だけどちょっとふざけすぎちゃう事があるんだよねぇ~」と遠慮がちに可愛い笑顔で話してくれました。
息子からも毎日学校で友達と遊ぶのが楽しいと聞いてはいましたが、実際クラスメイトの女の子からそんな話を聞くと(´▽`) ホッとします。
そんな息子も明後日からは冬休み!また長い休みがはじまるわ~



さてさて、最近届いた当選品です!
今日も嬉しい当選がありましたよ~



ツルハ&クラシエより「クラシエ商品詰め合わせ」W賞
ヨコハマタイヤより「クオカード500円分&クリアファイルセット」
タイアップ不明&ユニリーバより「シャンパン&グラスセット」私宛
タイアップ不明&ユニリーバより「シャンパン&グラスセット」旦那宛
トリンプより「クオカード1000円分」



2008021801


シャンパン&グラスは同じものが2つ届いたので、クリスマスの時に旦那と味わいたいです!
自分で入手できたハガキはヨーカドー分だけだったので、これはお友達から頂いたハガキでの当選だと思います。ありがとうございます!!!
クオカードもお友達からの情報でした。ありがとうございます!!!


それから、母から画像付きで来た当選報告は、



ヨーカドー&コカコーラ他より「ミッキー&ミニーのぬいぐるみ」W賞


2008121802


でした。
5口応募して全滅か~~~と凹んでいたので、W賞でも当選できて嬉しいです。


そして本日、またもや嬉しい当選品が!!



タイヨー&プリマハム「ディズニーペアパスポート」


2008121803


でした!
UCCもヨーカドーでもハズレちゃってたけど、ココに来てプリマハムで2件も当選出来ました!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

発泡酒350ml缶×6本セット

モラタメさんで、


サントリー株式会社さんより、
発泡酒350ml缶×6本セット
が1万名に貰えるそうです!
しかも何が届くかはわからなくって、
当選してからのお楽しみなんだそう!

まずは当選しなくちゃはじまらないけど、
わくわくする内容ですよね!






こんな企画をしてくれる、サントリーさん、モラタメさん、
楽しくて( ̄▽ ̄)b グッ!



カップフォンデュ<濃厚チーズ仕立て>

私は会社でのお昼休み、ほぼ毎日スープを飲んでいます。
その中でも好んで飲むのがチーズもの。

今回モラタメさんでは、パッケージからしてとっても美味しそうな、
カップフォンデュ<濃厚チーズ仕立て>
をプレゼントしてくれるそうなので、是非応募してみたいと思います!

午前中集中してお仕事したあとに味わう、濃厚なチーズ味。
至福のひとときを過ごせたらいいな~


最近のお届けもの♪

凹みモードからは脱出しつつありますが、その後息子の中耳炎の様子が芳しくない事が判明し、これから暫く根気のいる治療が続くことになりそうです。
折角昇級してヤル気が出ていたスイミングスクールをお休みしなければならなくて、息子も私も残念でたまりません。
でもしっかりと治療しないと、将来難聴になる恐れもあるらしいので、今は治療に専念したいと思います。


さて、ココ最近のお届けものは。。。



地元CGC系列スーパー&キユーピーより「キユーピーサンタ人形(白バージョン)
ヨーカドーより「クリスマスケーキ当選通知」
ヨーカドーより「クリスマスケーキ当選通知」実家宛
アピタ&カゴメより「アピタ商品券1000円分」
アピタ&カゴメより「アピタ商品券1000円分」実家宛



の5件でした。
まずはケーキが確保できて安心しました(´▽`) ホッ
だけど、狙っていたダイエーのケーキは撃沈です
冷凍ものではないケーキはダイエーだけしか参戦出来なかったので、是非とも当選したかったです。
その反面、落選確認の多さにやはりちょっと凹んでます。
特に、森永製菓のキョロちゃんは、本当に相性が悪くて、懸賞生活数年やってますが、一度も当選経験がありません
今年こそは~と思って頑張ったけど、やっぱり今年も振られました。残念!!


今日は佐川さんからの不在票が1件ありました。
「カネボウ」とあるけどなんだろう・・・「クラシエ?」ん~再配達が待ち遠しいです!!



テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

全てが不調です(涙)

結局ヨーカドー×コカコーラからディズニーのペアパスポートは届いてくれませんでした


しかも日曜日から当選品もSTOPしています。


それどころか、息子の体調がまた悪化してしまいました


12月に入り、学校の都合で短縮日課が続いています。
いつもうちの子の帰宅と同時に友達も押し寄せてくるといった状態なので、とても子供に鍵を渡して留守番をさせられません。
親のいない家の中に、低学年の子供だけて過ごさせるのは、色々な意味で不安です。
なので私が会社を早退して、子供を出迎えなければなりません。
なのにそんな時に限って仕事が忙しいんです。
この状況で、ほぼ毎日のように早退を上司に伝えるのはツライです。
忙しくても休みや早退が続いても、仕事の進捗には絶対遅れを出さないようにしていますが、それでもやっぱり言いにくいです。
嫌な顔されたり、嫌味を言われたりすることも無いのだけれど、それでもです。
これから冬休みもあります。考えただけで憂鬱です・・・



今、子供の体調不良、仕事、懸賞の不調。ホント全てが不調です・・・


テーマ: 日記
ジャンル: 日記

週末のお届けもの☆彡

昨日は月一の日で、体調が悪く、一日寝込んでいました。
7日当日消印有効のハガキがあったので、ボサボサ頭のまま近くのコンビニ内にあるポストに出しに行こうとすると、珍しく旦那が「オレが行ってやるよ。」と。
懸賞の事で協力してくれるなんて皆無に等しい旦那。驚きです!!
そんな旦那の珍しい行動のせいなのか(爆)、夜になって息子も調子悪いと言い出しました。
今朝起きて熱をはかると、37度8分まで上がっていて、耳も痛がるので学校をお休みさせました。
夕方の時間帯に耳鼻咽喉科の予約がとれたので、今は家で2人まったり過ごしています。
私の調子もイマイチですが、私は時間がたてば治まる痛みなので、ただ耐えるのみです。
息子も今のところ食欲もあるし、耳の痛みも悪化してはいないようなので、このまま病院でお薬をもらって症状が良くなってくれる事を祈ります。



さてさて今度は当選品のお話。
金曜日、再配達待ちしていたものは、


地域限定CGC&アサヒビールより「CGC商品券2000円分」
いなげや&サントリーより「いなげや商品券1000円分」



のぺら系2件でした♪
ぺら系はわらしべ狙えるので一番ありがたい!!
CGCはお友達からの情報でした。
ラッキーはがきを有難うございました(o*。_。)oペコッ


そして土曜日はクロネコさんが1件届けてくれました。


京王ストア&クレシアより「クレシア商品詰め合わせ」

2008120601


こちらもお友達からのハガキで当選。
ありがとうございます☆彡
ちょうどティッシュ類のストックが寂しくなってきて、でもどこでもキャンペーンやってないしな~と思っていた矢先だったので、とても嬉しいです!!


ヨーカドーのディズニー、発送が始まったみたいですねぇ~
私が応募してるのはパスポートのみなので、時差に期待です!!
UCCはまだかなぁ~~~~
キリンはまだかなぁ~~~~
ドキドキだわぁ~~~~~






テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

初荷と嬉しい当選品!

3日に、ようやく我が家にも初荷がやってきました!
しかも時差待ちしていた、


タイアップ不明&P&Gより「カレーセット」W賞
タイアップ不明&P&Gより「カレーセット」W賞(実家)



2008120301


です!
W賞でも今回の商品は食品、しかも良く使う食材なのでとても嬉しいです。
実家とのW当選でした。当選できて(´▽`) ホッとしています。


それから、当確分の


サンケイリビング&ハウス食品より「スープdeおこげ×12コ」オフィスモニター


2008120302


も届きました。
さすがに会社の人全員分は無いんで、女子にだけ配りました(●´ω`●)ゞエヘヘ
忘れられていなくて良かったです!


それから昨日は、嬉しい当選が!


サミット&プリマハムより「ディズニーペアパスポート」


2008120401


が夜8時過ぎに届きました。
ゆうゆう窓口も閉まっている時間帯の配達にビックリです!
でもこんな嬉しいビックリなら大歓迎です!!
お友達から頂いたハガキでの当選でした!
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


今日も現在再配達待ちが2件あります
中身は大体検討がつきますが、到着したらUPしようと思います!


これからの季節、お歳暮の配達で宅配業者さんたちは大忙しですね。
この季節になると、配達員さんがいつもと違ったり、配達時間が極端に遅くなったりすることがありますね。
ケーマーの皆さんはこんな事からも師走を実感するんじゃないでしょうか~



テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

初荷はいつなのぉ~

今日も我が家には初荷は来てくれませんでした

発送は11月末になりますという当選メールをもらっているので、それが初荷になるかなぁと思っていたけど、それすら忘れられてるんじゃないかとチト不安
早く届いて~


12月と言えば忘年会
会社でもママ友とも、忘年会の話しが今の旬
月末にはドリカムのコンサートもあるし、とても大掃除してる時間がありませ~ん


お久しぶりです!12月になりましたね!!

どうしても気分が乗らず、しばらくブログの更新をお休みしてました。
っていってもそもそも更新頻度の低いブログなんで、誰もお休みしてただなんて気付きもしなかっただろうけど(;´Д`A ```


11月のお届けものはまた後で更新します。
っていっても悲しい報告となりますが・・・・


さて、12月に入ったばかりの今日、息子が通う小学校ではマラソン大会が行われました。
寒空の下、子供達は半袖短パンで頑張って走っていました。
うちの息子は・・・聞かないで下さい
練習の時の様子を聞いて期待してたんですが、結果は散々でした
来年は特訓が必要そうです


予想はしていましたが、本日の当選品はなし。
今月の初荷はいつでしょう・・・
去年の12月は懸賞生活で一番あたりが多かったので、今年も少し期待していますが、こればっかりはね。。。
12月は前半締め切りのキャンペーンも多いので、まだまだ頑張ってハガキ書きしなくっちゃ!!


テーマ: 日記
ジャンル: 日記

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
