プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

期待してたんだけどな~

金曜日に、1件のペラ系当選がありました!


クレシアより「クオカード3000円分」


です。
お友達から頂いたハガキでの当選です。
いつもいつもラッキーハガキをありがとうございます!!!



そして、土曜日と日曜日・・・・今月最後の週末。
皆さんのウハウハな当選報告を拝見し、我が家にも当選品が届いてくれるだろう!と期待していたのに・・・
土曜日と日曜日はスッカスカ~でした


あ~~~あ、凹むなぁ(;´д`)トホホ


でも凹んでもいられない!月末応募頑張るぞ!!!


テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

お知らせ!!

何名かのお友達から、コメントする際に
「禁止キーワードが含まれています」というエラーが発生し、
コメント出来ないというお話を聞きました。
色々やってみて、同じ現象が出てしまう原因を1つみつけました。


URLにアドレスを記載して下さっている場合は、
そのアドレスを消して投稿してみてください。


それ以外は・・・まだ未調査です。
宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

今日はペラ系☆彡

昨日と今日は、


西友&キッコーマンより「お米券2キロ分」実家
西友&キッコーマンより「お米券2キロ分」自宅
丸大食品より「エネオスプリカ3000円分」
JA全農みやぎより「ひとめぼれお試しパック」先着
ライオンより「キュプルン当選メール」



でした♪
ペラ系のお届けものは本当に嬉しいです☆彡
プリカはガソリンだけじゃなくって、ファミマやマツキヨなんかでも使えるらしいです。
ガソリンは出光のクレジットカードで支払してるので、きっと買い物に使うことになるでしょう~


昨日ダイエーでホクトのレシ応募のタイアップハガキみつけました。
今日は地元のローカルスーパー(CGC系列)に行ったけど、ハガキは全国版のみ。
応募に使えない買い物&レシートがすっごくムダに感じるのは私だけでしょうか・・・


明日は息子のスイミングスクールなので、近くにある
いなげや・アピタ・マックスバリュ・コメリ・カワチ・セイムス
あたりを攻めてみます♪


テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

体調不良・・・(;´д`)トホホ

昨日の夜から頭痛が・・・
鎮痛剤飲んで早く寝たのに、朝になっても頭痛は治まらず。
今日は会社を休んでずっと寝ていました。
昼過ぎになってさすがにマズいと思って起きてはみたけど、やはり頭痛は治まらず。
また鎮痛剤を飲んでひたすら寝ました。
息子が学校から帰ってくると同時に、母からお見舞いメール。
差し入れを持ってお見舞いに来てくれました。
母と話をしていたら、薬も効いてきて、だいぶ調子が戻ってきました。
土曜日も日曜日もそして今日もお届けものがなくって、気分も体調もかなり凹んでいたけど、また明日から頑張らなくちゃ!

明日は息子の学校がお弁当の日。
いつもより早起きして、美味しいお弁当作るぞ!!

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

お米とお水☆彡

今日は今週初のお届けものがありました☆彡


ダイエー&キリンアルカリイオン水より「お米5キロ&アルカリイオン水1ケース」


でした!
どか~んと重たい箱が2つも届いたので、かなりテンション
明日もどか~んと大きいお届けものがあると良いな☆彡



明日はPTA役員の集まりがあります。
PM1:00~4:00まで拘束されちゃうので、明日はお出かけはムリかな。
午前中はおうちの事と、ハガキ書きして過ごしましょ。


テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

最近のお届けもの☆彡

14日に、3○回目の誕生日を迎えました。
もう全然っ嬉しくない歳になってしまいました


そして、誕生日を迎えた途端、お届けものもSTOPしてしまいました


最近のお届けものは・・・・



久光製薬より「サロンパスローション試供品」×3(実家、私、旦那)
カーマ・ダイキ・ホーマック&花王より「リセッシュ」W賞(実家)
ウエルパーク&クラシエより「クラシエ商品詰め合わせ」W賞



の5件です。
某所で散々騒いだサロンパスローションは、翌日あっさりと到着しました。
お恥ずかしい(≧▼≦;)アチャ
花王もクラシエも、お友達から頂いたハガキでの当選です。
いつも貴重な情報をありがとうございます!!



今月もハガキ探し遠征にいけたので、単発ハガキ交換を募集します。
レシートを除くタイアップ懸賞が15種類ほどあれば大満足ですので、どうぞ宜しくお願いいたします。
今回もブログお持ちの方限定でお願いします。
メールフォームからのご連絡、お待ちしております~
定期で交換して下さってる方へ。。。
週末までには発送しますので、もう少々お待ち下さいませ~



テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

ご連絡♪

スヌ♪さん、トミラさん、メール届いております☆彡


お仕事から帰ったら、ゆっくりお返事させていただきます!


今からお仕事行ってきま~す


今日は息子が通知表をもらってきます


当選発表です☆彡

お待たせしました!
プレ企画の当選発表を行います☆彡
今回は、18名の方からご応募いただくことが出来ました。
ありがとうございます!!


TB2口、コメント1口分で、抽選ソフトにて抽選を行いました。

抽選前





その結果、当選された方は・・・・



抽選後



本賞にスヌ♪さん


W賞にトミラさん



となりました!!
おめでとうございます!!!!
お2人は、確認意味も込めまして、メールフォームよりご連絡ください☆彡



当選とならなかった皆様、大変申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ
またプレ企画を行った際には、是非参加して下さい。
ありがとうございました!!!

テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

5年目突入記念、お久しぶりのプレ企画ぅ☆彡

10月1日に、ブログ生活5年目を迎えたYouringo。
goo → 楽天 → FC2 と色々浮気はしましたが、ブログを書くこの生活も5年目となります。
こんなに続けてこられたのも、いつも見に来て下さる皆さんのお陰です!!

そんな皆さんに感謝して、プレ企画を開催したいと思います


賞品は、Youringoが楽天のショップから厳選した、スイーツです!!

 


こんな感じのスイーツを選ぶつもりです。こちらを1名様に。
その他、W賞として、デコプチやシール等の、懸賞グッズ詰め合わせも予定しています。
以下の質問に、TB(2口)もしくはコメント(1口)でお答えいただき、ご応募下さい!!


HN
お住まいの地域
ブログURL
懸賞歴 & ブログ歴
オススメサイトorブログ(ジャンル問わず) とその理由
Youringoへメッセージ



参加の条件は、
ブログ、ハガキ交換、チャットなどで今までYouringoと交流がある方。
はじめましての方は、ブログをお持ちである事。

以上2点です。

  
〆切りは10月8日(水)いっぱいです。

沢山の方からのご応募お待ちしております




↓ ブログをお持ちの方、是非ご検討ください!!

テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

もうすぐ〆切りですよ~

5年目突入記念のプレ企画は、本日一杯で終了です!
応募がお済みで無い方は、急いで応募してくださいネ♪


【プレ企画はココから】



当選発表は、明日会社から帰ったら行います。
PM4時頃になると思います!チェックしにきてネ☆彡



今日のお届けものは2件。


ベルメゾンより「ギフト券1000円分」ポイント交換
シティリビングより「クイックレターオープナー」オフィスモニター



でした。
がんがん当選報告のあるゲータレードのキャンペーン。
時差で届くといいな・・・




テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

「ブログサービス(FC2ブログ)」

私は現在、ブログを3つ持っています。

その中で最も新しく登録したのがFC2ブログです。
コチラ→トラ☆トラ☆トラ


何が一番気に入っているかというと、割と規制が緩く、ブログパーツや広告エリアなど、色々なものに挑戦できるところです。
画像の投稿も比較的簡単です。

そんな割と自由な設定が出来るからなのか、エラーが多いのがたまにキズ。
一番何とかして欲しいと思うのは、特定のお友達からコメントをもらうと、エラーになってしまうところ。
寂しいです・・・


それでもやっぱり今後も色々なものに挑戦していきたいので、FC2ブログを使い続けていくと思います!

興味をお持ちの方、はコチラからどうぞ!
FC2ブログ完全ガイド

ダイエット生 クリアテイスト

「ダイエット生」クリアテイストのサイトを紹介します!
なんと、このサイトは自分が考えていたことをズバリ当てちゃうスペシャルコンテンツがあるんだそうです!
その名も、【YOUR,Diet】!!
ココロの中がショートムービーになって流れ出すのだそうです。
早速私も挑戦♪


ドキドキ・・・・


???何が言いたかったんだろう。よく分からない。。。
よく分からないから何度も挑戦してみちゃう・・・・
(´-`) ンー やめられないぞ!!


是非皆さんも挑戦してね!





週末のお届けもの☆彡

金曜日からのお届けもは、


丸大食品より「ぬいぐるみ」W賞
王子ネピアより「商品詰め合わせ」ネット応募
ヤックス&ナビスコより「防災セット」
イオン&コカコーラより「タオル」W賞
イオン&コカコーラより「タオル」W賞



nepia



の5件でした。写真はネピアの詰め合わせ。
このJAPANシリーズを使うのは初めてなので、ちょっと楽しみ!



土曜・日曜・本日と、ちょこちょことハガキも探しました。
っていっても大手スーパーものなので皆さん既にご存知でしょうが・・・


ヨーカドー&三井製糖
地元ローカルスーパー&伊藤園
アピタ&味の素&キリンビール
アピタ&グリコ
アピタ&カゴメ
ダイエー&コーヒーメーカー
ダイエー&はごろも
ダイエー&ニチレイ&クレハ
ダイエー&グリコ
全国版サントリー胡麻麦茶
全国版ウエラ


こんな感じでした。
ツルハにも寄りましたが、お友達情報のハガキは見つからず・・・
出直しです。
ダイエーにもまだ情報がありそうですね。
別店舗にも行って見なくちゃ!!

テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

江崎グリコ株式会社 かるじゃが <うましお味> <ペッパーベーコン味>

今回モラタメさんでもらえる商品は、

江崎グリコ株式会社さんの新商品、

かるじゃが <うましお味> <ペッパーベーコン味>

のセットだそうです!

実はこの商品のドコに一番惹かれたかというと、

★食べ残しても簡易的にふたを閉めることができ、何回かに分けて食べるのに便利です。


という点です。
お菓子に関しても小食な我が息子。
食べ残してしまう事が多々あるのですが、直ぐに湿気てしまうのが困り物。
なので、ふたができて回数を分けて食べられるのは我が家にとってとっても魅力的。
是非、子供と一緒のおやつタイムで食べたいです!!

「ブログサービス(gooブログ)」

私は現在、ブログを3つ持っています。

その中でも一番初めに選んだのがこのgooブログです。

何が一番気に入っているかというと、セキュリティがしっかりしている事。
記事投稿の手順が簡単なこと。
の2点です。
でもやはりこのgooブログの一番の魅力はユーザー数ではないでしょうか。
たまたまなのかな?!私の趣味である「懸賞」をテーマにしたブログは、どのブログ会社よりも多いように思えます。

また、前述した「セキュリティ」が理由なのでしょうが、ブログパーツの制限が多いのが少し不満ですね。
スクリプトの利用制限等、もう少し緩和していただけると、ユーザーとしてはとてもありがたいです。


これからもgooブログを利用して、愛されるブログ作りを目指します!!


興味をお持ちの方、はコチラからどうぞ!
gooブログ解説ガイド


「伊豆・伊豆高原」

私の「伊豆旅行の思い出」。


かれこれ十数年前、友人3人で伊豆旅行へ出掛けました。
女同士、気兼ねの無い旅。
今も懐かしくて、3人集まると思い出話に花が咲きます。

その時行ったのが、伊豆シャボテン公園でした。
女同士動物やシャボテンを見て何が楽しいの?って思われるかもしらないけど、本当に楽しかったんです!!

今は3人とも結婚し、子供に恵まれました。
今度は是非子連れ旅行で行きたいな~と思います。


本当の理想は、伊豆に別荘もって、いつでも行きたい時にいけるのが一番なんですけどね!

伊豆の不動産情報や伊豆高原の不動産情報が満載です!

コチラからぞうぞ!【伊豆急不動産】


『ハリックア』のパワーストーンアクセサリー

みなさんは、「パワーストーン」の力を信じますか?
特別な力が宿るとされる天然石「パワーストーン」。
「パワーストーン」には多くの種類があり、それぞれ異なる意味やイメージが付随するようです。

今回は、このパワーストーンアクセサリー通販サイト 『ハリックア』を紹介します。


私がパワーストーンに頼りたくなるのは、

1.慢性的な疲れが溜まっている時。
2.なんだかイライラする時。
3.仕事にいきずまった時。

ですね!
みんなそうかな?!


そんな時に効果を発してくれるパワーストーンは、


1.慢性的な疲れが溜まっている時にはプレナイト
  (この石の透明感ある姿を眺めているだけで、
  疲れから解放されそうです。)



2.なんだかイライラする時にはトルコ石
  (シルバーアクセサリーと合わせてカジュアルなスタイルに
  合いそうですよね。スタイルと共に軽快な気分になれそうです!)



3.仕事にいきずまった時にはスターサファイア
  (この清楚な青さが、冷静さを見失った精神を沈静化させ、
  平静さを取り戻させてくれそうです!)



のようなものが有るそうです。
少々お値段が高めだけど、購入する価値ありそうですね・・・







アサヒビール株式会社「クリアアサヒ」

今日は9月のまとめに入れていなかった、クリアアサヒについて♪

クリアアサヒ



9月28日にプレスブログより届いた、クリアアサヒ
早速この週末に旦那と一緒に飲んでみました!
普段からあまり晩酌をしない我が家なので、飲む時は奮発して「ビール」を選んでいるのですが、このクリアアサヒは発泡酒です。
普段飲んでいるのがビールなんで、発泡酒では物足りないかな?なんて思っていましたが、飲んだ印象としては、キャッチフレーズの通り、「すっきりとして雑味がなく」、正直私にはビールよりも飲み易かったです。


このクリアアサヒはすでに3億本売れているそうです。
その理由をHPで確認してみました。


新ジャンルのお酒には、2種類の原材料を使ったものがあるのだそうです。
その中でもクリアアサヒは「麦をつかうこと」にこだわったそうです。
また、「2段発酵」という方法により、雑味をなくし、すっきり感を出しているのだそうです。


さらに、最近の各家庭での消費は、大豆を使った新ジャンルより、麦を使った新ジャンルの売れ行きが伸びているのだそうです。


これからの理由が重なって、クリアアサヒの人気となっているのでしょうね!




テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

初荷がありました☆彡

今月は順調に初日から初荷がありました。


西友&ロッテより「無限プチプチ」W賞
いなげや&加ト吉より「いなげや商品券3000円分」
カワチ&サントリーより「黒烏龍茶1ケース(24本)」W賞



の3件です。
今月は誕生月なので、このまま順調なお届けが続いてくれるといいんだけど・・・


それから、今日10月1日は、Youringoブログ生活5年目突入の記念すべき日です。
2004年の10月1日に、gooにてブログを開設しました。
その間楽天だったりこのFC2だったり、浮気しながらも、また、懸賞生活以外のところでも色々あったりもしたけど、4年間ブログ生活を送る事ができました。
これもいつも遊びに来てくださってる皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます。


そんなわけで、今月はひっさしぶりのプレ企画を開催したいと思います。
詳しくは、次回の記事を参照ください!
沢山の方からのご参加をお待ちしております☆彡


テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント