プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索



ヤッタヨォォォ☆彡

ってこんなタイトルだとみんな「どんな大物GETした?」って思いますよね
他の人には大物じゃないかもしれないけど、我が家にとっては立派な大物当選です


タイアップ先不明&ポカリスエットより「中村俊輔トークイベント」


20080618





が当選したんです!!

ずっとずっと会いたかった中村選手
念願が叶うのです!なんてったって息子の名前の由来の人ですから!!
でもでもでもでも・・・行くのは旦那と息子。
私は横浜でウロウロしながら待ってます。
だけど全然平気なのさっ!息子が中村選手と会ってると思うだけでこんなに嬉しい私。
あ~10日後が待ち遠しいわ~




今日は先日と違うダイエーとツルハとセイムスに行きました。
ゲットしたハガキは・・・


ダイエー&キリンビバレッジ
ダイエー&ネスレ
ダイエー&森永製菓
ダイエー&フジッコ
ダイエー&サントリー
ツルハ&明治製菓
セイムス&花王&ソフィーナ&カネボウ
セイスム&キリンビバレッジ



でした~



テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

土日のお届けもの & ハガキ探し☆彡

なんだかとっても久しぶりな感じがする土日のお届けもの!
土曜日、日曜日に1件ずつありました♪


ダイエー&伊藤園より「体脂肪クロック」W賞
オリンピック&三幸製菓より「お酒&柿の種のセット」



20080615





でした。
正直お酒よりもバーコ付きの柿の種の嬉しいYouringo
お酒は義父にあげよっと


土曜日は旦那の買い物ついでに少しハガキを探しました。
でも旦那と一緒だとゆっくりレシート作りが出来ないので、今回はハガキ集めだけしました。
月末までに一人で買い物に行かなくちゃ!!
んでもって今回の収穫は・・・



せんどう&キリンビバレッジ
せんどう&サントリー
せんどう&キッコーマン
せんどう&キユーピー
せんどう&フジッコ
せんどう&サッポロビール
せんどう&UCC
せんどう&タカノフーズ
せんどう&味の素
ツルハドラッグ&ユニリーバ
ツルハドラッグ&P&G
マミーマート&カゴメ
マミーマート&明治製菓
マミーマート&サントリー
マミーマート&キユーピー
ヤオコー&旭化成
ヤオコー&ハウス食品
ヤオコー&味の素
アピタ(スッカスカ~
コメリ&旭化成



せんどうキャンペーン盛りだくさん!!でもレシートばっか!!
他もほとんどがレシート応募。賢く参戦しないと破産しちゃいますぅ




テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

ポケモン☆彡

おととい6月11日(水)に、嬉しい当選がありました。

タイヨー&明治製菓「ポケットモンスター映画チケット」


です!
息子に「もう買ってよ~」って言われていたので(´▽`) ホッとしました。
これで夏休みの予定が1つできました。
レジギガスの引換券もついてるしね


でも昨日と今日のお届けものはありません


今日は久しぶりに以前メールしてハガキコーナーを設置してもらったヨーカドーに行ってきました。
そしたらあるある!ハガキちゃん☆彡
ちゃんと改善されていて、感動しました!
やっぱり本部にメールを送るのって、効果があるんだな~と思いました。
もし、ハガキの出が悪くてヤキモキされてる方がいましたら、是非メールしてみて下さい!
みんなで訴えれば、もっともっとキャンペーンについてちゃんと考えてくれるようになるんじゃないかしら?!



で、昨日と今日で見つけたハガキは・・・・

アピタ(新着なし)  誰か良い情報ありませんか~
ジャスコ&日本ハム
ジャスコ&ロッテ
いなげや(新着なし)
クリエイトSD(新着なし)
ヨーカドー&ホクト
ヨーカドー&明治乳業
ヨーカドー&花王ヘルシア
ヨーカドー&十勝乳業
ヨーカドー&ユニリーバ
ヨーカドー&サントリー
ヨーカドー&キユーピー
ヨーカドー&夏ギフト各社
ヨーカドー&味の素&ミツカン
ダイエー&明治製菓
ダイエー&はごろも
ダイエー&紀州農園
ダイエー&ヤクルト
ヤックス&森永製菓
ヤックス&サントリー
ヤックス&デントヘルス



以上近場コースです。
ガソリン高くて遠征いけましぇ~ん




テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

実家回収分

先週。。。いつだっけな、冷凍食品のキャンペーンで、

reisyoku.jpより「現金1000円分」

が到着しました。

その他は、実家から回収した、


ウエルシア関東&資生堂より「サンプル」
マツモトキヨシ&P&Gより「ヴィーナスブリーズ」



2件のみです。寂しいねぇ~


土曜日には、ちょうどこの日誕生日を迎えた実母の還暦祝いをしました。
東京から弟夫婦も来て、みんなで食事しました。
それにしても実母も60歳かぁ・・・自分も歳とるはずだよねぇ・・・

食事の後は我が家へ集まって「サッカーW杯予選」をTV観戦!
結果は引き分けに終わっちゃったけど、ドキドキする試合でした!!
我が家は「中村俊輔選手」ファンってだけで、にわかサッカーファンだけど、弟はJリーグも大好きなサッカーファン。
なので一喜一憂盛り上がりました
今度の土曜日はタイ戦いですね!また気合入れて応援するぞ~


テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

けらけらさんのプレ企画☆彡

只今、けらけらさんのブログ、「けらけら懸賞ブログ」ではプレゼント企画が開催されています。

私も参加させてもらいます!


早速ですが、質問に答えてみたいと思います



HN
   Youringo(ようりんご)




居住地域
   関東





毎月の応募数
   はがき →  150枚~200枚
   ネット  →  10件程度





希望のコース
   即応募コース (激戦ですよねσ(^_^;)アセアセ...)




私もハガキ懸賞はじめてから、1年位は記録ってつけてなかったんです。
当選した分だけを日記に書くって感じで。
でも、記録を残すようになってからは、傾向というか、この時期はこんなキャンペーンがあるとか、当たり易いor当たりにくいなんかが少し見えてきます!
なので、応募の記録は是非オススメしますよ☆彡



では、これからもよろしくお願いします♪



〆切りは、6月11日(水) 20時ですよ~ いそげ~


テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

初荷到着☆彡

6月の初荷は昨日でした o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


ヨーカドー&キリンビバレッジより「紅茶とカップのセット」
ウエルシア関東&資生堂より「サンプル」
マツモトキヨシ&P&Gより「ハンドタオル」W賞
ケロッグ「オールブラン」職場宛先着



の4件です。
さすがにサンプルは当選カウントしませんが、先着のオールブランは当選カウントさせてくださいませ


今日は少しハガキも探しに行きました。


マックスバリュ(新着なし
いなげや(くめ納豆・ヤクルト)
セイムス(アース製薬・バイオクレン)
アピタ(新着なし
マツモトキヨシ(花王・P&G・ジョンソンエンドジョンソン)
カワチ薬品(サントリー)
ケイヨーD2(新着なし



でした。でもレシートは1枚しかつくりませんでした


引き続きハガキ交換募集してます。
できれば15日締め切りのハガキを送りたいので、「どうしよっかな~」と悩んでくださっている方は、まずはメール下さい

既にご連絡いただいた方にはお返事メールさせてもらったので、ご確認ください♪


ブログをお持ちの方は是非どうぞ!






テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

陰日向に咲く

<script type='text/javascript' src= 'http://report.frops.jp/vap_kagehinata_bp/bptag.php?userKey=52h9wLRVH9oA00000595' ></script>

単発ハガキ交換募集☆彡


今月も、単発のハガキ交換を募集します。


とにかく不調から脱出したいYouringoです。


今月は応募頑張っちゃいます!!


レシート以外で10種類以上のタイアップをお持ちの方を希望します!


まずはメールフォームからご連絡下さい!!

テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

初荷はまだ無いし・・・

息子、また発熱です。
1週間前の発熱は完治出来たと思っていたのに、また再び発熱です。
今日も学校をお休みしてしまいました。
昨日学校の保健室から電話があったので迎えに行きました。
授業は全て受けたらしいのですが、自力で帰る気力が無く、保健室へ行ったそうです。
迎えに行った時には他の子は既に下校していました。


先週、息子が連日涙の後を頬につけて帰ってくるという事がありました。
泣いた理由を聞くと、ある特定の男の子から暴力(足を掛ける・座る際に椅子を引いて転ばせる)をふるわれて痛い思いをしたという事でした。
男の子同士だし、あまり親が出て行くのもどうかと様子を見るつもりでいたんです。
でも、その男の子は1年生のクラスが違う頃から息子に度々暴力を奮っていて、私が直接注意をした事もありました。
なので、折角学校へ行くのだから、担任にもこの事を知っておいてもらおうと、職員室を訪ね話をさせてもらう事にしました。
最初は担任と2人で職員室で話をしていたのですが、周りで聞いていた教頭先生が、「私も参加させて下さい」と、別室の小部屋に移動し、話をすることになりました。
担任から話を聞いてみると、その男の子の暴力は、息子だけでなく他の子からも何度も苦情があったそうで、様子をうかがっていた所だったそうです。
今は怪我せずに済んでいますが、いつ大きな怪我になるとも限りません。
それよりも、息子がやり返し、相手の子に怪我をさせてしまうのが一番怖いのです。
実際去年、石を当てられ投げ返したら、息子の方が怪我をさせてしまうという事故が起きてしまいました。きっかけはどうであれ、怪我をさせてしまった方が悪いのです。


こちらの思いを告げたところで、教頭先生が今後の対策を提案して下さりました。
なんだか大袈裟になってしまったな~と恐縮してしまいましたが、何せ担任は新任で、はじめての授業参観時・家庭訪問・子供達の話から、とても頼りになる存在とは思えなかったので、教頭先生にも話を聞いてもらえて良かったと思いました。
しかし今日の担任からの報告で、「明日息子に対して謝まらせます」と言うんです。
普段から他人の見ていない所で暴力を奮ってくる子ですから、ますます悪質になるんじゃないかと、正直心配になってきました。
担任には再々「仕返しが怖い」と伝えたのに・・・
とにかく今は「この相談が決して間違いじゃなかったと思える結果になりますように」と祈るばかりです。私も息子の様子をしっかり見守って行きたいと思います。


で、懸賞ネタですが・・・
初荷はまだありませんが、ネットで当確が1件ありました。

http://reishoku.jp/

での当選です!是非皆さんも挑戦してみてね♪



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

5月のまとめ

5月の当選品は、以下の通りです。


伊藤ハムより「佐藤錦当選通知」(実家宛)
タイヨー&明治製菓より「カタログギフト」
PLANT&カバヤ「かぶと虫飼育セット」(実家)
いなげや&カバヤ「かぶと虫飼育セット」
ミネドラッグ&明治製菓より「カシスiA50」自宅
HACドラッグ&明治製菓より「カシスiA50」実家
サントリーより「お試しセットお酒2缶」
サントリーより「-196℃ 3缶」
アピタ&ロッテより「JTB旅行券1万円分」
ツルハ&カバヤより「ディズニリゾートペアパスポート」
某サイトより「JCB商品券1000円分」
スーパー&カゴメより「凛々子の苗」実家



の12件でした。(´Д`) =3 ハゥー かなり残念な結果です。
3月&4月の応募数がとてつもなく少なかったので、
この件数でも満足すべきなんですが、とにかく落選確認が多かったので、
落ち込み(´・ω・`)ショボーン具合も半端ないです。
5月もなんだかんだ追い込み頑張れなかったので、
今後の当選もあんまり期待できなさそうです(;´д`)トホホ


おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
