プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索



(/TДT)/あうぅ・・・・

ビビビっときたんだ。
いつもタイアップキャンペーンなんてしてないけど、
なんかこの日はいいこと有りそうな予感がしたんだ。
そしたらホントにタイアップキャンペーンやってたんだ。
当選してないのに、それ以上に嬉しくなったんだ。
ハガキ交換してるお友達に喜んでもらえるかな~ってウキウキしたんだ。


だけど・・・・


詳細載せてるブログ見つけちゃった・・・
落選確認以上にショック・・・・
(´Д`) =3 ハゥー


個人ブログだから規制はないし、その記事を見て喜ぶ人の方が断然多いし、
私の心が狭いだけなんだけど、やっぱショック・・・・
ハガキ見つけたときのあのドキドキ&ワクワクは一体・・・・









テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

オラに元気を分けてくれ~~~

最近めっきり応募数が減ったYouringo。
ちょっとここらで気合い入れ直したいと思います


いつも定期的にハガキ交換して頂いているお友達から、沢山のパワーをもらって元気玉を作っています
その元気玉を更に大きくするために、今回『単発ハガキ交換』をしてくれる方を募集します



特に地域は限定しませんが、ユニ・チャームを除く、レシート応募以外のタイアップが10種類以上有る方を希望します。
こちらもユニ・チャームを除いても20種類位はあります。


興味を持って下さった方は、メールフォームからご連絡下さい
はじめましての方は、自己紹介を忘れずにお願いしま~す


万が一応募多数となった場合は、お断りさせて頂く事が有りますが、ご了承下さい



ありがとうございました☆彡 締め切ります~



fumifumiさんのプレ企画に参加☆彡

只今fumifumiさんのブログfumifumiのミーハー懸賞日記では、プレゼント企画が開催されています。
私も応募させて頂きます!!


では早速・・・・

HN
  Youringo
住まいの地域
  関東
楽天以外のブログ持ってる方はブログ名とURL
  トラ☆トラ☆トラ(http://youringo.blog29.fc2.com/)
狙い目穴場ネット懸賞
  ( ̄-  ̄ ) ンー最近まったくネット応募してません。
  でもモラタメよりもBuzzLifeの方が当たり易いかも!
fumifumiさんへ何か一言
  ケーマーにとっては喉から手が出るほど欲しいプレゼント!当たると良いです♪
  最近では某所でお話できるのを楽しみにしています。
  これからもよろしくお願いします♪

プレ企画の記事はコチラです!!


テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

色々・・・

放置しすぎました


まずは、前回報告以降の当選品紹介です。


マミーマート&理研より「マミーマート商品券2000円分」実家
マミーマート&キッコーマンより「クオカード500円分」実家
CFS&ラサーナ(ヤマサキ)より「入浴剤」
カワチ薬品&森永製菓より「カワチ薬品商品券2000円分」
ライオンより「エコバッグ」
オリンピック&UCCより「ディズニーリゾートペアパスポート」
SHOP99&三幸製菓より「お米2キロ」
マルフジ&カルビーより「じゃがいも3キロ」
千趣会より「ドリームBOX」
マミーマート&オハオー乳業より「マミーマート商品券3000円分」
長崎屋&クレシアより「長崎屋商品券1000円分」



の11件です。めっちゃ不調です!不調すぎてヤル気がでません!
なので「goo」と「楽天」に書いてた過去の記事を、順次移行しております。
かなり中途半端な状態ですが(;´▽`A``



とりあえず近況報告としましては・・・


息子も2年生になり、新任の男の先生が担任になりました。
近所の一番のお友達が引越しをしてしまい、朝一人で登校しているのが心配ですが、
本人的にはかなりマイペースに楽しく行っているようです。
引越しをしてしまったお友達も、今でも学区は同じだし、今年度も同じクラスになったので、
放課後は相変わらず約束をして遊んでいる仲良しです。


今年度初の授業参観&クラス懇談会も行われ、私もPTA役員として始動しました!
初の集まりなのに、学年長が無断で欠席し、この先が不安に・・・


あまりにも当選品が来ない日が続くので、すっかり懸賞生活とは無縁になり、
何故か今頃DSソフトの「テトリス」にはまってます。
通信で、知らない人と対戦してますが、上には上がいて、楽しいです!!


それから、我が家もやっと「光」になりました。
HPの閲覧がサクサクです!快適です!!
契約は「ベルサポート」でしました。
ちょっといわくつきのこの会社、後日別記事にして紹介しますね。


明日会社に行けばGW突入。
でもカレンダー通りだと、とびとびの休みであまりゴールデンじゃないですよね。
学校休むわけには行かないし!
なので私も特に休暇はとらず、カレンダー通りの生活です。
みなさんはどんなGWを予定していますか~




テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

東京ディズニーリゾート (R)25thアニバーサリースペシャルナイト

20080417114205
待ちに待った4月11日、息子と2人で『東京ディズニーリゾート 25thアニバーサリースペシャルナイト』へ出掛けてきました
平日だったので、息子が学校から帰って来るのを待ち、4時半頃家を出ました。
開園時間を待っている間、並んだ前後の人達と話をしていたら、あっと言う間に時間が経ちました
ちなみに前の夫婦はプリマハムでの当選。後ろのカップルは自分達がスポンサー会社に勤めているそうです。

開園直後、ジュビレーションを見るためウロウロしていると、ベンチを陣取っていた母娘が声を掛けてくれて、場所を提供してくれました。
場所は、息子が大好きなチップとデイルが止まる所で、ラッキーでした
デジカメのナイトモードがいまいちちゃんと機能してくれなくて、あまり良い写真は撮れませんでしたが、一応トライしてきました

ジュビレーションをみたあと、バズ、スペースマウンテンに乗りましたが、スペースマウンテンに乗っている間に花火が終わってしまいました
なんてアホな親子でしょうか…p(´⌒`q)
その後はメリーゴーランドに乗ったり、お土産を物色したり、食事をしたりしました。
閉園まで時間が無かったので、食事する時間さえもなんだか勿体無く感じたYouringoでしたが、招待客しかいないからか、注文もスムーズでした

最後にサーキットに乗った後、ずっとすれ違っていたトミラさんとお会いすることが出来ました
私が当日ギリギリに連絡したにも関わらず、快くお会いして下さり、感謝です
スタイルが良くて美人なトミラさんを見つけたとき、実は一瞬声を掛けるのを躊躇したYouringo。
なんか急に自分が恥ずかしくなってしまって…
でも勇気を出して声を掛けてお話したら、すっごく楽しかったです
なので、緊張のあまり変なテンションだったと思います。私
急な事だったのに、お土産まで用意して下さっていて、本当にありがとうございました
それから、私達が買えなかったポップコーンも分けて頂きました!息子大喜びです
おこちゃま2人も可愛いかったですもうちょっと時間があったら、子供同士仲良くなれたかな~
お友達との貴重な時間にお邪魔をしてしまいましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました
当初息子と二人だけの参加に躊躇していたのですが、声を掛けさせて頂いて、本当に良かったです
ありがとうございました

家族旅行に行ってきました☆彡

過去のレポートですがお付き合い下さいませ(;´▽`A``

4月4日~4月5日の1泊2日で、春休みを利用した家族旅行に出掛けました。
行き先は長野県。諏訪湖のホテルに1泊し、ちょっと距離はあるのですが、
2日目には軽井沢のアウトレットに行ってきました。
「春休みだから」と混雑を覚悟していましたが、予想は外れて、道路もホテルもが~らがら。

南アルプス    八ヶ岳
南アルプス                      八ヶ岳

諏訪湖の畔
諏訪湖の畔

諏訪湖の夕日    諏訪湖の朝
諏訪湖の夕日                    諏訪湖の朝

っていうか諏訪湖ばっかじゃん!
写真の整理をしてみると、結局ホテルの料理も撮るの忘れたし、
軽井沢に関しては全く撮ってませんでした。
旅慣れてないとこんな事になるのよねぇ。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


長野県は関東から比べると、まだまだ寒いんですね。
桜のつぼみもまだ膨らみすらありませんでした。残念。
ホテルや観光スポットががらがらだったのも、まだ季節外れだったんですね。
でも軽井沢は土曜日にいったので、さすがにたくさんの人が来ていました。
駐車場のナンバーも他県が多く見られましたよ。


前回の家族旅行では、夜中ホテルで息子が中耳炎になり、翌日どこにも寄らずに帰ってきたという残念な思い出があったのですが、今回は家族全員無事に行ってこれたので、とても良い思い出になりました。

実は一度も宿泊券の当選が無いYouringo。
今度は是非当選した宿泊券での旅行に行ってみたいです!!

テーマ: 旅日記
ジャンル: 旅行

諏訪湖に来ています

20080404181304
残念ながら当選旅行じゃないけれど、家族で旅行に来ています

初荷♪

期待していなかったけど、嬉しい初荷が1日からありました!


エスビー食品より「落合シェフの新作スイーツ」

です!! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

美味しそうなケーキでしょう?!

20080401_1


いつ食べようか楽しみです☆彡


話は変わりまして。。。3月25日に携帯の機種変更してきました。
その時に料金プランの変更(減額)をお願いしたんだけど、月が変わったので今日自分で確認したみたら、変更されていない感じだったんです。
だからauショップに電話して確認してもらったら、案の定変更されてなかったんです。
で、対応した店員、「今からしますが、来月からの適用です」とかサラッと言うわけよ。
私はちょっとでも節約にと思って月が変わる前に行ったのに、全然意味無いじゃん
だから「この1ヶ月の分どうしてくれます?」って言ってみたんです。
小心者のYouringoが勇気をだしてよ
そしてら「差額は返金いたします。」って言うからさ、会社帰りにお店に寄ったわけ。
なのに担当者は居ないし、他の店員にも話伝わってないし、最初からまた説明しなおし。
結局商品券で返金してくれることになったんだけど、その商品券、店舗は限定だし、機種変更にしか使えないし、有効期限が2年ときたもんだ!
私1週間前に機種変更したばっかりよ!!
2年の間で機種変更したら違約金が発生するっていうのに、どうやって使えって言うのよ!
500円の金券を6枚で、3千円分くれたんだけど、更に後で確認したら、「一度に4枚しか使えません」って注意書きがあるじゃん!
(°Д°)ハァ? 損した感が全然拭えない!ちっくしょ~~~~!!!
損した金額は正直ほんのチョット。でもさぁ何のために行ったんだよって思ったら黙っていられなくってさぁ。
こんな私は立派なクレーマーなのかなぁ?(;´д`)トホホ


テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

20000Hit、カウントダウン~

もうすぐで20000Hitで~す!


ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

3月のまとめ

3月は体調不良だの、子供の変則授業&春休み突入だので、ホントにホントに生活リズムが狂いまくり、落ち着いて何か作業をする事が全然できなくて、ブログも放置だし、応募数も過去最低となっちゃいました

でもね、新年度もはじまったし、会社では新品のスーツを来た若人達に気持ち良く挨拶なんかされちゃって、とってもいい気分

私も心機一転頑張りますぞ~

で、3月のお届けものをまとめて見ました。

マックスバリュ東海&ネスレより「ノリタケコーヒーカップ&ポットのセット」
タイヨー&サントリーより「ゼロ生2缶」
三和&ロッテより「ドラえもん映画チケット」
buzzLifeより「ダブ洗顔フォーム現品&サンプル」モニター
ヨーカドーより「DSソフト」
ヨーカドーより「DSソフト」実家
カスミ&明治乳業より「ディズニー25thスペシャルナイト招待券」
ツルハドラッグ&P&Gより「チーズケーキ」
カワチ薬品&アリナミンVより「オリジナルトースター」
ウエルシア&POKKAより「ネイルケア製品」
いなげや&味の素より「いなげや商品券5000円」実家
グリコより「グリコ製品詰め合わせ」
ツルハドラッグ&大塚食品より「ボンカレー詰め合わせ」
マミーマート&明治製菓より「明治製菓製品詰め合わせ&ワインセット」
イズミヤ&ニチレイより「図書カード500円」
イオン&東洋水産より「イオン商品券5000円分」実家
CGC&東洋水産より「JCBギフト券2000円分」実家
マミーマート&キッコーマンより「クオカード500円分」
森永乳業より「アロエヨーグルトストラップ」


19件のお届けでした!(´ヘ`;) う~ん・・・もうちょっと頑張りたかったなぁ。
落選報告が半端じゃないからなぁ。(;´д`)トホホ
3月の応募がめっちゃ少ないから、きっと4月も期待できないけど、1つでも多い当選品が届くといいな☆彡

テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
