プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

大人ニキビ

Youringo、年齢3○歳。

実はいまも「大人ニキビ」で悩んでいます。
特に生理の周期に伴ってひどくなる事が多いのです。
他には便秘もちのYouringo。冷え性も重なって不健康そのもの。
どうにかこの「大人ニキビ」を解決する方法はないものかな~と思っていました。





で、最近みつけたこの商品。
生理周期と肌周期のことを考えて作られているそうなんです。
試してみる価値ありそう!!
このように、生理周期と肌周期を組み合わせた美容方を「中医美容」って言うらしいんです。
自分の肌を混合肌って思い込んでいたけれど、
実はこういうことだったんだって納得できますよ!




最近の当選品!

なんだかんだ色々あって、全然当選報告してませんでしたね。
やっと当選報告できますよぉぅ。

それから、さかのぼって23日の記事にドリカムワンダーランドに言ってきた時の事を載せたので、
お時間が有る方は、是非読んでみてください♪


さてさて、とりあえず前回報告後に到着した当選品です。

せんどう&ふじっこより「ストラップ」W賞
せんどう&味の素より「エコバック」W賞
オロナミンCより「親子でスイッチ宣言証明書?」W賞
アメリカンビーフより「サラダボールセット」実家宛
ユニリーバ&カインズホームより「ベイシア商品券3000円分」実家宛
ヨーカドー&サンスターより「ミッフィーのお皿」
サンスターより「オーラツー新ハミガキ」
富士薬品&花王より「お洗濯セット」W賞
西友&リーチより「お買い物カード500円分」W賞・実家宛
西友&リーチより「お買い物カード500円分」W賞・自宅宛
ニチリウ&花王より「エコナギフトセット」


以上です。
殆どがW賞で、なかなかテンションをあげてくれるようなお届け物が無かったのですが、
やっと昨日エコナのギフトセットが届き、かなりテンションUp
ニチリウグループのハガキは自力で探せないので、お友達情報です。
複数の方から頂いたので、複数口参戦しました。
ありがとうございます~(o*。_。)oペコッ

懸賞をするようになったのと、健康が気になってきたっていう両方の理由で、
最近料理に使う油はエコナなどの健康を重視したものにしています。
でもそういった油って、普通のサラダ油と比べて割高ですよね。
量は半分なのに、金額は倍、みたいな。
なので、油をこして再利用してみようと試みたこともあったのですが、
どうしても濁りと臭いが気になって断念したんです。
だから一度揚げ物なんかすると、あっという間に1本使っちゃうんですよねぇ。
そんなご家庭多いんじゃないでしょうか。
でもしばらく油ケチらなくて良いぞ( ̄皿 ̄)うしししし♪

今月も残すところ今日を含めてあと3日。
今日はローソンで引き換えた「強強打破」を飲んで、ラストスパート頑張ります!
皆さんはもう既に月末応募終わっちゃいましたか?
まだよ!って皆さん、一緒にがんばりましょうねぇ~

テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

息子が友達に怪我をさせてしまいました

昨日仕事が終わって、「さ~今日はハガキ書くでぇ~!」って意気揚々と会社の駐車場を歩いていました。
すると息子の担任の先生から携帯に電話。
なんと、息子が友達に怪我をさせたとの事。だから謝罪の電話を入れてくれと。
顔面蒼白。全身の血の気がひきました。

高速かっ飛ばして家に帰ると息子は既に家に到着していました。
まずは息子に事情聴取しました。
息子の言い分は「やられて悔しかったからやり返した」との事。
相手が先に息子たちグループに向かって石を投げてきて、それが息子の足に当たり、悔しかった息子達は更に石を投げ返したらしいのです。
で、その石が顔面にぶつかり、瞼の上に傷がついてしまったそうです。
先に投げてきたのは相手の方だという主張は先生にしたそうですが、自分もぶつけられた事は言わなかったそうです。
理由・・・血が出なかったし、その時はもう痛くなかったと。そこは大事なところだよ、ちゃんと先生に言えよ・・・(心の声)
実際新しい傷が出来ていたので本当だと思います。
私も息子の言い分を信じようと思います。

でも、実際に流血してしまった相手の子。
そしてぶつかった石を投げたのは息子。
菓子折り持参で謝罪に行こうと、相手のお家に電話しました。でも留守でした。
とりあえず菓子折りを買いに出かけ、その足で直接自宅に行ってみましたが、やっぱり留守でした。
自宅の周りをウロウロしていると、近所の子が出てきて「お母さんが夜仕事してるから、今はおばあちゃんち行ってるよ」と教えてくれました。
なので一旦帰宅し、その後30分置きに電話しましたが、9時過ぎても留守でした。
近所の子が言ったように、仕事をしていて留守ならば良いのですが、傷の具合が悪化して病院へ行っているのではないかと心配になり、迷惑を承知で担任の先生に連絡しました。
先生の所へは特に病院へ行ったという話はきていないとの事でしたが、当たった場所が目の上だけにとても心配でした。
9時を過ぎてしまったので、謝罪は明日改めてしようと思っていたところ、9時半ごろ相手のお母さんから電話が掛かってきました。
非難の言葉を覚悟していましたが、非難どころか、ぶつけてしまった息子がショックを受けていないかと心配してくださりました。
私が何度も着信を残したので、心配してるだろうと思い連絡をしてくれたそうです。
傷の状態も、擦り傷程度で既に絆創膏も外していますと教えてくださいました。
きっと担任の先生が平等な説明をしてくれたのでしょう。ありがたいと思いました。

今回の息子の言い分は信じています。
ただ、石を投げた行為については許しがたいものです。懇々と説教しました。
嫌な事をされた時、同じ行為でやり返すのではなく、「やめて!」と言葉で言い返す事など、しっかり話したつもりです。
いつも怒鳴って叱る事が多いので(ハンセイ・・・)、今回は落ち着いて、とにかく真剣に伝えました。
普段の悪さとは比にならない事をしたのだと、分かって欲しかったからです。
息子といいますと、やはりショックだったようでしばらく眠れない様子でした。
普段遅くても10時までには爆睡している息子ですが、昨日は11時過ぎまで布団の中でゴロゴロしていました。

K君のお母さんと電話でお話した際、ご自宅に謝罪に伺いたいと申し出ましたが、「結構ですよ」と断られたので、今度学校でお会いした際に再度謝罪しようと思います。
なによりK君の傷が大事に至らず安心しました。

テーマ: 小学生の子育て♪
ジャンル: 育児

ご応募ありがとうございました☆彡

はがきプレ企画にご参加いただいた皆さん、有難うございました。
今回は抽選君で抽選しました!
コメント下さった順に番号を設け、抽選した結果・・・

20070926010757.jpg


6番目にコメント下さった、
「はるんぱっぱ」さんに貰って頂くことが決定しました!
今回当選とならなかった皆さん、申し訳ありません。
今回「交換してください」とコメントしてくださった方がいらっしゃいましたが、
もしよろしければメールフォームよりご連絡下さると嬉しいです。

はるんぱっぱさんは月末〆切り分が含まれますので、
早めのご連絡お待ちしております~

テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

あげちゃいます!

実はね、前回の日記でハガキ交換の募集してたんですけど、
一人も連絡してくださる方がいなかったんです(;´д`)トホホ

でも、封筒1セット作って待ってちゃったもんだから、
勿体無いし、プレゼントなら貰ってくれる人いるかな~と思って、
この1セット、どなたかにプレゼント致します!!

月末締め切りも含まれますので、締め切りは26日午前0時。
コメントタイトルに「ハガキ希望」とご記入の上、
HNとなにか一言コメント下さい。
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

ドリカムワンダーランド2007

9月22日(土)
待ちに待ったドリカムワンダーランド2007行ってきました!!!

グッズ購入は既に諦めていたので、開演1時間前を目指して出掛けたと言うのに、
千駄ヶ谷の駅から座席まで1時間も掛かってしまい(通常徒歩5分)、
結局開演時間ギリギリの入場となってしまいました。
土曜日まで真夏並みの暑さで、並んでいるだけで汗ダク。
オマケにテンションまで上がってるから、もうそれはそれはぶっ倒れそうな位!
座席はあんまり良くなくて、美和ちゃんから見たら左手のスタンド。
スタンドなので、身長の低い私でも、美和ちゃんたちの動きはバッチリ確認できるんだけど、
やっぱり表情までは分からない位置。
でもチケット受け取った時点では、もっと酷い場所を想像していたので満足でした。

17時をちょっと過ぎ、ライブは始まりました!!
「美和ちゃん、どこから登場するんだろう!」と仲間と話していたけど、
予想もしない場所から出てきました。
巨大風船が浮かびあがり、そこにワイヤーで吊られて出てきたんです!!
そして『うれしい!たのしい!大好き!』のイントロがかかり、美和ちゃん既に号泣!
で、私たちも号泣!!更には周りの人たちも号泣!!
これ、実はいつものパターンなんですけどね(´▽`*)アハハ
涙を制御出来ない位、テンションがMaxをしめすんです。

それからは大好きな曲のオンパレード!!
特に「眼鏡越しの空」には参りました。
昔から大好きな1曲だったけど、特に今の自分の心境にぴったりで、号泣してしまいました。
友達は「サンキュ.」で号泣してました。
思い出があるのよね・・・みんな色々。

途中「やさしいキスをして」の時には、私たちの目の前に突如ステージが現われ、
美和ちゃんが風船に吊られた状態でやってきました。
マイク音の前に美和ちゃんの地声が聞こえてくる位の距離で聞くことが出来ました。
そりゃぁもうテンションあがるあがる!!
で、やっぱり美和ちゃんは素敵・・・。
とても40歳過ぎてるなんて全然感じさせない。
「彼女のようになりたい。」心からそう思いました。

ワンダーランド史上最長のライブだったというのに、あっという間に時間は過ぎてしまいました。
最後の曲、「決戦は金曜日」ではこれまた大盛り上がり。
美和ちゃん会場を全力疾走してました。体力あるな~。
この曲は、私が高校時代ドリカムのコピーバンドを組んでいて、
その時にやった曲の1つだったもので、これまた思い出深い1曲なんです。

田舎から出て行ったものだから、帰りは電車の乗り継ぎに必死で、
あんまりライブの余韻に浸っていられなかったのですが、
帰宅後旦那にマシンガントークでライブの感動を伝えました。
旦那は右から左へ受け流していたようだけど、それでも私はこの感動を誰かに伝えられて大満足!
あ~~~~、本当に充実した時間を過ごすことが出来ました。
元気沢山もらえました!!

ワンダーランド未経験の皆さん、絶対絶対見に行く価値120%なので、
4年後、是非会場でお会いしましょう!!
どんなに落ち込んでいたって、ドリパワーで元気取り戻せますよ!!!

はがき探し遠征☆彡

かなり落ちてた自分を奮い起こして、ハガキ探しに出かけて来ましたよ!

行ったお店は・・・

カインズホーム
マルエツ
リブレ京成1
オリンピック
カスミ
タイヨー
SHOP99
ヤオコー
クリエイトSD
いなげや
西友
リブレ京成2
長崎屋
マミーマート1
東急ストア
マミーマート2
せんどう
ベイシア


ほんとはもっと寄ったけど、1件も収穫が無いお店は省略してます。
まだ整理できてなくて詳細が書けないけど、
目立ったのはキユーピーの飛び出す絵本かな。ほとんどのお店にありましたね。
でも私は不参加の予定。あんまり賞品に興味がなくて(;´▽`A``
それからUCC!
今回のキャンペーンはバーコじゃ無いんですよねぇ。
今までバーコだけ使った分のクーポンを保存してあるけど、
まだまだ参戦したいし、コーヒー買わなくちゃ!!
ディズニーペアパスのキャンペーンには参戦せずにはいられない私。
UCCのレシート応募してるところ、どっかありませんかねぇ?!
ちなみに、UCCのハガキは、リブレ京成、クリエイトSD、マミーマート、いなげやで見つけました。

作ってきたレシートは全部で19枚!
ど~か、実になって帰ってきてくれますように!!

ハガキ交換、相変わらず募集中です!
興味が有る方メールフォームからご連絡下さい!!
特に北関東、東海辺りの方、大歓迎です!
もちろんその他の地域の方からの連絡待ってます!!


今月もあと10日きっちゃいましたね!
皆さんラストスパート頑張りましょうね☆彡

あ、当選報告はたいした物がないので次回と一緒に!(;´д`)トホホ

テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

久しぶりの更新だね (●´ω`●)ゞ

先週からずっと慌しくて、体力的にも精神的にもちょっとヤラれてました。
とてもPCに向かえる気分じゃなくって・・・
その間、ご迷惑をお掛けしてしまった方もいらして、
本当にごめんなさい・・・


この記事は自分の心を整理するための記事なので、
ネガティブな話がキライな方は、どうかスルーして下さいね。

続きを読む

はがき探し☆彡

先週末から今日までに届いた当選品は、

ローソンより「引換券(A賞)」×2枚

だけです。さ、寂しい・・・

昨日は息子が小学校から帰ってくるのを実母が待っていてくれたので、
私は久しぶりに会社帰りのハガキ探しに行ってきました。
今回みつけたタイアップハガキは・・・

<ダイエー>
 エリス(バーコ)
 エリエール(バーコ)
 キユーピー(バーコ)
 
<ツルハドラッグ>
 モッズヘア(バーコ№)
 ボールド(レシート) ←レシートだけど全国版かも
 王子ネピア(バーコ) ←大人用オムツ関係

<アピタ>
 キユーピー(バーコ)
 P&G(バーコ)
 ケロッグ(マーク)

<いなげや>
 ミツカン(レシート)

<マツモトキヨシ>
 明治製菓(レシート)
 花王ビオレ(レシート)

でした。
でもって、作ってきたレシートは、
ダイエー×花王、いなげや×ミツカンの2種類だけ。

でもダイエーで14日締め切りのネピアのティッシュが
「キャンペーン限定品売り切り 1パック198円」となって売られていたので、
本当は参戦するつもりはなかったこのキャンペーンですが、
4パック購入し、1口応募することにしました。
特売だとしてもなかなか198円のティッシュってお得ですよね☆彡
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

アピタではやっとP&Gのハガキを見つけることが出来ました。(´▽`) ホッ
でもいなげやでは雪印のハガキは見つからず・・・
2店舗行ったのに見つからず・・・
遠征先のいなげやに望みを託すかな・・・

今月の遠征は18日を予定してます。運動会の振り替え休日なのよねん♪
そこで、今月もまた単発でハガキ交換してくださる方を募集します。
まだ遠征先でどれくらい集められるかが分かりませんが、
レシート応募を除いたタイアップだけで20種類以上は送らせていただけると思うので、
興味が有る方は、メールフォームよりご連絡下さい。
ただし、ブログをお持ちの方か、ブログへコメントくださったことが有る方だけに限定させて下さい。

よろしくお願いいたします☆彡


テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

タグ: はがき探し はがき交換

けろママさん、「夏休みのおみやげ&お福わけプレ企画~」

けろママさんのブログでは、只今プレゼント企画を実施中です。
私も早速参加させて下さいね☆彡

『HN』
   Youringo(ようりんご)

『お住まいの地域(だいたいでOK)』
   千葉県

『お友達のブログはどのくらい回りますか~?』
   お友達と呼べる方は非常に少ないYouringoですが(爆)、
   ロムオンリーの方も含めまして、
   一日に50人位のブログを拝見してます。
   特に楽天の「懸賞フリーク」をよく見るので、
   もっと人数は多いかもしれません。

『けろママさんに一言』
   こんにちは!先日はプレ企画に参加してくださってありがとうございます!
   私も早速参加させて頂きます☆彡
   北海道旅行いいですねぇ~
   私は一度も行ったことが無く、でも一番旅行してみたい場所です。
   ですので、まずはけろママさんからお土産頂いて(笑)、
   気分だけ北海道を堪能したいと思ってます!
   よろしくお願いします☆彡


〆切は17日(月)22時ですよ♪

クイズの答え&当選発表です!

自分で設定していた〆切り時間をすっかり勘違いしてました
発表が遅くなってしまいましたが、クイズの答えです!!

正解は・・・

体重

18.6キロでした!!

皆さんの予想をはるかに超えたこの痩せっぷり。
親として、少々不安になってきました
多少メニューに偏りが出たとしても、
息子の好きなメニューで量を食べてもらい、
沢山食べる事に慣れさせた方が良いのかなぁ。

というわけで、ピッタリ賞の方はいらっしゃいませんでしたが、
ニアピン賞としまして、
「19.5キロ」と回答してくださった、りえさんがご当選となりました~

おめでとうございます☆彡

回答してくださった皆さん、有難うございました☆彡



FC2のブログ

私の新ブログ、トラ☆トラ☆トラを開くとエラーになってしまう(強制終了)、
もしくはコメント出来ないと言う方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら、コチラの記事にコメント下さい!

大事なお友達から強制終了エラーで閲覧してもらえない自体が発生してまして、
原因が全然分からないんです。

ご協力お願いいたします。

また、解決方法等推測できる方がいらっしゃいましたら、
どうかアドバイスよろしくお願いいたします。



ななりえさん、『初めてのプレ企画』☆彡

ななりえさんのブログ、『ななりえの昼休み』では、只今プレゼント企画が開催されています!
早速私も参加させて頂きます☆彡


<HN>
     Youringo(ようりんご)

<住まい>
     千葉県

<疑問1>
     複数応募するときには、自宅と実家で住所を分け、
     自宅分は電話番号も分けます。
     例えば、私名義はNTTの番号、旦那名義はIPフォンの番号
     やってるのはソレくらいです。
     投函はなるべく日を分けてしてるつもりですが、
     実際はハガキ書くのが〆切ギリギリになっちゃうことも多く、
     思うように実行できていません(;´▽`A``

<疑問2>
     雑誌は結構買っていますが、懸賞はあまり出してません。
     年に数回気が向いた時に挑戦するくらいです。

<疑問3>
     8月度の応募状況は、
      インターネット:10件未満
      ハガキ:187枚/97種類
      FAX :0件
      携帯:0件
      その他:0件

<疑問4>
     インターネット応募するときの情報源は企業のメールマガジンが
     ほとんどなので、お気に入りに入れている企業のHPは0件です。

<ななりえさんへ>
     いつもブログへ遊びに来てくださってはコメント残してくださって、
     本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ
     ブログ更新の励みになります!
     これからもよろしくお願いします♪

<クイズの答え>
     ズバリ、「14日」 私と一緒(私は来月~)


以上で~す!
よろしくお願いします☆彡

テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

テンプレ変更してみました☆彡

どうやら折角訪問していただいたのに、このブログにコメントしようとすると、
エラーで書き込み出来ないという現象が起きているようです。
原因は分かっていませんが、まずはテンプレートを変えてみました。
もし、エラーになってしまった方がいらっしゃいましたら、
どうかもう一度コメントしてみて下さい。
お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

プレゼント企画第二弾開催中です☆彡

調子にのって、またプレ企画☆彡


FC2のブログでは、
調子にのってプレゼント企画第2弾を開催中です。

今回はコメント欄にクイズの答えを書いてエントリーするだけの
簡単応募になってますので、皆さんお気軽にご参加下さい☆彡


コチラからど~ぞ!!



プレ企画第2弾!!

調子にのってまたプレ企画開催しちゃいます!!
今度はめちゃめちゃ簡単ですよん♪

コメント欄からのみの受付です!クイズ形式で行きます!!

プレゼントの内容は、

かもめーる10枚+記念切手1シートのセット。

コレをクイズの正解者全員にプレゼントします。

コメントにクイズの答えと一言を添えてエントリーしてください!

〆切は9月8日(AM10:00) ←珍しく午前中

『問題』 Youringoの息子Syunsyunの体重は何キロでしょう☆彡 
      ○○.○キロと100グラム単位でお答え下さい。

『ヒント』 身長118センチです

正解者が居なかった時は、一番近い数字の方を当選とします!!

はじめまして大歓迎ですが、これからも遊びに来てくださる方のみ
エントリーしてください!!

それではヨロシクお願いします!!

テーマ: 懸賞
ジャンル: 趣味・実用

ディズニーパスポートW当選☆彡

今日は嬉しい当選がありました~☆彡

アピタ&各協賛メーカーより「ディズニーペアパスポート」実家&自宅

です!
毎年ハズレ続けたこのキャンペーン。
今年やっと当選する事が出来ました!!
しかも自宅と実家のW当選
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

嬉しくなって、調子に乗って、
プレ企画第2弾開催しちゃいま~す!
是非参加して下さいね♪

テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

9月3日(月)のお届け物

プレ企画の当選者3名の方全員から連絡いただけました!
有難うございます☆彡

昨日は2件のお届け物がありました。
今日はありませんでしたが・・・

ミルクランド(タイアップ不明)より「カタログギフト」
イオン&ウエルシアより「イオン商品券500円分」


です。
ミルクランドは、ヨーカドーで6口。オリンピックで1口。CGCで2口の応募。
なんとか1件だけ当選。(´▽`) ホッ
イオンの商品券は少額だけど、現在レシート応募が沢山あるので助かります!

それから最近みつけた情報としては、

ヤックス&日清食品(オープン)
セイムス&キリンビバレッジ(レシート)
ダイエー&冷凍食品(レシート)
ダイエー&花王(レシート)
CGC&プリマハム(バーコ)
アピタ&牛乳


くらいかな。みんなのブログでハガキ探し&収穫の話題を目にすると、
すぐにでも遠征に出掛けたいYouringoですが、何せ時間がない・・・
ウズウズしまくりです!!
今月の遠征は運動会の振り替え休日(9/18)が目標です!!

話は変わって息子の話。
夏休みがあけて、またお友達を連れてくるようになりましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
そのお友達の中で一番の仲良しT君。
最近ではすっかり私にも慣れてしまって、
家のなかを色々と物色するようになってしまいました。
目に付くところに出てるものは、こちらの管理ミスですが、
タンスの中や冷蔵庫まで開けられてはたまりません!
ゆっくりと言い聞かせてますが、ちょっと困ってます。
良いのか悪いのか、うちの息子は自分の家にばかり友達を呼んで、
自分が出掛けていく事は殆ど無いので(公園には行きますよ)、
息子がよそのお宅へお邪魔する機会はあまり無いのですが、
もしお邪魔することがあった時、同じような行動をしないよう、
T君と息子、2人に言い聞かせるようにしています。
でももうちょっとこちらの根気が必要そうです

テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

当選発表です☆彡

おまたせしました。プレゼント企画の当選発表です!
今回は、TBのみの受付で、計19名の方からご参加頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
皆さんにブログを宣伝していただき、少しずつアクセス数が伸びてきました。
どうぞこれからもよろしくお願いします☆彡

今回設定したアクセス件数の結果ですが、
3ポイントを とらまき7さん
2ポイントを 珊瑚さん
1ポイントを kensyou_mamaさん、に加算させていただきました。
また、画像を掲載してくださった皆さんにも2ポイント加算させていただきました。

その結果、本賞に当選された方は・・・・

fumifumiさん



次に、W賞を希望された方の中からご当選者2人を選びました。

まずお一人目は・・・・

とらまき7さん


次にお二人目は・・・・

ちゃみさん


(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


ご当選された3名の皆さんは、ブログ左方にありますメールフォームより、発送先をご連絡下さい。
尚、fumifumiさんは楽天のお店から3000円(送料込み価格ですみませんが)位のお好きなものを吟味しておいて下さいね!!
雑貨、スイーツ、なんでもOKですよ☆彡

今回TBしていただいた皆さんへは順次お礼に行かせて頂きます!
これからもブログ共々、Youringoをよろしくお願いいたします♪

締め切りました☆彡当選発表をお待ち下さいっ!

プレゼント企画へご参加いただきありがとうございます!

当選発表は今晩(時間未定)の予定です!!

応募してくださった皆さん、もう少々おまちくださいね~

9月の初荷☆彡

今月は1日から嬉しい当選がありました☆彡

Aコープ&丸大食品より「琉球フルーツ詰め合わせ」
マミーマート&アサヒグループより「マミーマート商品券5000円分」
いなげや&タカノフーズより「いなげや商品券2000円分」


です。
コチラがフルーツ詰め合わせの画像!

フルーツ詰め合わせ


初めて手にするフルーツもあって、食べるのにドキドキ
今月も初日から金券の当選があって嬉しいです!
わらしべ狙わなくっちゃね

テーマ: 懸賞当選
ジャンル: 趣味・実用

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント