プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

会社辞めました!


昨日で十数年勤めた会社を退社しました!
今日から1ヶ月間、ちょっと長めの春休みに入ります。
また5月からパートで復帰するために、
体力諸々温存しておきましょう!

ってことで、今日は職場の仲間が送別会を開いてくれました。
高級和牛を用意してくれて、仲間の自宅ですきやきをしました。
ま~なんて美味しいお肉でしょう☆彡
たらふく頂いて大満足のYouringo。
息子も同伴だったんだけど、人生ゲームなんかやったりして、
息子も楽しめたようです。

また5月に再会の約束をして帰宅しましたが、
本当に私は職場の仲間には恵まれて、
幸せなOL生活をしてこれました。
また復帰後も同じメンバーと一緒に仕事が出来ると思うと、
復帰も全く憂鬱ではありません。
むしろ楽しみです!

でも今はつかの間の専業主婦を堪能したいと思いま~す☆彡





最近の当選品と懸賞活動


21日以降のお届け物です。

ピンクハートサントリーより「プレミアムモルツ2缶」
ピンクハートタイアップ不明&日本ハムより「ハムリンズのストラップ」
ピンクハートヨーカドー&花王リセッシュより「チーズケーキ」
ピンクハート東洋漬物より「野菜スイーツ」(当確分)
ピンクハートせんどう&キッコーマンより「せんどう商品券2000円分」
ピンクハート大塚食品ReSOLAより「バランスボール」ID当確


の6点でした。
ちょっと寂しいよねぇ・・・
ヨーカドー&花王リセッシュのチーズケーキは消費期限が4月9日まであるから、
春休みになったらゆっくり頂きましょ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

懸賞活動の方は、
ハガキ書きのラストスパート真っ最中です。
昨日は息子が春休みに入ったので、私も会社をお休みし、ハガキ探しに行ってきました。
月末っていうタイミングだからなのか、新着は殆どありませんでしたねぇ。
ツルハドラッグでチョコっと見つけたかな~
行ったお店は、

クラブセイムス
クラブオリンピック
クラブカスミ(焼肉のタレでレシート1枚)
クラブヤオコー
クラブクリエイトSD
クラブ西友
クラブヨークマート
クラブサンドラッグ
クラブマルエツ(お友達情報でレシート2枚)
クラブ長崎屋(お友達情報でレシート1枚)
クラブリブレ京成
クラブマミーマート(キッコーマンでレシート1枚、お友達情報でレシート1枚)
クラブサンドラッグ(P&Gのレシート1枚)
クラブ東急ストア
クラブマミーマート(キッコーマンでレシート1枚、お友達情報でレシート1枚)
クラブツルハドラッグ(花王のレシート1枚、カネボウのレシート1枚)
クラブカワチ薬品
クラブミスターマックス
クラブツルハドラッグ(サントリーのレシート1枚、サッポロのレシート1枚)
クラブベイシア
クラブウエルシア(アサヒ飲料のレシート1枚)
クラブヨーカドー(ニチレイのレシート1枚)


でした。
ハガキ探しって、いつごろ行くのがナイスなタイミングなのかなぁ~
もちろん、毎週チェックできれば一番いいんだろうけど、
遠征エリアの場合、そうもいかないしねぇ。( ̄へ ̄|||) ウーム

今日は息子が私の実家にお泊りなので、こんな夜こそハガキ書き!!
頑張るぞp(#^▽゚)q ファイトッ


あ、四月に入ったらプレゼント企画開催します!お楽しみに~♪




卒園式でした


3月27日(火)、息子が通う保育園で卒園式がありました。

息子は1歳の時から保育園に通ってるので、計5年間も保育園生活を送ったことになります。
今回卒園する保育園は引越しのタイミングで転園してきたので、ちょうど2年通った事になりますが、
本当に今まで頑張って通ってくれました。
1歳~2歳の頃は身体も弱く、冬になればすぐに風邪を引いてしまい、大変な思いをしました。
でも3歳くらいからみるみると身体が丈夫になり、今では風邪を引いたり熱を出す事も殆どなくなりました。
知らないうちに(爆)ひらがなもカタカナも読み書きできるようになってたし、
運動神経の良さは先生たちのお墨付き。自慢の息子です。

さて、卒園式の様子ですが、
園長先生から保育証書を一人ずつ受け取り、将来の夢を発表しました。
息子は「大きくなったら、一番強いサッカー選手になりたいです!」と発表しました。
大きな声ではっきりと発表できたんだけど・・・あれ?野球選手になりたかったんじゃないっけ??
途中、感情豊かな女の子が発表しながら泣き出してしまいました。
そこで父兄が一同に「(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー」
それからは歌をうたっても「(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー」
お別れの挨拶をしても「(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー」でした。

式も滞りなく終り、教室へ戻って担任の先生とのお別れの挨拶。
そこでもまた「(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー」
子供たちが私たち親の似顔絵と感謝のメッセージをプレゼントしてくれました。
先生からの子供たちへ一人一人向けたメッセージでも、「(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー」
とにかく感動の涙涙の一日でした。

殆どのお友達が同じ小学校に通うけど、中には別の小学校へ通うお友達もいます。
在園児に紙ふぶきで送られながら、別れを惜しむように保育園を出ました。

さぁ、四月からは小学生!
これからもっともっと沢山のお友達とめぐり合い、沢山運動して勉強していかなくちゃいけません。
いろいろと大変な事も出てくることでしょう。
でもどんな困難も、一緒に乗り越えて、楽しい思い出作って行こうね!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー




~444444hitありがとうプレゼント~企画に参加 です☆彡


まゆちん♪♪さんのブログ「まゆおくんの小さな懸賞ルーム♪」では、
現在444444HIT達成プレ企画が開催されています!
私も参加させて下さいね☆彡

Aコースを希望します!!

444444Hit達成おめでとうございます☆彡
楽天ブログを始めたばかりの私にとっては、444444Hitなんて、
想像出来ないくらい遠い道のりですが、
まゆちん♪♪さんのように、長く楽しく続けていけたらいいな~と思っています。
これからも楽しみにしています♪

Aコースのヘアアイロンは、実は私も同じものが当選したのですが、
当時髪が短くて、あんまり必要性を感じてなかった私は、
ロングヘアだった義理の妹にお福分けしたんです。
でも、今自分の髪が伸びてきて、
「あ~私も使いたかったな~」なんて思ってる次第でございます(゜∇^*) テヘ♪
息子の小学校入学式に向けて、ちょっとオシャレしたいな~なんて思い、
応募させて頂きました!
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ




うめ子さんのW記念日なのでプレ企画♪


うめ子さんの「うめ子の懸賞いろいろ日記」のプレゼント企画に応募します!

とっても魅力的な賞品のセットですよ☆彡

クラブHN:Youringo

クラブお住まいの地域:千葉県

クラブ今狙っているクローズド懸賞:ディズニーペアパス

クラブうめ子さんへ一言:素敵な出来事が一度に二つも重なるって、とっても嬉しいですよね!
おめでとうございます☆彡
現在は育児休暇中との事ですが、姫ちゃんとのかけがえの無いこの時期を十分満喫してください♪
これからもよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ





ゴールドラッシュキャンペーン


20日、珍しく赤帽からの不在表がありました。
送り主は「大正製薬」。
思い当たるキャンペーンは1件。
そう。「リポビタンゴールド ゴールドラッシュキャンペーン」です!!
ただ、一体自分が何を希望して応募したかがさっぱり思い出せない。
確かW賞は無かったはずだし、旅行は絶対に応募しないし。
って事は何が当選したとしても大物当選じゃん~

そして21日、赤帽さんが再配達してくれたのは、
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
空気清浄機でした~!!





花粉症のYouringo、空気清浄機を当てたいなぁ~ってずっと思ってたんです。
そして今回、やっとその想いが叶って空気清浄機をGetすることが出来ました☆彡
結構大きくて威圧感ありますが、デザインはシンプルなので、邪魔な感じはありません。
早速リビングでフル稼働です!!

きっと、まろこ☆彡さんから頂いた福箱の中に、
強運も一緒に入ってたんでしょうねぇ~
もうご利益がありました!!


ほんでもって懸賞じゃないけど、もひとつ嬉しい当選!!
ドリカムワンダーランドの国立代々木競技場 9月22日(土)分が
Yahooの先行予約で当選しちゃったんだな~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
半年も先のことだけど、嬉しくて嬉しくて・・・
行く予定の人います?
4枚も買ったくせに、一緒に行く人おりませ~ん!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ど~すんべ~
ま、あと半年あるしね!!
~(^◇^)/ ウホホホ たのしみだ~
YahooBB入ってて良かったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




今日は凄いよ!


今日はと~っても嬉しい当選品がありました!
珍しく画像つきで紹介しちゃいます☆彡

まろこ☆彡さんのブログ、「まろこ☆彡倶楽部」で開催された
"ブログ開設4周年&『楽天フリーク』
もうすぐ1000件書き込み記念☆"
どかーんと、いってみましょう!?プレゼント企画

でなななんと、「大吉」が当選しました~

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

そして早くも昨晩、その当選品が届いたんですぅ~!
皆さん見てください!!

まろこさん1

箱の中から出てくる!出てくる!!
一緒に開封していた息子、喜ぶ喜ぶ!!

まろこさん2

こんな可愛いシールも沢山っ!


まろこさん3

なんってったってこのハガキの量!!
最初並べて写真撮ろうと思ったけど、
並べるのにスペースも時間も掛かるので断念(;´Д`A ```



やっと私にも運が向いて来たようですよね!
まろこ☆彡さんの強運が沢山詰まった福箱。
本当にありがとうございました!!!





先週の「お届けもの」と「懸賞活動」


先週のお届け物は、


クラブツルハ&P&Gより「ヘアートリートメント」(W賞)
クラブヤックス&森永乳業より「ヤックス商品券1000分」(W賞かな?)
クラブ明治乳業より「デンファレの鉢植え」(当確済み
クラブキリンビールより「一番絞り6缶セット」(お友達情報♪)
クラブマミーマート&明治製菓より「ワインとお菓子の詰め合わせ」
クラブタイアップ不明&東洋水産より「マッサージセット」


でした♪
平日はヘアートリートメントが1つ当選しただけで、
なんとまぁ~寂しい日々を過ごしておりました。
土曜日になってようやくハンコの出番があり、なんとかモチベーショーンもUP☆彡


懸賞活動は・・・

仕事も忙しく、体調も微妙に悪かった為、
普段の買い物のついでにレシート作りって感じでした。
土曜日はアピタへ行きましたよ~
ピンクハートグリコ「ニンテンドーDSが当るハガキ」(レシート)
ピンクハートアサヒビール「商品券が当るハガキ」(レシート)

グリコのレシートを2枚作成しました。
このお店、未だにキユーピーないし、P&Gもないです(●`ー´●)プンプン

日曜日はヨーカドーへとダイエーへ行きました~
まずはヨーカドー。
ピンクハートアサヒ飲料「(たしか?)お茶のセットが当るハガキ」(レシート)1枚作成
ピンクハートスコッチブライトなど各メーカー「商品券が当るハガキ」(レシート)1枚作成
ピンクハートコカコーラ「パスポートが当るハガキ」(レシート)2枚作成
ピンクハートニチレイ「商品券が当るハガキ」(レシート)1枚作成


次にダイエー。
ピンクハートロッテ「ニンテンドーDSが当るハガキ」(レシート)1枚作成
ピンクハートコイヤケ「商品券が当るハガキ」(レシート)1枚作成


合計9枚のレシート作ってきましたよん♪
その他ヤックスとダイエーでキョロちゃんのハガキも見つけました。

そうそう!ヨーカドーの隣に激安スーパーがあるんだけど、
そのお店の隣に「サンドラッグ」が出来たんです!!
激安スーパーにはハガキなんて皆無なんですけど、
今まで「サンドラッグ」は遠征コースにしかなかったんで、めっちゃ嬉しいよ~
早速メリーズとのタイアップ見つけて来ました!
まぁ欲を言うとね、現在遠征コースにすら無いお店が出来てくれるのが一番なんだな。
あ、あとね、5月くらいにケーズデンキが出来るらしいのですよ。
ケーズデンキだけだとそうそうキャンペーンもやってないと思うけど、
かなり大きな店舗なので、ドラッグストアなんかがテナントに入ってると嬉しいんだけどな~

今週は更に仕事が忙しくなるので更に懸賞生活が送れなくなりそうです・・・
(;´д`)トホホ


スマイル今日は魔の月曜日。案の定当選品のお届けは無かったけど、
 嬉しいブログプレに当選することが出来ました!!
 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 詳細はまた後日Upしますね~




退職届を出しました


今日、退職願を会社に提出しました。
4月からは専業主婦だ~!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
って思ってたら・・・・
「時間短縮で良いから続けられないか?」だって
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

会社を辞めようと思ったのは、4月から息子が小学生に入学するから。
私が仕事を終えて帰宅できるのは、PM6:00がやっと。
学童保育はPM6:00までしか預かってくれないし、
もし仮にPM7:00まで預かってくれたとしても、その後食事の仕度して、
遅くてもPM10:00までには夢の中~って状態にするとなると、
ゆっくり息子と向き合う時間なんて殆ど無い。
そんなんじゃ宿題も見てあげられないし、学校での様子も気付いてあげられない。

そう思ったんです。

いえいえ、世の中にはね、時間を有効に使えて、
そんな生活でも充分コミュニケーションが取れている親子は沢山いるはずです。
でもYouringoは時間の使い方がすっごくヘタクソなので、
とてもじゃないけどムリなんです。

・・・と思い決意した退職。
会社からは以外な答えが返ってきました。
「は~い!お疲れ様でした~!」
ってあっさりサヨナラされると思ったのにな!!

たしかに、PM3:00までの勤務なら、帰宅も息子と同じくらい。
多額のローンを抱えたYouringo家で
いつまでも専業主婦でいられるわけがないのは充分承知の上で、
失業保険が終わる頃には違う仕事でパートのお仕事でも探そう
と思っていたYouringoには、とっても嬉しい話。
新しい仕事で人間関係や仕事を新たに築くのは、
この年ではなかなか難しいものよね。
それが気心の知れた仲間と、慣れた仕事で、
割りと良い時給で出来るんだもん、断る理由はありません!
出来るだけ頑張ってみようと思います。
ダメならその時考えよう!!

ってなわけで、Youringo、結局たった4月だけのたった1ヶ月の
専業主婦生活となってしまいました。
ま、今までよりは多少余裕も出来るだろうし、
どんな新生活が待っているか、
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しますよ~



とらまき7さんのプレ企画!


とらまき7さんのブログ、「とらまき7の生活&懸賞日記」では、只今「ブログ開始3ヶ月」記念のプレゼント企画が行われています。
早速私も参加させて頂きます☆彡

大笑いHN
  Youringo(ようりんご)

スマイル希望コース
  1.USJのお土産&とらまき7さんが持ってる応募ハガキのセット

大笑いとらまき7さんに一言
  いつもコメントくださって、本当に感謝してますm(._.*)mペコッ
  TDRもうすぐですね!
  何をしなくても、行っただけで幸せな気分になれるTDRです。
  どうぞ楽しんで来てください☆彡
  プレゼントは一度も行った事の無いUSJのお土産に応募しま~す!

  これからもよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ




なかなか出来ない当選報告(/TДT)/あうぅ・・・・


先週届いた当選品は・・・

★ CGC神奈川&森永製菓より「図書カード500円分」

だけでした涙ぽろり
これが自宅と実家でW当選しただけです・・・
なかなかどか~んと当選報告出来ないYouringoです。
いい加減悲しくなってきましたわからん
皆さんのパワー、どうかこのYouringoに分けて下さいぃぃ~~~







当選者発表☆彡


応募ハガキプレゼントのご当選者を発表します☆彡
今回も、息子がくじを引いてくれました。


ご当選されたお二人は・・・・

★とらまき7さん

★まりなっちさん


でした~☆彡

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


トップページにあるメールフォームより、
発送先をご連絡下さい☆彡
〆切が近いものもありますので、
11日までにご連絡いただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします!!

今回当選されなかった皆さん。
申し訳ありませんでしたm(._.*)mペコッ
また来月も何か企画しようと企んでいますので、
参加してくださいね☆彡
有難うございました!!




応募ハガキプレゼント☆彡



先月のプレゼント企画がご好評いただき、
調子にのって今月もプレゼント企画やっちゃいます!
今月は応募ハガキをプレゼント!
期間が短めですので、興味ある方は急いで応募してね☆彡


<プレゼント商品>
 応募ハガキセット
応募ハガキ


<当選者>
 2名様

<応募期間>
 只今~3月9日(金) PM9:00

<応募要領>
 TBでお願いします! 
 (ブログをお持ちで無い方今回は参加できません。ゴメンナサイ。)
 内容は、このブログ(プレゼント企画)の紹介と、
 あなたのスーパー巡り(ハガキ探し)のスタイル(頻度)をお教え下さい。

 ちなみに私のスタイルは・・・ 

 フルタイムで仕事をしているので、ハガキ探しは仕事帰りと週末のみ。
 しかも今は仕事が忙しいので、殆ど帰りにお店に寄る事は出来ず。
 月に1回を目標に100キロコースの遠征に出かけています。
 そこでは一度に20件以上のお店を回っています(;^_^A アセアセ・・・
 会社帰りにハガキを探しに行く時も、一度に5件以上は寄るような回り方をします。
 なかなかこまめに回るってコトが出来ず、ちょっと不満です。
 こんな状態なので、とても自分だけでは月100種類近くの情報を集めるのは難しくて、
 情報を交換していただいているお友達に大変感謝!しています。


 ってな感じですねぇ~
 念のため、TB完了後、コメントに一言下さい。

 沢山の方のご応募お待ちしております☆彡


 ※TOPページにメールフォームへのリンクを貼りました。
  Youringoへメッセージを送ってくれる方は、
  私書箱よりも、こちらを使っていただけると嬉しいです☆彡





週末のお届け物(4つあったよぉ~)


土曜日、ディズニーランドへ出発する前に、母が実家へ届いていた当選品を渡してくれました。

クラブ ヨークマート&ロッテより「ドラエモン映画チケット」

でした。 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ちらほらと当選報告を見かけたので、我が家はてっきり撃沈したものだと思っていましたが、実家宛に到着していたようです。4月になったら息子と2人で出掛けます♪

そして、ディズニーランドから帰宅すると、2つの当選通知が!

クラブ 東海漬物より「スイーツ当選通知」
クラブ 明治コーンソフトより「デンファレ鉢植え当選通知」


でした☆彡
東海漬物は、ハガキを見つけるより先に応募券のついた商品を見つけ、官製はがきで応募しようと思っていた矢先、お友達からナイスなタイミングで応募ハガキを頂き、2月8日にポストへ投函しました。
東海漬物は相性が良いのか、過去3回参加した中で、3回全て当選してます!
明治コーンソフトでの当選は今まで何度もフラれ続けて、今回が初当選です。

更に日曜日、預けていた息子を実家へ迎えに行くと、
実家に私の旧姓で、

クラブ いなげや&明治製菓より「明治製菓商品詰め合わせ」

が届いていました。
お菓子だけじゃなくて、ドリンクやレトルトカレーなども入っていて、ずっしりとした箱でした。
箱も息子の玩具箱に使えそう (○゚ε^○)v ィェィ♪

私にとっては、なかなか充実したお届けものでした☆彡





ディズニーランドに行ってきました☆彡


土曜日、息子と実母と私の3人でディズニーランドに行ってきました。
旦那は法事で九州に行ってるし、パスポートのストックもあと3枚残ってるし、
「明日しかないねっ!」って事で急にディズニー行きが決定!

朝、旦那をバスターミナルまで送り、私たちは9時半の電車に乗ってディズニーへと向かいました。
途中乗換えを1度して、約1時間の電車の旅。10時半頃到着しました。

アトラクションは空いているものを選びながらだったので、人気のあるものには参加しませんでしたが、ファストパスがとれたホーンテッドマンションなど、計6種類のアトラクションに参加してきました。
ホーンテッドマンションでは、息子怖くて泣いてました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんて意気地無しなんだよぉ~

あとはなんてったってパレード☆彡
私も実母もデジカメで必死に撮影。
息子も一丁前に私の携帯で撮影してました。

コレは息子が撮影した分。なかなか良いアングルで撮るでしょう?!
携帯画像1



こっちは私ね♪
デジカメ画像1 デジカメ画像2

本当は夜のエレクトリカルパレードと花火を楽しみにしてたんですけど、
今は別の催しがメインになってたらしくて、残念ながら中止でした。
でもびっくりするくらいランドの中心が美しくライトアップされていて、
それはそれは綺麗でした。
ただ、私のデジカメでその美しさが再現できず、非常に残念(/TДT)/あうぅ・・・・

ここでエピソードを1つ。
白雪姫のアトラクションに参加しようと並んでいた事10分ちょっと。
息子が「う・うんちしたい・・・・」と。
(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
と言いながらも、我慢させるわけにもいかず、途中で列から抜けようとした瞬間、息子の首に掛かっていたポップコーンがコンクリートにぶちまけられてしまいました!
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
周りの人からの「あ~あ」っていう冷たいセリフと視線。
情けないやら恥ずかしいやら勿体無いやら。。。(;´д`)トホホ
急いで散らばったポップコーンを手で集めて、スタッフを探そうとするも、そんな時に限って近くに誰もいない!!
やっとスタッフを見つけて謝って、ポップコーンを片付けてもらい、「ホント申し訳無いです!」と恐縮に思っていたら、
なんと、「もう一度新しいものをお持ちしますね。」とスタッフのお姉さん。
決してその場所から近くないキャラメル味のポップコーンを走って持ってきてくれました。
半分まで無くなってたポップコーンが再び満タンになって帰ってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ディズニーランドでは当たり前に教育されている対応なのかもしれないけれど、周りの視線があまりにも冷たくって(当たり前だけどね)落ち込んでいたので、凄く凄く嬉しい出来事でした。
すっきりしつつも落ち込んでトイレから戻ってきた息子にも笑顔が戻りました。

実はどのアトラクションよりもどのパレードよりも印象深い出来事は、このポップコーン事件だったもしれません。


今まで運良く当選できた数枚のパスポート。
弟夫婦や旦那従兄夫婦にあげたりと大判振る舞いをしていたら、
気付いた時にはストックゼロ。
また懸賞応募に気合いが入りますわ~!
頑張るぞp(#^▽゚)q ファイトッ

帰宅後ポストを覗くと2枚の当選通知!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
詳細は次の記事にて~





初荷♪


3月に入ってはじめてのお届けものがありました。

クラブダイエー&キャドバリーより「ダイエー商品券3000円」

ですちょき
商品券はなんてったってありがたいですねグッド

今日は会社が終わり、息子を保育園にお迎えに行った後、
数件はがき探しに出掛けました。
旦那の帰りが遅いのを事前に聞いていたのでネうっしっし
行ったお店は、
歩く人アピタ・・・収穫なし(ロッテのレシートって地域限定?)
歩く人マツモトキヨシ・・・カネボウ化粧品とのタイアップ(応募シール)
歩く人コメリ・・・サンスターとのタイアップ(バーコード)
歩く人いなげや・・・エコナ(全国版)(バーコード)
     ・・・カゴメ(全国版)(応募シール)
     ・・・たらみとのタイアップ(バーコード)
     ・・・カバヤとのタイアップ(レシート)
     ・・・ふじっ子とのタイアップ(バーコード)
     ・・・森永乳業とのタイアップ(レシート)
歩く人マックスバリュ・・・アサヒビールとのタイアップ(レシート)

でした~
いなげやでバーコ応募のものって結構めずらしくって、
それだけですっごく嬉しいYouringoですダブルハート

明日は(ってもう今日かうっしっし)はディズニーへ行って来ます音符
もちろんパスポートは当選品!
でも今回でストック終了~雫 また当てなくちゃグッド





2月の集計



持病(?)の頭痛・仕事・息子の入学準備等、色々な諸事情が重なり、
しばらく更新できずに居ました。
そしたらあっという間に2月も終わっちゃったよ!
諸事情の中にはもちろん月末のラストスパートも含まれていたわけで、
なんとか納得のいく応募はできましたけどね<( ̄- ̄)> エッヘン!

さて、2月のお届け集計ですが・・・

◇自宅宛 ◆実家宛 ○ハガキ ●ネット

◇○UCCスィートカフェタイムプレゼントより「ミニレシピ本」
◇○花王メリットより「おふろカード(W賞)
◇○カワチ&P&Gより「パンテーン詰め合わせ(W賞)
◇○ヨーカドー&グリコ&サントリーより「ステーキ肉1枚引換え券」
◇●ミサワホームより「図書カード500分」
◇○せんどう&大塚食品より「せんどう商品券2000円」
◇○キリンビバレッジより「ディズニーアイテムセット」W賞
◇○ダイエー&ウエラより「ウエラヘアカラー」
◇○エステー科学&各協賛スーパーなどより、「JCBギフト券2000円分」
◇○エステー科学&各協賛スーパーなどより、「JCBギフト券2000円分」
◆○エステー科学&各協賛スーパーなどより、「JCBギフト券2000円分」
◇○エステー科学&各協賛スーパーなどより、「アピタ商品券2000円分」
◆○エステー科学&各協賛スーパーなどより、「アピタ商品券2000円分」
◇○クリエイトSD&カネボウ(いち髪)より「アロマスチーム加湿器」
◇○いなげや&パスタメーカーより「フラワーアレンジメント」 
◇○マルエツより「アタック3箱」
◆○マルエツより「アタック3箱」
◇○フィール&グリコ「図書カード500円分」
◆○フィール&グリコ「図書カード500円分」
(◇自宅宛 ◆実家宛 ○ハガキ ●ネット)

の19件でした☆彡
件数的にはYouringoとしてはまぁまぁなんですが、
届く日と届かない日の差が激しくて、
すっごく不調感が否めない1ヶ月でした。


次に、2月の応募集計は・・・

ネット応募・・・したっけな?!って位記憶にありません。
ハガキ応募・・・枚数150枚、種類86種        でした~。

まだまだ去年の応募数には至らず。努力が必要だわ!!
頑張れ、私!p(#^▽゚)q ファイトッ



おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント