プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

当選発表です☆彡


お待たせしました!当選発表です!!


今回の抽選方法はいつもと同様で、
応募して下さった皆さんのお名前をくじに記入し、
それを息子に引かせました。

沢山の方に応募していただいたので、
予告どおり、当選者を1人増やす事にし、
1等(2000円位)と2等(1000円位)の
計2名様を当選とすることにしました~

そして、応募総数「41名」(53口)の中から見事1等に選ばれたのは




「まっこん太さん」で~~~~す!


続きまして、2等に選ばれたのは・・・・




「珊瑚さん」で~~~~す!




お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



見事当選されたお二人は、私書箱より連絡先を教えてください!
その際に、「和」「洋」どちらのスイーツをご希望か教えてくださいね。
それに副ったスイーツをセレクトし、楽天のお店よりお送りさせて頂きます!

また、今回ご当選されなかった皆さん、大変申し訳ありませんでした。
これに懲りず、これからもブログ共々Youringoをよろしくお願い致します!!


本当に沢山のご応募、ありがとうございました~




締め切りました、発表は今夜!


プレゼント企画は締め切りました!

当選発表は今晩9時頃までに行います!!

楽しみにしていてくださいねぇ~グッド



単発でハガキ交換していただけませんか?!


今日は魔の月曜日。
といいつつ、普通郵便に期待しながら帰宅したけど、
案の定な~んにも届きませんでした。
な~んだか本当に調子が悪いです。
種蒔きは割りと頑張ってると思うのになぁ。
12月応募分が全然実にならなくて落ち込み中・・・
やっぱりネット応募しなくなったのがネックなのかなぁ。
でもそんな時間ないし・・・
ちょっと自分の懸賞生活スタイルに改善の余地アリって感じです!
皆さんはどんな懸賞生活スタイル送ってるのかしら?!
興味津々でございます~

ところで突然ですが、単発ハガキ交換者様募集します!
こちら千葉県です。タイアップ20種類以上はあると思います。
今回は千葉県&北海道以外の方を募集します。
月末が迫っていますので、募集は一旦本日24時で締め切り、
発送は明日を予定しています。
是非「交換してもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、
私書箱より地域とよく行くお店等をお知らせください。
よろしくお願いします☆彡


〆切まで少しありますが、募集を終了させて頂きます~




引き続きプレゼント企画実施中~コチラからどうぞ~
〆切までもうちょっとよん♪ こんなのどう??

   


W賞でした(;´д`)トホホ & ハガキ探し


土曜日と日曜日、1件ずつのお届けがありましたスマイル

ダブルハートダイエー&ウエラより「毛染め」
ダブルハートキリンビバレッジより「ドリームパーティW賞」
       (ストラップ&バッグ&タオルセット)


でした~
あぁぁぁ~ドリームパーティ外れちゃったよぉ。
行きたかったなぁ(;´д`)トホホ
当選された皆さん、是非Youringoの分まで楽しんで来てくださいねバイバイ


それから金曜日と土曜日に、ハガキ探しに出かけました。行ったお店は、

クラブダイエー     クラブアピタ
クラブマツモトキヨシ  クラブジョイフル本田
クラブいなげや     クラブクリエイトSD
クラブセイムス     クラブオリンピック
クラブカスミ      クラブリブレ京成
クラブマルエツ     クラブマミーマート
クラブサンドラッグ   クラブマミーマートその2
クラブツルハドラッグ  クラブ東急ストア
クラブカワチ薬品    クラブヤオコー
クラブミスターマックス クラブツルハドラッグその2
クラブせんどう     クラブSHOP99
クラブトイザらス    クラブウエルシア
クラブセイムスその2  

結構頑張りました!
がしかし、P&Gにはフラれ続けましたねぇ~(;´д`)トホホ
セイムス・カワチ薬品・トイザらスでは1枚も収穫することができませんでした泣き笑い
カワチ薬品は取り寄せてくれるらしいのですが、
「何枚必要ですか?」の質問に「3枚お願いします。」と言うのが精一杯でした。
あぁぁぁ、Youringoの意気地なしっ。お友達の分もほしかった・・・
セイムスは告知すらなくて、ホントにやってるの?って感じ。
どなたかセイムスでP&Gのハガキを入手された方はいらっしゃいませんか?
それからP&GのHPに出ている店舗一覧には載ってないけど、ハガキ置いてるお店ってあるんでしょうか?
あったら良いのになぁ~♪



引き続きプレゼント企画実施中~コチラからどうぞ~
〆切までもうちょっとよん♪ こんなのどう??

   












まだまだ不調は吹き飛ばせてませんが・・・


プレゼント企画に沢山の方からご応募いただき、
皆さんから頂いたパワーで、あっと言う間に不調を吹き飛ばせそうな気分になってるYouringoです☆彡
更に応募者様が増えましたらW賞も検討していますので、
まだ応募されていない方も、どんどん参加してくださいね!!

すでに応募して下さった方へのご挨拶が遅れていますが、
お一人お一人、ブログへお邪魔してご挨拶させて頂きます☆彡

有難うございます!
これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ



久しぶりの当選品♪


何日ぶりの当選でしょう・・・
前回のステーキお肉1枚引換券以来です!!
皆さんのパワーで、やっと当選品が届きました☆彡

ダブルハートせんどう&大塚食品より「せんどう商品券2000円」

でした~
この調子でガンガンお届けものがありますように・・・ちょき


引き続きプレゼント企画実施中~コチラからどうぞ~




プレゼント企画やっちゃいます!

突然ですが、プレゼント企画やっちゃいます!

この不調を(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ためにも、
やっちゃいますよ!
ただし、今回は楽天のブログでやっちゃいます。


多分、このまま懸賞ネタは楽天へ移行しちゃう気が・・・


「なんだ、なんだという方は、
こちら
からどうぞ~

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ハズレ・ハズレハズレ・・・



な~んもかんもハズレ確認

しかも当選1件もないしさ~

立ち直れない今週末だわ



キリンビバレッジの東京ディズニーリゾート首都圏4名コース、とうとう我が家には届きませんでした

1口じゃムリだったねぇ。

でも3000円はキツかった

去年は1口で当選しちゃったから調子にのっちったよ

そういえば去年はタイアップだったもんねぇ


当選された方はいらっしゃいますか

Youringoの分まで楽しんできてくださいねぇ~



それから最近懸賞運がツイてないな~って思うのは、金曜日に折角言ったことの無い場所まで遠征したっていうのに、全然収穫が無かったこと

新種が無くたってよかったんだ。何か1つでもレシート作成できたなら。

なのに、なのにさ、な~~~んにも無いんだもん!

回ってて悲しくなってきちゃったよ



って今日はボヤいてみましたぞ!

「ボヤキ効果」なんて言葉どっかで耳にしたことがあったっけ。

もうこうなったらどんなおまじないだって信じちゃうぞ!!

明日こそお届けものがありますように・・・

不調なんて吹っ飛ばせ!プレゼント企画☆彡


突然ですがプレゼント企画行っちゃいます!!

今に始まったコトじゃないんですが、
ただいまYouringo、めちゃめちゃ不調ですショック
なのでそんなどよ~んとした雰囲気を吹き飛ばすためにも、
ここらでいっちょプレゼント企画を開催したいと思います。

楽天ではブログはじめたばかりなので
「はじめましてダブルハート」の方も多いと思いますが、
皆様ふるってご参加くださいませスマイル

で賞品はと言いますと、今回はいつもと少しの志向を変えました。
折角楽天ブログからの企画という事なので、
楽天の商品をセレクトしてプレゼント致します!
今考えてるのは、「スイーツどきどきハート」(2000円位)です。
先に商品を決めていても、売り切れの可能性が大きいので、
賞品の詳細は当選者様が決まってから、
Youringoセレクトで決めさせて頂きたいと思っています。

では、応募の詳細です。
いくつか条件がございますので、応募要領を良くお読みの上、
ふるってご参加くださいませ!


 
 条件1:ブログをお持ちの方。
     もしくはgooブログにコメントを下さったことがある方。
     ブログをお持ちの方は「はじめまして」でも全然OKです。

 条件2:当選なさった際に、Youringo経由で楽天のお店に発送先として、
     当選者様のご住所をお伝えすることを許可してくださる方。

 応募要領:コメントで受け付けます。
      応募の旨と最近の当選自慢などを聞かせて下さい。
      また、このプレゼント企画を単独記事として
      ブログで紹介して下さった方には、
      応募を+1口とさせて頂きます。
      楽天ブログをお持ちの方は特に必要ありませんが、
      それ以外の方は、ブログのURL記入もお忘れなく!!

 締め切り:2月20日 PM11:00



皆様のご参加、ココロよりお待ちしております!



怪しげなTBが多いので、コメントにカキコの無いTBだけの記事は削除させてもらいます。
(≧≦) ゴメンヨー


入学説明会

今日は息子が4月から通う予定の小学校で、入学説明会がありました。

その会場で算数セットを購入。写真がソレです。
すんごい立派なセットなんだから~!
しかもこのセットのおはじきや数え棒1つ1つに名前書くのよ!
考えただけで恐ろしいわ~

自分でプリントアウトできるシールとかもあるようだけど、オススメの便利グッズなんかがありましたら、是非皆さんアドバイスお願いします!!





今まで自分の仕事が忙しくて、なかなか息子の入学準備まで頭が回らずにいたけれど、今日の説明会で一気に入学準備モードへ!!
今週末、勉強机を旦那の両親に。ランドセルを私の両親に買ってもらう予定です。
親との付き合いって、普段は「煩わしいなぁ」って思うことが多いけど、こういう大きな出費があるときなんかは、やっぱりかなり頼もしいですねぇ
それでもまだまだ揃えなくちゃいけないものが沢山有って大変!
あとで焦らないように、少しずつ揃えていかなくちゃ!!


入学式は4月10日。
保育園生活もあと残すは1ヵ月半かぁ。

とうとう私も小学生ママになるのねぇ~。

ってその前に仕掛り中の仕事をやっつけなくちゃなぁ~




ペラペラ系当選! と 月曜日のハガキ探し♪

ペラペラ系のお届けが2件ありました。


 ヨーカドー&グリコ&サントリーより「ステーキ肉1枚引換え券」
 ミサワホームより「図書カード500分」


で~す♪
お肉のキャンペーン、我が家はワインの消費が殆どないので、2枚コースには応募できませんでした。
ちょうどカタログギフトで注文していないものがあったので、それでステーキを頼んで、家族全員でステーキを堪能しましょ♪
ミサワホームは営業の電話が掛かってくるって聞いてたけど、我が家は既にミサワホームでおうちを建てたからか、今のところ電話が掛かってきた形跡はありません。
今築3年だけど、「リフォームどうですか?」って掛かってくるのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月曜日、息子の保育参観が終わったあと、少しだけハガキ探しに出かけました。
行ったお店は、
ウエルシアセイムスジャスコクリエイトSDいなげやマックスバリュコメリアピタマツモトキヨシ
の9店です。


収穫は、
ウエルシアで新種を3件。(クレハ、ライオン、ライオン)
そのうちライオンのレシートを1枚作ってきました。
セイムスは新種なし。
ジャスコは新種1件。(森永製菓)
クリエイトSDは新種なし。
いなげやは新種1件。(アサヒビール)
レシートは、以前情報をみつけた明治製菓&メルシャン、明治製菓、王子ネピア、奥様商品券の4種を作成。
マックスバリュは全国版の新種1件。(爽健美茶)
コメリはスカ。
アピタは新種1件。(アサヒビール)
レシートは、アサヒビールを作成。
マツモトキヨシも新種はなし。
でも前回情報をみつけた、いち髪と花王のレシートを作ってきました。


相変わらず仕事も忙しいのだけど、何故か懸賞生活も精力的に行ってます。
んなもんで、家事が疎かになっているのは言うまでもなく・・・
パパ、Syunsyun、ごめんよ・・・


それからとうとう花粉症の症状が出始めました。
ハガキ探しにも悪影響の花粉症。嫌な季節がやってきました(;´д`)トホホ



TBキャンペーンに参加したくて、
けどこのBlogとは別にしたかったので、
楽天で別Blogを開設することにしました☆彡
続けられんのか?!って感じですが、勢いでやってみちゃいます!
よろしかったら遊びにきてね♪
「トラ☆トラ☆トラ」

保育参観行って来ました

月曜日は息子の通う保育園で、保育参観がありました。

働くパパママが前提だからか、参観日は5日~8日の4日間の中で、

自分の都合の良い日を選んで行くというものでした。

その中で私は5日のドッジボール大会を選びました。


天気にも恵まれ、ポカポカ陽気の中行われた大会は、

近隣の保育園VS息子の通う保育園でした。

残念ながら2連敗してしまった息子チーム。

最近は小学校などでも「順位」をつける事が少なくなったと聞きます。

通知表も相対評価から絶対評価になっちゃって、なんだかツマらない。

だから、ドッジボールで負けてとっても悔しがっている子供たちを見て、

なんだか新鮮な気分になりました。

負けた悔しさから次回での秘策を考え、それに向かって努力し、

勝ち続けている人は、それを維持するためにさらに努力する。

人間っちゃそうやって成長していくんじゃないのかなぁ。


「幸せ」の度合いを人と比べて自分を悲観するだけなのは言語道断。

だけどやっぱり、人と自分を比べることによって、自分の足りないところを自覚し、それを補う為に努力する。

人より優れている部分を自覚したならば、そんな自分を褒めてあげる。

自分が前進するために比べるのであれば、全然OKだと思うんだ。


な~んて語ってはみたけど、こんな考え、今の時代にはナンセンスなのかもしれませんね。

しかも、なかなか自分も実践できてないしねぇ。

自分を卑下するのは得意だけど、なかなか自分の事を認めるのは難しい。


おっと!ドッジボールと話題が離れてしまいましたが、後半ほんの20分位参加しただけなのに、今日はスネが筋肉痛。ふくらはぎが筋肉痛ってよくあるけど、スネですよ!スネ!!

運動不足だわぁ~~~~~


で、帰宅後ハガキ探しにも出かけました☆彡

長くなったので懸賞の話題は次の記事にて ( ̄▽ ̄)ノ~~

週末のお届けもの

週末のお届けものは、

 カワチ&P&Gより「パンテーン詰め合わせ(W賞)
 花王メリットより「おふろカード(W賞)

の2つでした。2月に入ってずっとW賞。
来週こそ本賞の当選が欲しいものです!

さて、土曜日にはダイエーへ。
日曜日にはヨーカドーへ行ってきました。

ダイエーは金曜日に行った店舗とは別のお店へ。
けどこちらのお店には明治乳業のハガキは見当たらず。
明治製菓と小岩井のレシートを作ってきました。
新種のハガキは全国版のニッスイだけ。

ヨーカドーではレシート応募のみが4件。
PSPが当たるレシートは見送って、リセッシュと伊藤園と健康生活応援グッズのレシートを1枚ずつ作っていきました。
あとはミッフィーミュージカルのオープンハガキをGet。ロリエエフは前回来た時に頂いたので、今日はスルーです。

明日は息子の参観日。ドッヂボールをやるそうです。
午前中一杯参観して、午後はお休み。
息子を引き連れて、プチハガキ探しでもしてこよっかな!

カラーバトンが回ってきました☆彡

「VIVA懸賞」のマロンさんからカラーバントンが回ってきました。

私の色は、名前に「りんご」が入ってるからだそうです。

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

単純な理由だけど(ごめん)、こうして思い出してもらえたって思うと嬉しいですね





それではバトンの質問に答えてみましょ~



Q1 好きな色は?

「緑」気づくと何でも緑を選んでます。



Q2 嫌いな色は?

「黄土色」あんまりキレイじゃないよねぇ。 ただそれだけの理由です



Q3 携帯電話の色は?

「水色」調子悪くして取り替えたので、お値段と相談したため、 デザインに拘れなかったんだぁ。



 Q4 心の色は?

最近はずっと「こんな」色です。

なんだかハッキリしない感じがずっと続いてます


 Q5 次の色に当てはまる人は?


「ピンク」→あんこ日記*懸賞日記かな?* のウエタさん♪

       若々しいステキなママってイメージから!!

       ピンクって言えばウエタさんかな!!



「青」→=しまこの戯言日記= のしまこちゃん♪

     元気ハツラツなイメージから!!

     しまこちゃんの若さパワーを分けてもらいたい!!



「オレンジ」→お届けもの 来て来て!! のりえさん♪

         男の子2人のママさんからイメージしました!

         こ~だから!って理由より、ほんと直感でりえさんなんです!!



「黄色」→とらまき7の生活&懸賞日記のとらまき7さん♪

      とらまき7さんも男の子のママさん。

      野球の応援風景とか想像してイメージさせてもらいました!!



「赤」→朋佳の懸賞日記の朋佳さん♪

     やはり行動的な朋佳さんは「赤」のイメージにぴったりだと思います!

     私も常に見習わなくちゃ!と思っています!!




もうすでにみなさんバトン受け取ってますよね?!

ですので特にこのバトンを次に回してくださらなくていいですからねぇ~

あくまでも私のイメージってことでねっ!

2月が始まりましたね!

2月最初のお届けものは、


 UCCスィートカフェタイムプレゼントより「ミニレシピ本」


でした。


UCCから封書=ディズニーパスポートと勝手に思い込んでいたYouringo。

開けたときにはちょっぴりガッカリしたけど、1日からのお届けものは幸先いいよね  



今日は息子のお迎えを実母に頼み、8時まで残業した後、プチスーパー巡りをして来ましたよ。

残業で疲れきってたはずなのに、なぜかハガキ探しじゃ全然疲れないんだなぁ 

回ったコースは・・・


ダイエー(明治乳業、小岩井乳業のレシート作成、アサヒビールゲット、ライオンゲット)

アピタ(なし

マツモトキヨシ(花王ビオレのレシート作成、P&Gゲット、いち髪ゲット)

いなげや(カゴメのレシート作成、明治製菓のレシート作成)


の4件でした。

最近アピタのレシート応募見かけないなぁ・・・寂しい。

ホントはキャンペーンあるのかなぁ。( ̄-  ̄ ) ンー


週末はハガキ書き頑張るぞ

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント