プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索



1年間ありがとうございました!来年もよろしくお願いします☆彡

とうとう今年も今日で最後。
皆さんどんな大晦日を過ごしてますか?
私は忙しかった日々がうそのように、今日はまったりとした時間を送っています。

今年1年は、まさに「本厄」って感じの大変な年となりました。
大好きな懸賞生活が出来なくなる位でした。
でも、また懸賞生活を復活することが出来て、また皆さんと楽しいお話が出来るようになって、本当に良かったと思っています。

来年はどんな年になるのかなぁ~
息子の小学校入学。我が家には一大イベントが待ってます。
きっとまた忙しい1年になると思うけど、いつも笑っていられる1年になるといいな。

それでは皆さん、良いお年を!!!
来年もまたよろしくお願いいたします☆彡



ペラペラ2件☆彡

クリスマスも終わってしまいましたねぇ~
24日から昨日の26日まで、な~んにもお届けものが無く、寂しい日々を送ってました
それに加えて残業の日々 子供のお迎えは旦那や実家にお願いして、毎日夜10時まで頑張りました。
子供とゆっくり話ししてない・・・
25日なんて、あまりの忙しさに、クリスマスって事もすっかり忘れてしまうほどでした。
でもその頑張りのお陰で、なんとか年内に終わらせなくちゃいけない事部分を仕上げることができたので、気持ちよく冬休みを迎えられそうです。
今年の出勤もあと明日を残すだけ。年が明けても忙しい日々は続くと思うけど、頑張らなくちゃね~

で、やっと本日お届けものがありました。

 サティ&日本ハム「グルメカタログ」
 CGC&雪印「JCBギフト券3000円」

JCBギフト券は、24日実家に届いていたらしく、今日受け取りました。
大晦日までにもう少しお届けものが続いてくれるといいなぁ。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

義母が息子にクリスマスプレゼントを買ってくれるというので、今日は朝から義母と私と息子の3人でお買い物。
悪い人じゃないけど、どーにも苦手な義母との買い物。
買い物が済んだ頃にはヘトヘトになってしまったYouringoでござりますσ(^_^;)アセアセ...
息子には「俊足」って言う、どうやら保育園で流行っているらしい靴を買ってもらいました。
1980円ってお手頃なお値段だったので、ズボンも2本買ってもらいました。

帰宅すると、金曜日に入っていた佐川さんの不在票がまた今日も入っていました。
でもまたすぐに出掛ける用事があったので、そのままにし、再び帰宅すると、外出から戻っていた旦那が荷物を受け取ってくれていました。
そして、なんとその荷物の中に念願の賞品があったんです!!
その佐川さんが持ってきてくれた荷物は3つ。


クリエイトSD&ヴォルビックより「オリジナルグッズ(タオル)」
スギ薬局&モッズヘアより「ヘアアイロン」
デイリーヤマザキより「任天堂DSLite本体」




DS求めて早何ヶ月
やっと我が家にも来てくれました!!
達人さんなんて何台も当ててるっていうのにね~
もっと早く到着してくれていれば、息子へのサンタさんからのクリスマスプレゼントって事にしたんだけど、もう既にほかの物を購入済み。
なのでこのDSは1月3日がお誕生日の息子への誕生日プレゼントにする事にしました。
ホントは今すぐにでもやりたくてウズウズしているYouringoなのですが、その日までこっそりとっておくつもりです
喜んでくれるといいな

いろいろ当たったよ~☆彡

火曜日~木曜日にかけてお届けものがありました!
まずはそのお届けものの紹介っ

オークワ&ヤマザキナビスコより「ワインセット(ワイングラス2本)」
冷凍食品ありがとうキャンペーンより「グルメカタログ1万円相当」
富士薬品&アサヒ飲料より「デジタルカメラ」
イトーヨーカドーより「クリスマスケーキ」当確分
カルビーより「じゃがいもなど」実家宛
いなげや&花王エコナ「お米5キロ」

写真はグルメカタログとデジカメです

久しぶりの大漁にホクホクです
デジカメは以前から「当ててよ~」と言っていた母にプレゼントです。
その代わり、じゃがいもとお米を回収してきましょ~

年末までこの調子が続くといいな☆彡
懸賞の神様・・・毎日残業がんばってるYouringoにご褒美よろしく

PC壊れました(|| ゚Д゚)ガーン!!

皆様お久しぶりです。
相変わらず仕事もプライベートも忙しくて、その上PCぶっ壊れました(|| ゚Д゚)ガーン!!
って訳で、ボーナスも出たことだし、ニューマシーンをご購入~
今まで使ってたPCは年代もので、ずっと新しいPCが欲しかったんだけど、愛着はあるわ、まだ動くわで、なかなか購入にまでは至りませんでした。
でもとうとう立ち上げ&終了の具合がおかしくなってきたので決断しました。
新しいPCは「快適~」って言いたい所ですが、キーボードの配置は若干違うし、登録していた文言も再登録しなくちゃいけないし、まだまだ使いこなせてません(´Д`;)
でもモニターが大きくなったのは快適・快適 徐々に私仕様にしていきたいと思います。それも楽しみの一つだしね(゚ー゚*)

今月に入ってからのお届けものです。念願のケーキGETしました


だけど落選確認も沢山・・・
まだまだ調子は戻りません
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


時間がうまく使えてない(@Д@;

気付けばもう12月。しかも4日。
最近仕事もプライベートも忙しくて、なかなかPCの前に座る時間がないです。
実際は忙しいっていうよりも、時間が上手に使えてないだけなのかも。
結局毎年のことなんだけど、年末になると気分だけが焦っちゃって、結局何もちゃんと出来ないってパターンに陥るんですよねぇ。
それに加えて今年は仕事がめっちゃ忙しい。。。
息子の迎えがあるから、結局18時半までしか残業は出来ないけど、それでもやっぱり夕方の1時間半は大きい。
家に帰ってからは慌しく夕食の支度して、子供とお風呂、夕食の片付け・・・・なんてやってると、家事がひと段落ついた10時頃にはもうヘトヘト。
そのまま布団の中に直行しちゃうんです。
休日は休日で色々と用事が立て込んで。。。(´Д`) =3 ハゥー

でも今日はちょっと頑張って、現在AM1:30。久しぶりの夜更かし。
だけど明日の仕事に悪影響を及ぼしそうなので、今日もこれで終了にします。
ハガキ書きは明日頑張ろう・・・(;´д`)トホホ 

あ、土曜日に ★デイリーヤマザキ&日清食品より「どん兵衛6個分引換券」が届きました!
復活後、初のお届ですわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
