プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

ご無沙汰しています

皆様お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか。
気が付けばもう3ヶ月もこのブログを放置してしまいました。
そんなブログにも関わらず、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
また、リンクをしてくださっている皆様、何も言わずに放置してしまい申しわけありませんでした。

実は、7月の終り頃、我が家にとってとても辛く悲しい出来事が起きてしまいました。
起きたというよりは発覚したと表現した方が正しいかもしれません。。。
その、悲しい事実が発覚した当初は、生きる気力さえ無くし、とても懸賞生活を続けていられる状態ではありませんでした。

あれから3ヶ月経った今、ようやく前を向いて歩いて行こうという気持ちになれてきました。

今思うと、懸賞生活って相当なバイタリティーを保っていないと続けられないものですねぇ。
ほんの数ヶ月前の自分だけれど、あの頃の自分を密かに尊敬してしまいます。
ただ、やっぱり私も懸賞が好きなんだなぁと思うのは、日々の生活に落ち着きを取り戻してきた今日この頃、「当てたい!!」と言う気持ちがふつふつと湧いてきたことです。
それに、懸賞生活をしていた頃の自分の方が、今の自分よりもはるかに充実感を持って生活出来ていました。
本当は懸賞生活もこのブログも全てやめてしまおうと考えたのですが、少し立ち止まって自分を見つめなおした結果、これからも家族と自分の負担にならない程度に続けて行こうと決心しました。

多分、以前のような懸賞生活には戻れないと思います。けれどもマイペースにに少しずつ始めてみようと思っています。
そこで、もうお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、これからはこのブログのタイトルを「Youringo's懸賞生活」から「Youringo☆泣き笑いの人生」に変更し、Youringoの日常を綴った日記にしていこうと思います。
懸賞情報や発送情報等を求めていらっしゃる方々には、なんともつまらない日記になってしまうと思いますが、ご了承下さい。

それでは、こんなYouringo'sブログですが、もしこれからもお付き合いいただけるという方がいらっしゃいましたら、是非また遊びに来てください。
どうぞよろしくお願いします。

次回、「Youringo's復活企画」と題しまして、プレゼント企画予定してます!・・・やっぱり【懸賞】すきなんですね。私。。。
おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント