プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索

6月終了~☆彡

6月終了しましたね~☆彡 皆さんお疲れ様でした!!
この頑張りが、嬉しいお届け物となって返ってきてくれますように・・・

29日と30日のお届け物です~

◆いなげや&明治製菓より「ポケットモンスター映画親子ペアチケット」
◆ヨーカドー&アイスのキャンペーンより「商品券3000円」
◆地元スーパー&大塚製薬より「地元スーパー商品券2000円」
◆ライフ&亀田製菓より「ライフ商品券1000円」
◆マルエツ&ホクトより「オリジナルマグネット」


前半は寂しすぎるお届け物でしたが、なんとか後半追い上げてくれて、全部で27件の当選となりました!
応募の方も後半頑張ったので、

◆ハガキ 96種類、227枚
◆ネット 約300件

となりました!!久しぶりに200枚越えました(;^_^A アセアセ・・・
なんだかんだユニリーバに大量投入してしまいましたからねぇ(・・。)ゞ
切手代、元取れるといいなぁ・・・

頑張ってます!

結局昨日はハガキ1枚も書かずに寝ました
o┤*´Д`*├o アァー なんてこった
がしかし、Youringoは頑張りました!しかも会社で仕事中
今日はグループリーダーが会議でほとんど席を外していたので、バーコ記入式やオープンの、貼り貼り作業がいらない分を、約50枚は仕上げました
そして会社の中にある郵便局へ行き即投函!
月末でなければ時差で投函したりなんかするけど、もうここまできてしまったら出し忘れの方が怖いので、一気に出しました。
でもこんなナメくさった生活は今月まで
GW前から計画に上がっていた席替えが、とうとう7月下旬に行われる事が決定したんです。
(´Д`) =3 ハゥー Youringoの快適懸賞生活がぁぁぁぁ~~~
なんとか7月は今のスタイルを保てそうだけど、8月からのハガキ応募はきっと激減するでしょう・・・
Youringoがフルタイムでの仕事や育児&家事をしていても、こんなにどっぷり懸賞生活を送れていたのは、全てこの職場のお陰だったのよねぇ
今後はきっと「時間がな~い!」を連発してることでしょう(;´д`)トホホ 

今日のお届物は、

 いなげや&カルピスより「トートバック」W賞
 ネスカフェより「サマーロースト」ネット


それから、4度目の挑戦にして、とうとう「うちのごはん」が当確しました
ミルサーの当選です 前に安物買って後悔したので、とても嬉しいです!
オリジナルジュース作るんだ~

応募ハガキって

6月末〆切のハガキ書きにラストスパートかけてるYouringoです

今、ユニリーバの「毎日あなたと。ユニリーバ プレゼントキャンペーン」のハガキを書きまくってるのですが、このハガキって住所欄が狭いですよね
狭いとどうしてもバランス良く書けなくなっちゃって、作業も直ぐに飽きちゃうんですよねぇ~
思うように進んでません
それからレシートを貼り付ける欄が「ど~頑張っても入らないだろう!」って物も結構ありますよね
皆さんそんな時どうしてます?
Youringoはそんな時、裏面が全面使えるようなデザインだったら、表面には「ウラ面に貼付しました!」って書いて、どか~んと裏面に貼っちゃいます
なるべく長いレシートを作らないようにしてるけど、合計金額が高額になればなるほど、1つや2つの商品でレシートを作るのは難しいですよね
些細な悩みかも知れないけど、同じように悩んでる人って結構いると思うんですよねぇ。
もう少し企業側も実際に応募するつもりでハガキのデザインを考えてくれると嬉しいんだけどな~

それでは今日の当選品です~

★ くめ納豆より「もろみ酢だれ納豆12パック」W賞(実家宛)
★ ツルハ&ピジョンより「サンプルセット」W賞


でした~
納豆は実家宛でしたが、お福わけしてもらいました!(写真はその一部です)
ピジョンはいつか使える日を夢見て大事にとっておきます☆彡

バカラID、誰かいる?


バカラが当たるID「4枚」あります~ 欲しい人いますか?
先着で1名様にIDあげます!!
右メニューの「Youringoにメールする」からメール下さいな!
さぁ、ヨーイドンッ!!

ちなみに「メールしたよ!」ってコメントも入れてもらえると、確認できて嬉しいです!



〆切ました~

追い込み!

気付けば今月もあと残り1週間ないっ
思う存分夜更かしできる週末は一昨日と昨日だけだったのにぃ
金曜日も土曜日も「今日は徹夜覚悟で頑張るぞ~p(´∇`)q 」って気合入れてたにも関わらず、11時を過ぎる頃から眠気に襲われ・・・
もとはと言えば、金曜日早朝のサッカー
頑張って早起きしたのにボロ負けしちゃうし
我が家的には、中村俊輔選手が大活躍してくれさえすれば、たとえ負け試合だとしても満足出来たんだけどな~
4年後、俊輔はW杯に出られるんだろうか・・・年齢的に難しいよねぇ(;´д`)トホホ

話は変わって今日までに届いた当選品です。
前回報告時に忘れてた分も含めて・・・

★ イトーヨーカドー&ライオンより「商品券3000円」
★ イトーヨーカドーより「商品券2000円」(店頭応募)
★ CGC&花王より「アタックギフトセット」(実家到着分)
★ リブレ京成&キリンビバレッジより「サンリオピューロランド入場券4人分」
★ マツモトキヨシ&花王より「バッグ」(当確分)
★ くめ納豆より「万歩計」(W賞)

でした~

なんとも寂しい週末でした(;´д`)トホホ 
ハガキ書きもラストスパートだけど、お届物もラストスパート掛かってくれないかなぁ~

皆さんに感謝です☆彡

今更ですがYouringo、フルタイムでの仕事と就学前の子供の育児で、毎日忙しく過ごしています。
唯一のお休みである土日は近くにいる義父母との付き合いで束縛される事も多く、それは私の偏頭痛を悪化させる大きな原因の一つになります。
日曜日の父の日事件(?)もあり、ここ数日偏頭痛を繰り返し、かなりツライ日々を送ってました。
ただ、なんとかお届け物が復活しつつあったので救われましたが・・・
とりあえず父の日も終り、(´▽`) ホッとしたのもつかの間、今度は乙女の日で体調が優れず。
ホント言うと体調よりも、落ち込みの方が大きいのですが・・・
なので今日はリフレッシュ休暇と題し、会社はお休みしちゃいました。

そんなネガティブモードの毎日だけど、もう6月も後半に突入し「こんなことじゃイケないっ!!」と自分を奮い立たせながらハガキ書きしてますが、PCの前に集中して座っているのはちょっとキツくて、ブログもお休みしてました。
今日もお腹と腰がシクシク痛いけれど、頭痛よりは全然良いので、久しぶりにブログも更新です。

それから、前回の記事に沢山の方からの励ましのコメントを頂き、とても嬉しかったです。
ブログやってて良かったなぁ~ってココロの底から思いました。
皆さん、本当にありがとう。
これからもペースはこんな調子だと思うけど、末永く見守って下さい。
よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ


でもって、メインテーマの「当選品紹介」です!!

★ ツルハ・ジョンソン&ジョンソンより「プーさんタオルセット」
★ グリコより「季節限定プリッツ2箱」(ネット)
★ コーセーより「サロンドプロ トリートメント」(ネット)
★ ライオン&スーパータイアップより「アレンジメントフラワー(F)」
★ ライオン&スーパータイアップより「アレンジメントフラワー(C)」(実家宛)
★ セルフドクターより「リポビタンD復刻版1箱」(ネット)
★ インターネット花キューピットより「ドライフーズセット(6袋)」

でした~☆彡

( ̄_ ̄|||)どよ~ん

Youringo、最悪な数日を送っていました。
で、今もテンションは

その1:「予定していたハガキ探しの一人旅。中止になりました
旦那と子供が、「今から出掛けるから」と旦那の実家に電話したところ、「来週父の日があるから、その時に来てくれ!」と。
てかさ、父の日の予定をそっちで勝手に決めるのやめてくれる
父はそちらだけではないんですけど
自分たちで予定を入れる時には、なるべく旦那の実家を優先しているつもり。
けど勝手に決められると腹が立つ、身勝手なYouringoなのデス。
しかもうちの旦那はハガキ探しに全く協力的じゃないので、旦那が家にいる時にハガキを探しに遠出するなんてもってのほかって感じなんです。
泣く泣くハガキ探しの旅は中止となりました

その2:「持病?の偏頭痛で寝こみました
日曜日目覚めた瞬間から左脳に激痛吐き気を伴うと、鎮痛剤も効きません
ひたすら眠って痛みに耐えていました。
だいたいは一晩で痛みが治まるのですが、今回の痛みはしつこくて、今日の朝(12日)にも昨日と変わらない激痛。
会社休んでひたすら眠ってました。
頭痛いから、折角のおやすみでも、パソコンも見れない、ハガキも書けない。
気持ちばっかりがなんだかソワソワして、いてもたってもいられない気分でした

その3「サッカー日本代表敗れる
頭痛も夕方頃にはなんとか治まってきたので、気合入れてサッカーを応援してました。
ずっとずっと楽しみに、そして応援していたサッカー日本代表
残り10分で3点も入れられてしまうなんて・・・もう何も言えません
ただただショックです

その4「何も届きません
どんなショックな出来事も、当選品が届いてくれるだけで、テンションするのに、それどころかテンションがどんどんます。
どうかどうか、明日は何かが届きますように・・・



 

6月のお届物♪

すっかり忘れていた6月に入ってからのお届物です。

♪ ライフ&味の素より「新鮮たまごとぶどう酢のセット」
♪ トップマート&花王より「マヨネーズ&ドレッシングのセット」(W賞)
♪ ニチリウ&花王より「マヨネーズ」(W賞)
♪ CGCより「お酒4本セット」
♪ タイアップ不明&キッコーマンより「絵本」×2冊


でした~
またもや同じ本が2冊・・・
(´-`) ンー 次回プレゼントの候補だな!

CGCから来たお酒は実家に届いたので、父の日も近い事だし、そのまま飲んでもらう事にしました♪

今週末は旦那と息子が二人で旦那の実家へお出かけ。( ̄皿 ̄)うしししし♪
昼頃出掛けて夕食までご馳走になってくるだろうから、私の自由時間がたっぷり出来るぅ~
ちょっくらハガキ探しの旅に出掛けようと思います!
やっぱりハガキ探しは1人でするのが効率が良いです
楽しみだなぁ~。沢山収穫があるといいな~

バトンに答えちゃいます☆彡

【doubleさん】【ウエタさん】からバトン頂きました!ありがとう♪(#^ー゚)v
思い出してくれてめっちゃ感激です(T-T) ウルウル
けどあんまりバトンって回ってきたこと無いからドキドキするにゃ。


1・回す人を最初に5人書いておく

もう既に殆どの方が答えてらっしゃるようなので、あえてお願いしません・・・



2・お名前は?

Youringo(ようりんご。なぜか旦那がそう呼ぶの)


3・おいくつ?

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なんかも~堂々と言える歳ではなくなってきた・・・
松井秀樹と同い年です(;´▽`A``


4・ご職業は?

会社員です。プログラマしてます。専業主婦に憧れる今日この頃・・・


5・ご趣味は?

懸賞&ガーデニング(家庭菜園)


6・好きな異性のタイプは?

イケメン!!! ってバカっぽい意見でゴメンナサイ(;´▽`A``


7・特技は?

カラオケ!!! ってやっぱりバカっぽい?!


8・資格はなにか持っていますか?

自慢できる資格は何もないです(;´▽`A`` やっぱバカじゃん!!


9・悩みはありますか?

実はこんなにバカっぽいYouringoですが、A型気質なため、常に悩んでます。
結婚すると色々悩みが増えるよね・・・(;-_-) =3 フゥ


10・好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き・・・麺類全般
嫌い・・・ラム肉


11・貴方が愛する人へ一言

パパ&Syunsyunへ・・・
これからもずっと一緒に笑っていようね♪


12・回す5人の他者紹介をお願いします

もう既に殆どの方が答えてらっしゃるようなので、あえてお願いしません・・・



あ~楽しかった♪
でも自分のバカさを露呈しちまったな(;´▽`A``

まりなっちさんのトラバ企画に参加です☆彡

【まりなっちさん】のブログで行われている『懸賞アテンションプリーズ!』トラックバックプレゼントに参加ざんす~
それでは早速行ってみよ~

ハンドルネーム:Youringo(ようりんご)

差し支えなければ居住地域:千葉県

血液型:A型

宜しければご職業:プログラマ

今までの嬉しい当選品ベスト3:
 ?ディズニーペアパス 
 ?デジカメ(d-snap) 
 ?防水TV

狙っているものベスト3:
 ?レミパン 
 ?ル・クルーゼ 
 ?任天堂DS

応募に使っている人数:  7人分
(自分、夫、息子、父、母、旧姓、弟)でも住所は2つだけ。ローカルものは重複経験ありです!

好きなスーパーやドラッグストア:イトーヨーカドー ・・・だったのに良く行く店舗が閉鎖(涙)

相性のよいメーカー:P&G ・・・だと思っていたのに今回は全くでした(涙)

嫌いなお店やメーカー(店名は伏字で)とその理由:(´-`) ンー無いな~

あなたの専用応募ハガキの必勝法:
あなたの官製ハガキの必勝法:
こだわっているゲンかつぎ:
 (~o|l|) ウッ・・・・改めて考えたら、何も無い事に気付いた・・・

まりなっち&ブログに一言:
 ブログ半周年(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
 先日は当ブログへのプレゼント企画に参加していただき、ありがとうございました☆彡
 私も早速参加させて頂きますね♪
 これからもお互い楽しく続けていきましょうね!!これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

希望商品番号: ?番希望です~


まめさんのトラバ企画に参加です☆彡

【まめさん】のブログで行われている「トラックバックでプレゼント企画」に参加しちゃいま~す!

では早速・・・


?ハンドルネーム
  
  Youringo(ようりんご)


?思い出の当選品

  はじめてのディズニーパスポート
  目標に頑張っていたので、達成した時はほんと~に嬉しかったです!!
  

?先月の当選数(だいたいでOK)

  23件。サンプルはカウントしていません。
  

?ひと言メッセージ

  まめさん、先日はこちらのプレゼント企画に参加していただき、ありがとう☆彡
  私も早速参加させて頂きますね♪
  はじめての企画ってすごくドキドキしますよね!
  これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

当選発表~♪

皆さん、お待たせいたしました、 当選発表 のお時間です

今回の抽選方法は、コメントを下さった順番に連番を振り、エクセルのプログラム(ってほどじゃないけど)でランダムに番号をはじき出し、当選者を決めさせていただきました。(画像が見辛くてゴメンナサイ



その結果、以下の方が当選されました

《うちごはん。+記念切手のセット》  
  もとっちさん

《デコテープ》  
  bioretさん
  はるんぱっぱ。さん
  YUKIさん  

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


当選された方は、お届け先を教えて頂きたいので、このブログの?メニューにある「Youringoにメール」するから住所とお名前をメールして下さい。
一緒に応募ハガキを希望するかどうかも教えてくださいね♪
その場合、少しでも多くお送りしたいので、発送まで少々お時間頂きたいです
で、W賞に関してですが、急遽設けたショボ賞品なので「こんなショボイ賞品のために住所教えらんね~!!」って方は辞退していただいても構いませんその旨メールorコメント下さい(;^_^A アセアセ・・・
それではご連絡お待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ


それから今回当選とならなかった皆さん、大変申し訳ありません
10月には2周年記念プレゼント企画も予定していますので、またご参加くださいね
今回は「はじめまして」の方がとても多く、新しい出会いにウキウキしているYouringoでございます
これを機会に、これからもコメントいただけると大変嬉しいです
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

〆切ま~す!

皆さん、【お福わけプレゼント】に参加していただき、本当にありがとうございました。
6月4日 24時を過ぎましたので、〆切とさせて頂きます。

明日(6月5日)抽選を行い、当選発表をさせていただきます
(発表は夜遅くなっちゃうかも

今回予想を越える沢山の方に参加して頂いたので、急遽「W賞」を設けました
「デコライン」って言う、「デコプチ」に似たテープです。
3つ用意しましたので、明日は本賞1名、W賞3名の計4名のお名前を発表させて頂きます!!
それでは応募してくださった皆さん、楽しみにお待ち下さいね




★☆★ お福わけプレゼント企画 ★☆★

前回記事での紹介の通り、
【お福わけプレゼント企画】

を実施したいと思います。

プレゼントの内容は、
 キッコーマンより頂いた「うちごはん。」
 記念切手1シート(50円×20枚)
のセットです!!ご希望があれば、Youringoがもっている応募ハガキもセットにしますよ!





応募方法はいたって簡単!
この記事にコメントしてくださるだけでOKです!
HNはお忘れなく!HPやブログをおもちの方は、URLにご記入頂けるとなお嬉しいです
〆切は6月4日(日曜日)24時00分の書き込みまでです。

なんといっても今回は簡単応募です!!
初めましての方も、これをきっかけに、どんどんコメント(応募)してください☆彡
それでは、皆さんのご応募お待ちしておりま~す!
(プレゼント企画の宣伝大歓迎で~す!よろしくお願いします~)
おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント