プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索



5月終了!お疲れ様~!!

5月も終わりました・・・
今さっきまで最後の悪足掻き、ネット応募に励んでいました
でも情報あるのに応募が追いつかない何件も応募できないまま終了です

今月は「辞めるの?」って位ブログの更新を怠ってしまいました。
アクセス数も激減です 当たり前ですよね(;´д`)トホホ 
もうちょっと6月はブログの更新頑張らなくちゃ!!

そいでもって、前回の日記以降に届いたものは・・・

★ マルエツ&カゴメより「凛々子の苗」
★ マルエツ&キッコーマンより「おうちごはん」
★ セイムス&牛乳石鹸より「セイムス商品券2000円分」
★ デイリーヤマザキより「カズル」


でした!!
凛々子ちゃんは別々のタイアップで4口応募して、全勝しました!!
頑張って育てるぞp(#^▽゚)q ファイトッ

キッコーマンから届いた「おうちごはん」の本、リブレ京成分でも当選していたので、2冊になってしまいました。
ど~しよ~かな~と検討した結果、お福わけプレゼント企画~と題しまして、またプレゼント企画やっちゃいます!!
別記事にしますので、皆さん要チェックですよ~

それからセイムスの商品券は・・・確か2月末日の〆切だったはず。かな~り遅めの発送ですね。
ま、当選したので全然(≧∇≦)b OK~

で、結局5月の応募総数は、
★ ハガキ応募 90種類、204枚
★ ネット応募 約300件
でした!!
キャンペーンも大分増えてきましたね!それにともなって私の応募数も増えてます。
この種まきが1つでも多く大きな実をつけて戻ってきてくれますように



電動ハブラシ

本日のお届ものは、

◆ イオン&明治製(キシリッシュフェア)より「W賞電動ハブラシ」



でした~

折りたたみ自転車欲しかったな・・・
自転車が当たるキャンペーン。もういくつ挑戦した事だろう
ホントに欲しいものって、なかなか当たらないねぇ

それから今日は珍しく赤帽のおっちゃん、不在表を置いていってくれました。
どうやら4回目の凛々子ちゃん当選のようです。
早速記載されていた携帯電話に連絡してみたものの、「電源が入っていません・・・」
受け取れるのはいつになることやら・・・

調子戻ってきたカナ・・・

またまたお久しぶりの日記です
とにかく精神的に忙しく、ネガティブモードのYouringoでした
でももう大丈夫テンションあげていきますよ

お届け物も少しずつ復活してきました。
順番はバラバラだけど、前回報告以降のお届物は~

★ キリンビバレッジより「笹とお茶(500ml×24本)」(ネット)
★ P&G・くすりの福太郎より「鳴海幼児用食器セット」
★ P&G・タイアップ不明「ラムカンダムール」
★ ハックエクスプレスより「松坂牛セット(当選通知)」
★ 明星食品より「飲茶三昧6個1ケース」
★ マミーマート&旭松食品「マミーマート商品券2000円」
★ モランボンより「3000円」
★ マツモトキヨシ&花王より「プランタニエ(ケーキ)」(当確分)
★ 某サイトより「伊達巻」(ネット&当確分)
★ エルビーより「ヘム鉄ドリンク」先着

でした~箇条書きにすると、結構当たってますねぇ~
この調子で月末まで突っ走りたいです

P&G、結局本賞1件、W賞1件で終わってしまいました
てかホントに終わり
なんかいつもに比べて非常ぉ~~~にあっけなく終わったと思うのは私だけでしょうか?
過去最高の枚数送ったのになぁ・・・ ま、切手代は回収できたからよしとしなくちゃね。
それに今回は賞品の内容が良かったので、参戦する人も多かったんでしょうねぇ。

印鑑押したいなぁ~

もう何日印鑑を押してないでしょう・・・ 今日までに届いたものは、

★ グンゼより「コシスト」×3
★ セブンアンドアイより「商品券1000円」

の当確分だけ。しかも両方とも郵便でのお届のため、印鑑の出番なし。 (´。`)はぁ・・・
ただ、当確分でまだ到着していないものが3件あるので、今はそれを楽しみに待つとしましょう。

最近は懸賞以外のことでもヘコむ事が続いてて、それに加えて当選もパッとしない。
どか~んと大物当選でこのネガティブモードを打破したいなぁ~

何も来ませんねぇ~

GWが終わって3日経ちましたが、我が家にお届けものがやってくる気配はありません( p_q)エ-ン
週末にはわんさかやって来てくれると良いのですが。。。。

( ̄-  ̄ ) ンー
何も届かないからネタも無いです・・・

あっ、Youringoのカコの当選品をまとめたんで、お暇がある方は覗いてみて下さい!
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

カコの当選 ⇒ 《 コチラ 》

GW中のお届物

9連休だったGWもあっというまに終わってしまいました( p_q)エ-ン
1年で1番長いお休みです。
「さ~何をしようか!!」と意気込んでいたものの、結局いつも大して変わらない休みでした。
思っていたよりハガキ探しの旅にも行けなかったしねぇ(;´д`)トホホ

そんな連休中(5月分)に届いた当選品は~

★ ヨーカドー&コカコーラより「ディズニーペアパスポート」
★ 地元スーパー&日清オイリオより「スーパー商品券1000円(W賞)」
★ トイザらス&ブルボンより「オリジナル絵本」
★ スーパー&カゴメより「凛々子の苗」

でした~
5月に入って早々にディズニーペアパスポートが当選しました!好調な出だしです♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

息子の名前を用いて作ってもらった絵本はお友達からの情報でした。ありがと~
懸賞生活を始めて、何種類の絵本を作ってもらったことでしょう。
とても記念になる良い当選です!
またオリジナル絵本作成キャンペーンを見つけたら、積極的に応募するつもりです☆ミ

凛々子ちゃんは3口目の当選。
去年7口応募して全て当選し半分以上里子に出しました。
今年は4口応募してます。さて、全勝となりますかな~o(^^o)(o^^)oワクワク
ちなみに、今回の凛々子ちゃんは、崩れずに、無事届きました~(´▽`) ホッ


<お知らせ>
かなり前に設置した「当選報告掲示板」。
すっかり寂しい状態になってしまっています(π0π) ウルルルル
って言ってる私も全然投稿してないんですけどね~ヾ(_ _。)ハンセイ…
でも折角リンクしてくださってる方も居ますし、また活気のある掲示板にしていきたいと思ってます!
なので、みなさんじゃんじゃん投稿してくださいな♪
こちらの日記にコメント残した事の無い方でも全然OKですヨ!
よろしくお願いしま~す!
《 コチラ 》

おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
