プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索



4月終了~

実は日記作成してる現在は、もう既に5月3日。
でも4月30日の日記として書かせてもらってま~す

4月の結果は3月に引き続き、あんまり良くなかったですねぇ。

前回の報告以降4月中に届いた当選品は~(順不同で)

★ クリエイトSD&ライオンより「パワフルチャーミー100g」×2個
★ ツルハ&ライオンより「パワフルチャーミー100g」×1個
★ ジョイフル本田&ライオンより「電動ベジタブルスライサ」
★ ネスカフェより「美しい時間キャンペーン(本)」
★ オリンピック&サッポロ「3000円相当のグルメギフト券」
★ アピタ&旭松食品「アピタ商品券1000円」
★ リブレ京成&味の素「うちごはん。」

でした~

応募の結果も大分少ないです
こりゃ、5月以降のお届けもあんまり期待できないなぁ~(/TДT)/あうぅ

ハガキ応募 204枚、66種類
ネット応募 100種類位

種類は今年最低数ですねぇ。
だけど、なんとなく4月の月末よりも5月初旬の締切りの方が多く感じません?
なので4月分の種類が少ないのもOKとしときましょ~

週末のお届物!

金曜日、生理痛で会社をお休み。
ああ、今週は体調不良で2日間も会社をお休みしてしまった・・・
新年度が始まったばかりというのになぁ(;´д`)トホホ

会社で大規模のグループ改編が行われました。
それに伴って、部屋換えや席替えも行われます。
今まですっご~~~~い快適な席にいて、内職(ハガキ書き)もし放題だったので、今度の席がすっごく憂鬱。
多分今後の懸賞生活にも大きな影響が出てくるだろうなぁ。

さてさて、週末のお届け物ですが・・・・

★ 花王エコナより「ドレッシング(味わい爽味)1本」ネット応募
★ イズミ&味の素より「ペアモーニングセット」お友達情報ありがとう(´▽`)
★ いなげや&クレシアより「クレシア商品詰め合わせ」

以上自宅分

★ セイムス&花王より「Tシャツ&バッグ」
★ せんどう&カゴメより「凛々子の苗」

以上実家分 でした~
  

当選もぼちぼちあるのだけど、落選確認の多いこと多いこと!!
そしてフト気付いたら、14日締切りの後、一度もハガキを投函してない!!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン ( ̄▽ ̄;)!!ガーン ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ヤバイよ!25日締切りの分が何件かあったっけ!頑張って書かなくちゃ!!

ベジタブルダイアリー

またも久しぶりのお届です。
今日の当選は、
★スーパータイアップ&小岩井「ベジタブルダイアリー」2件

でした~
(/TДT)/あうぅ 本賞撃沈がとうとう確定だわ~
4月もあっという間に半分終わっちゃったのに、我が家のお届物は非常に寂しいです
あ~あ、なんかどか~んと当たってくれないかなぁ


懸賞友達♪のカテゴリに、「マミーさん」「うっきーママ」さんを追加させて頂きました~
皆さんもどうぞ遊びに行ってくださいね~

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…口

土曜日~日曜日は恒例(?)の頭痛のため、ひたすら布団の中で痛みを耐えていました。
また無駄な休日を過ごしてしまった・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

そんな中届いたものは・・・

★ スーパー(リブレ京成かな)&カゴメより「凛々子の苗」
★ 千趣会より「ドリームBOX」
★ マルサンアイより「豆乳3本」

でした!


今日はね、ちょいと頭に来た事があるので言わせて貰いますよ!!
小心者のYouringo、直接本人に向かって言えないから、ココで発散させて下さい!!
上でも書きましたけど、土曜日に凛々子の苗が届きました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ と早速開封してみると、見るも無残に苗はポットから飛び出しバラバラに!!!

赤帽のおじさんよ!一体どんな扱いをしたら、ここまでバラバラになるんじゃい!!!

この赤帽のおじさん、以前の日記にも書いたことがあるように、不在表を置いていってくれません。
その代わり、必ず家の電話に着信が残っているので、荷物がある事は確認出来ます。
今回初めて不在表を置いていってくれたものの、メモに「明日、再度伺います」と。今日は再配達の意志ゼロかよ!
そして荷物が「苗」って分かっているこの扱い!!
ウー c(`Д´c) 文句を言いたい!!!
でもね、こういういい加減な人に直接文句を言ったら、もう二度と荷物が届かなくなるんじゃないかって不安なんです。
特に赤帽は個人でしょう?!
懸賞の殆どが「当選は発送をもって・・・」なわけで、賞品が届かない限り「ハズレ」ってことですよね。
絶対に届くって保障が無い限り、文句の言いようがありませんからねぇ。(_ _。)・・・シュン
家の電話の不在着信に、こちらから掛けなおし出来ないのもその理由です。
「コイツ面倒だから電話するのもやめよ~」なんて思われたら大変!

みなさんの御宅に来てくれる各企業の配達員さんはどんな人がいますか?
みんな感じが良い人ばかりですか?
我が家の場合、他の企業の人たちは気持ちの良い人たちばかりなんですけどねぇ~
(´Д`) =3 ハゥー どうしたものかなぁ~

ピクニックバスケット

今日は久しぶりに印鑑の出番がありましたわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
前回の日記から、ホントに全くお届け物が無かったんです!!

でも今日は一度に2つのお届物と、1つの不在表がありました♪

★亀田製菓&スーパー(ワイズマートかタイヨー分)より「ピクニックバスケット」
★アース製薬&マツモトキヨシより「プリペイドカード1000円分」

でした~



不在表はカゴメからの凛々子です。明日到着する予定です。
初めて赤帽のおじちゃん、不在表を置いて行ってくれました!!
ピクニックバスケット、運動会とかに持っていったら良いかな♪

あとはID応募での当確が2件あります。到着がたのしみ~

P&Gも書き上げました
今回応募数が最高記録となってしまいましたどうか本賞Getできますように

ラーメンな一日

今日は当選報告です。
っていってもなんとまぁ寂しい毎日。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

前回報告後からのお届け物は、

★ アピタ&東洋水産より「赤いきつねと緑のたぬき1ケースずつ」
★ セイムス&エリエールより「セイムス商品券¥1000」

でした~



カップ麺は金曜日のお届けで、この日はラーメン手作り体験にも行ってきたし、ラーメン尽くしの一日でした(´▽`*)

全然届かないわけじゃないけど、最近お届け物が寂しいです。
やっぱり私の場合は応募数と当選数が比例しますねぇ。
1・2・3月の応募が少ないからか、当選も少ないです。
仕方がないと思いつつ、やっぱり会社から帰ってきたときにポストが空っぽなのは堪えます(T-T )( T-T)

そうそう!皆さんは14日締切りのP&G挑戦してますか~?私も挑戦してますよ~!!
皆さんは、何を狙っているのかしら?
私はどれが当選出来ても嬉しいので、満遍なく色んな種類に応募してます。
結構大量に応募してるけど、どれか1つでも本賞がGetできれば、充分に切手代も元取れちゃうのよねぇ~
欲を言えば、まだ当選経験の無いレミパンかなぁ~
どうか当たりますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ラーメン手作り体験

ラーメン手作り体験行ってきました!!

って言ってもですね、私の予想していた体験とは全く違ったもので、日清のカップヌードルのカップを自分でデザインし、スープやトッピングを好みでチョイスするって内容でした。
てっきり麺をコネコネするところから自分でやると思っていたので拍子抜けしてしまいました。(;^_^A アセアセ・・・
しかもこの体験は自分でも300円出せば体験できるんですよ!
横浜ラーメン博物館にお出掛けの際は是非挑戦してみてください。結構楽しいですよ~
詳しくはHPにも載ってるので、興味のある方はご参照くださいな!

あとはラーメンのお食事券も頂いたので、息子と一緒に「どれにしよ~か~」なんて悩みながら「ふくちゃんラーメン」を食べてきました。
12時にちょっと早いくらいだったのですんなりとお店の中に入れたけど、私たちが食べ始める頃には入り口に列が出来てました。
チャーシューの味がとっても美味しくて、大満足でした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
息子も「肉おいし~♪」なんて大声で言っちゃって恥ずかしかったです(;^_^A アセアセ・・・
他のお店のラーメンも食べてみたかったけど、もうお腹一杯でさすがにムリ。ちょっと残念でした!
その後、博物館内でやっていたイベントに参加したり、似顔絵を描いてもらったり、ラーメン手作り体験以外でも息子は館内を満喫できたようでした。

帰りにお土産をいただけるって聞いていて、ここも私の勝手な予想で「きっとお土産はラーメンだな!」なんて思い込み、館内のお土産コーナーでも一つもラーメンを買ってこなかったんです。
でもいざお土産を受け取ると、中身はぜ~んぶお菓子!
ありゃりゃ~!!こんな事ならラーメン買ってくれば良かったよぉぉ。
またもや拍子抜けしてしまったYouringoでした((^┰^))ゞ テヘヘ

 

で、早速作ってきたラーメンを食べてみました。↓こんな感じ。
自分でトッピングしただけあって、と~っても美味しかったです♪
楽しい体験が出来ました。日清&マルエツさん、ありがとうございました~

電気ケトル~

1日の月初めからお届け物があったわ~なんて喜んでいたのもつかの間。
2日&3日はお届け物がありませんでした。
でも今日は3件のお届け物がありましたよ~。( ?∇?)ウフフフフ

★ CFSコーポレーションより「フェイスペイント」
★ マルエツより「電気ケトル&ポップアップトースター」
★ コクヨより「ツインリングノート」私&旦那宛で2冊

でした♪
電気ケトル欲しかったんです~O(≧▽≦)O ワーイ♪
だってね、昼間ほとんど家に居ることが無いから、電気ポット使うのってなんか凄く勿体無い気がしてたの。
だから、必要な時に直ぐ沸かせる電気ケトルが欲しかったんだ!
欲を言うとティファールが良かったけどねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ポップアップトースターは我が家で使用するかちょっと考え中。里子に出しちゃおうかな・・・
このキャンペーン、応募箱を覗いたら1枚も入ってなかったの。
締切りギリギリに出したから、一度満タンになって回収されたのかもしれないけど、なんとく「当たるかも!」って思えたキャンペーンっだったのよね(´ー*`)キラーン
予想的中で万々歳です~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
フェイスペイントはW賞かな?!ホントはベッカムのサイン入りサッカーボールが当たるものでした。
でも今年はワールドカップイヤー。フェイスペイントして応援しようかしら~ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
うちの息子、旦那がサッカー選手の中村俊輔に憧れていて「俊輔」と名づけられました。
なので、中村俊輔選手が出る試合は息子の試合を見ているような気がしてならないの。
変でしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ まだ代表選手は発表になってないけど、きっと今度は大丈夫だよね、俊輔!!
それからノートはね、結構良質な紙でスリム型なので「使い勝手良さそう♪」って思ってたら、早速子供のお絵かき帳になっちゃった(;^_^A アセアセ・・・
でも一生懸命ひらがな&カタカナの練習してたから良しとします~___φ( ̄^ ̄ )
だけどもう1冊は絶対息子には渡さないんだから!!


そういえば3月の終り頃に色んな所で報告されていたクロネコのキャンペーン。
我が家はW賞さえかすりもしませんでした。
沢山出したつもりでいたけど、まだまだ甘かったかしら?!
それともただ運がないだけかしら?ほんと、残念です(´・ω・`)ショボーン
セブン&アイの時もダメだったし、大量当選にめっちゃ弱いです。
実は懸賞には向いてない運の持ち主なのかも(;´д`)トホホ

そうそう!
金曜日、日清食品の主催で行われるラーメン手作り体験に参加するため、横浜にあるラーメン博物館へ出掛けます。
このブログを見ていただいている中で、参加される方はいらっしゃるのかしら?
Youringoは5歳の息子と参加します。
「(#゚Д゚) こらっ!言うこと聞きなさい!!!走りまわるな!!!!」なんて、やたら怒鳴っているおかあちゃんを見かけたら、きっとそれがYouringoです(*≧m≦*)ププッ

4月じゃん!

あっという間に今年も4月。
懸賞生活送ってると、1ヶ月があっという間じゃありませんか?!
なんか気が付くともう月末で、「締切りに間に合わな~い!」なんて叫んでるような!!
毎月「今月こそは余裕も持って!!」って誓うのだけど、結局出来ないのよねぇ・・・

さてさて、3月はとても寂しい結果となりましたが、4月はどんなお届け物になるでしょうか!!
嬉しい事に1日からお届け物がありました!!

★カスミ&雪印「oisixの野菜セット」

でした~
その他にラサーナよりサンプルセットが届きました。本賞にハズレて、応募者全員に当選する分です。
4口同じ名前で応募したのだけど、4口全部外れたようで、一緒に配達されてきました(;´д`)トホホ
でもサンプルなので当選にはいれませ~ん。(´Д`) =3 ハゥー

野菜はいつも使うものばかりで、料理のレパートリーが少ないYouringoでも使いこなせる内容がGoodでした(´▽`) ホッ
珍しいものだったりすると、料理に困っちゃうんですよねぇ~(/-\*) ハジュカチ…
で、既にほうれん草はほうれん草ソテーに、大根は大根サラダに変身しました!あ~美味しかった♪
おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
