プロフィール
お得が大好きな普通の主婦です。
自分自身はもちろん、このブログを読んでくれる人にもお得になるような情報を発信していきたいです!
FC2カウンター

名の方が閲覧中♪
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あなたにオススメ

05/30




ブログ内検索



ありがとう!そして、コレからもよろしく!

気付けは1週間以上もブログをサボっていました。
ぼちぼちと当選もありました。
でも報告は年明けにでも、1年間のまとめてしたいと思います。

今日で2005年も終わりですね。
今年は更に懸賞仲間の輪も広がり、沢山の方々からコメントを頂き、
とても充実した懸賞生活を送ることができました。
どか~んとしたお届物は結局無いまま今年もおわってしまいますが、
1年間楽しく懸賞生活を送ることが出来たので、大満足です!
みなさん、本当にありがとう!!!
そして、どうぞ来年もよろしくお願い致します!!

初ケーキ

今日は当確分のお届物が1件ありました。

★ マツモトキヨシ&花王より「ミルクレープ」

でした~
想像していたのより大きくて食べ応えありそう!
今年のケーキ当選はコレだけです味わっていただきます~

それと、報告し忘れてた分で、
★ 花王より「めぐリズム(専用ベルト付)サンプル」
も届いています!
これは腰痛持ちの旦那にプレゼントです!

ところで、デイリー&日清食品で以前やっていたニンテンドーDSが当たるキャンペーン、発送がはじまったみたいですね。
会社のPCから情報を知って、ドキドキ期待しながら帰宅したんですけど、不在表はありませんでした
ヨーカドーのケーキといい、今回といい、気合を入れた物ほど当選しない&落選時の落ち込みが大きいですね~。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ポツポツと・・・

ちょっとずつだけど、当選品が届きはじめました。
でもやっぱり落選確認の方がはるかに多くて凹み気味ですが・・・

そんな中、前回報告からのお届物は、

★ ロッテ&サミットより「世界でたった一冊のクリスマス絵本プレゼント」
★ カンロより「Tシャツ」ネット応募分
★ 新星堂&東洋水産より「DCカード3000円分」
★ 昭和産業より「ピザ生地ミックス」ネット応募分

でした~

絵本は息子がと~~~っても喜んでいるので私もとっても嬉しくなりました
既に何度読んだことか

今年も残すところあと10日。
どか~んと当選ラッシュがきますように

スランプ脱出?!

昨日は再び1件のお届けものもなく、かな~り落ち込みモードでした

が、今日は3度印鑑が活躍してくれました

★ 日清オイリオより「ビューティフルエナジーBOX」
★ P&Gより「スタンディングブーケ(二回目)」
★ フジッコより「コロッケセット」

でした~
でもスタンディングブーケは2回目があるってことが分かってたし、
コロッケも以前当選したおかず畑で当選したカタログギフトから選んだ分。
新規の当選は日清オイリオの分だけなんです。
これでもスランプ脱出かなぁ?!
明日もお届物が続きますように

あ、そうそう。
ローソンのキャンペーンで「¥5500コース」にも当確しました


やっと当選きたよ・・・

超久しぶりに当選品が届きました!!


★ CGCより「パスカルフーズ詰合せ」

でした~
もう当選報告をあちこちで見ていたので、すっかり諦めていたものでした。
とにかくまず1品届いてくれて安心しました!
それから、当確していた「ラフランス・りんごのセット」も届きました!
親戚から送ってもらった分もあって、我が家は今りんごだらけ!

懸賞ブログリンク集 Part1
♪かじゅさん
♪さおりんさん
♪カルカル。さん
のブログを登録しました~

コメント下さってる皆さん、お返事が遅れていてごめんなさい!
今晩ゆっくりお返事させて頂きます

Youringoこれから出勤で~す

超スランプ(涙)

何も当たりません
気付いたら1週間何も当たりません
先月末から調子良かっただけに、ギャップがキツイです

唯一今日は当確していた冷凍食品が届いたのでが救いです。
ヨーカドーのケーキ当選通知も届かなかったし、
寂しい年末になっちゃうのかなぁ
こうなったら応募がんばんべ

お友達募集♪

11月の後半からディズニー連続当選とか、なかなか調子が良かっただけに、週末から寂しい日が続いています。
サンプルや残念賞なんかは届いているんだけど、なんだか物足りないんですよねぇ。
すっかり贅沢になってしまいました。
イケナイ、イケナイっ!初心忘れべからずですよね

そんな寂しい心を打破するために、今日はお友達を大募集~♪
懸賞をテーマとしたブログ(懸賞Onlyじゃなくて良いですよ!)をお持ちの方、よろしければ「Youringo's 懸賞生活」とリンクして頂けませんか?
はいっ、イサナさんの真似させてもらいます!!

1日200人前後の方が遊びに来てくださっているこのブログ。
きっとご自身でブログをお持ちの方も沢山いらっしゃると思うんですよね。
是非、この機会にブログを紹介してくださいませんか?

もしリンクOKです!という方がおられましたら、こちらのコメントに
1.ブログタイトル
2.説明文
3.URL
4.管理人さんのお名前(HN)
を送って下さい!
「懸賞友達」というカテゴリを作成して、紹介&リンクさせてもらいます!
それではよろしくお願いいたします!(o*。_。)oペコッ

↓こんな感じで紹介させてもらいます~

タイトル 説明文 管理人
Youringo's 懸賞生活  Youringoの懸賞生活。当選報告がメインです。 Youringo

ブログをお持ちでない方も、遠慮なくコメント残してくださいね!
記事タイトル下にある「コメント」と言う文言をクリックしてくだされば、コメント入力画面が開きます。
そこからどんどんメッセージ送って下さいな♪
それではよろしくお願いいたします~

エコナドレッシング

今日は土曜日に届いていた不在票の分を届けてもらいました!

★ マミーマート&エコナ「エコナドレッシング2本」W賞

それと、先日我が家に届いていた

★ 丸大食品「図書カード1000円分」W賞

が実家にも届いたと連絡がありました!

先日ダイエーでレシートを作ったのですが、
<対象商品>となってる後に、○○、○○○、・・・は対象外です。
と但し書きしてあったのに、その書かれた対象外の商品をわざわざ選んで買ってきてしまいました。
大きな勘違い
もう締切りギリギリに気付いたので、もうこのキャンペーンは諦めました
皆さんはこんな失敗ない?

当選報告♪

1日に出来なかった当選報告です。

★ いなげや&アサヒ飲料「新潟コシヒカリ5キロ」
★ スーパー&伊藤園「ラムカンダムール」
★ 丸大食品「図書カード1000円分」
★ ドラッグセガミ&カネボウ「オレンジカード2000円分」
★ ベイシア&キリンビバレジ「保温ジャー付きランチボックス」

でした!
割と豪華なんだけど、W賞がほとんど。でも大満足です

2日のお届ものは「Dプログラムのサンプル」のみ。当選にはいれません。
今月は年賀状を書かなくてはいけないし、応募作業も早め早めを目指します

精魂尽きた・・・

まさにタイトル通りな感じの私。
月末応募のラッシュも終わり、なんだか「ぽか~ん」としちゃってます

今日は初日から5件のお届けものがあり、好スタートをきることが出来ました。
詳細は明日更新します~

とにかく今日は休憩です。オヤスミナサイ・・・
明日から気合入れ直してハッピーな年明けにするぞ
おすすめポイントサイト
※ちょびリッチ※
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※げん玉※


※ポイントタウン※
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ハピタス※
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
